« TJカゴシマ11月号、でたよ。 | トップページ | もう12月。 »

2011年11月 5日 (土)

12月号、鋭意作成中

よろぶんあんにょん。
12月に前職の後輩の結婚式で、
まさかの主賓挨拶をすることになったあんこです。


あの…主賓挨拶って……エライおじさんたちがするやつなんじゃないんですか……?



こちとらTJカゴシマ編集部で一番下っ端の27歳(女)ですぜ?
なにを話せばいいっていうんだい!?

ってなわけで、今から私ちょっと憂鬱です。
(いや、祝いたい気持ちは120%なんですけどね)

そんなこんなで、TJスタッフは12月号を作成中。
みなさん12月にあるイベントといえば………




そう!ご存知!

「SUPER JUNIOR SUPER SHOW4 in JAPAN」@京セラドーム(12/10、11)

Ss4
韓国でのSS4のポスター。左からギュヒョン、ソンミン、シンドン、ウニョク、シウォン、ドンヘ、イトゥク、イェソン、リョウクです♡あんこはちなみに11日に参加します。(※今回は月曜日にお休みいただいて、一泊してきます。東京の悲劇は繰り返しません!!)残念ながら東京で会ったウニョクの最大サイズは5cmほどでしたので、今回こそは表情のみえる位置でウニョクを見たいものです。とはいえ、同じ空間にいることができるってだけで、充分幸せなんですけどね。ウニョクはもちろん、忙しいスケジュールにも関わらず、ファンのために精一杯のステージを用意してくれるであろうスジュのみんなに会えると思うと………ふるふる…………。


あー結婚が遠のいていくわー。




失礼しました。取り乱しました。
えーごほん。

12月の一大イベントといえば、そう

「クリスマス」
ですよね!

今年もやっちゃいますよ!
イルミ&ケーキ&ディナー特集。




もうすぐ入稿を迎えるのですが、
この特集を終えてしまったら、あら不思議。


「クリスマス終わったなー」



って気分になって、本物のクリスマスがくるころには



「え?クリスマスってなに?」

という気分になるため、なかなかイベントまでに彼氏が欲しい!
ってならないんですよねー。
だからだと思うんです、私に彼氏ができない理由。

そんなあんこの彼氏事情はさておき(いや、さておかれたら困る!)、12月号のもう一本はラーメン特集。


全部で100杯(ん?101?)………
え…と、100杯くらいのラーメン、紹介してます。


とにもかくにも盛りだくさんな内容でお届けするTJカゴシマ12月号!





お楽しみに!

それではよろぶん、あんにょ〜ん♡
あんこ



























« TJカゴシマ11月号、でたよ。 | トップページ | もう12月。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ