« 2012年1月 | トップページ

2012年4月 9日 (月)

ウニョクペンのウニョクペンによるウニョクペンの為の旅行。

よろぶんあんにょんはしむにか。

ずいぶんと更新が滞ってしまいましたが、お待ちかね!(?)あんこのソウル旅行記をお届けしたいと思います。

1月28日(金)
7:30発のバスで福岡へ出発。
お昼頃に友だちと落ち合い、福岡空港へ
(いつも思うんだけど、海外旅行って、出発の2時間前には空港についておかないと行けないシステムってホント面倒………)
16時出発の飛行機で韓国へと飛び立ちました〜。

そしてそして、たどりつきましたよ。

約2ヵ月ぶりの韓国!!!

個人旅行での韓国は初めてだったんだけど、去年1年だけで10回近く韓国旅行へ行っている(全てK-POPのイベント絡み!)友人M美のおかげで全てがスムーズにコトが運びました。(M美〜、ありがと〜♡)

韓国1日目は到着が夕方だったので、明洞あたりをプラプラし、ちょっとしたSJ聖地を周り、晩ご飯を食べ、東大門へ行き夜を過ごしました。

そして来ました。2日目。
またもやSJ聖地を巡り、ご飯を食べ、今回の旅の目的であるウニョク出演のミュージカルFAMEの会場へ!!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキする中、ミュージカルが始まりました………








もー何言ってるかぜんっぜんわかんなかったです!!!(そらそーだ。笑)
ただただ、ウニョクがかっこよかっっっっっったということだけお伝えしておきましょう。





そして
ミュージカル終演後、人生で初めて「出待ち」というものをしてきました。


M美はウニョクに渡したい!とプレゼントを持ってきていたので、どんな感じになるかわからないけど、渡せたらいいね〜と出待ちの人がごったがえす駐車場で今か今かと待ちわびていたわけですよ。


ただね、そら相手はアジアで大人気のスーパースター・SUPERJUNIORの宝石美男・ウニョクなわけです。


出待ちの人で、駐車場大混乱。
ちょっと怖いくらい。

いつもは徒歩で駐車場まできていたウニョクですが、この混乱を鑑みてか、一般人が入れないエリアまで、ウニョクを迎えに車が降りて行ってしまいました。


「…………そらそーだよね。コレ危ないもん」

とちょっと遠巻きにその様子を見ていた私たち。
ウニョクが乗り込んだと思われる車がファンをかきわけながら進むのを眺めていました。


と、その時、車が停車しサンルーフからウニョクが顔を出したんです!!!



ぎゃー!!!!!!


え〜駐車場が戦場になりました。



千秋楽というコトもあって、ファンのみんなは手に手にプレゼントを持って来ているわけですよ。それをウニョクに向かって投げる投げる。



「あっぶな」



そんなに重いものはないとは思いますが、危険きわまりない。
大丈夫かな〜?
と思っていたときM美もプレゼントを持って来ていることを思い出しました。

「渡す?これ渡す?」
「いやもう危ないもん、いいよ」
「そう?」
「いや、渡したいけど」
「よし、じゃあ行ってみよう」

と車の方までなんとか向かったはいいものの、ウニョクまでたどり着けるはずもなく。どうしよう、どうしようとなったM美が放った一言。


「もう、屋根の上に置いちゃって!!!」





・・・と、いうワケで、M美がウニョクを想って購入したニット帽を入れた紙袋は、特に何の支えもなく、ただ車の屋根にそっと置かれるという結果になりました。


ウニョクが引っ込み、ファンをかきわけながら進む車の屋根にポツンと載った1つの小さい紙袋。・・・・その絵があまりにシュールすぎて、2人して大爆笑でした。


そんなとても楽しかった韓国旅行。
もう一人でだって地下鉄も乗れそうな気がしてます。

それにしても、何度乗っても慣れない飛行機という乗り物。
コレ、ホント天敵。

実はあんこ、前にも書きましたが、飛行機だいっきらいなんです。
というか
『自分でコントロールのできない速い乗り物』
が苦手。
船もそうだし、新幹線や他人が運転する車もちょっと苦手。まして飛行機なんてその最たるモノで、離着陸の際には毎回涙がちょちょぎれるほど。

そんな気持ちを編集部の先輩方に伝えました所


「………いやいや、あんた最近、この会社の中の誰よりも飛行機のってますがな!!!」

と鋭いご指摘を受けました。
(数えてみたらこの半年で5往復飛行機に乗ってました)
(というかFAMEからこのブログをUPするまでの間に、実はもう1回韓国に行ってます、私。)

苦しみを乗り越えてしか、手に入れられない愛がそこにはあるんですよ、先輩。


そんな名言を残して、今回のブログをしめさせていただきたいと思っております。




あーもう韓国に行きたい。
おっとけー!(仕事しろ!!!!!!)




あんこ

« 2012年1月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ