« あんこ的東京の楽しみ方〜つづき〜 | トップページ | 12月号、鋭意作成中 »

2011年10月21日 (金)

TJカゴシマ11月号、でたよ。

めっちゃ雷なってます。あんこです。

以前会社でパソコン作業中
外がめっちゃピカピカしてたので、隣の席のJINさんに
「めっちゃ光ってますね」
って言おうとした「めっちゃひ……」
あたりで





ちゅどーーーーん






ってなって




「キャーーッ」


と思わず会社中に響き渡る叫び声を上げてしまい、通常運転時の声が男子並みに低い私・あんこがそんな高い声を上げたことにびっくりしたぷー先輩から




「女子か!!」Σ(`0´*)




というツッコミを受けました。





|ω・)(下半身を確認)
………女子です。たぶん。





まあ、そんな小咄はさておき、
みなさん、もうチェックしましたか?


TJカゴシマ11月号。
Dscn1535                           ※ちなみにJINさんが持ってます。

秋の霧島を満喫できる、食・温泉・遊びの情報が満載です。
取材の頃はなかなか天気に恵まれませんでしたが。涙


これからのシーズン、霧島はおでかけにもってこいですよね!!??


実はあまりじっくり霧島に行ったことのなかったあんこですが、知れば知るほど奥深い、楽しみ方イロイロの場所でした。
取材先の人々の温かさにも触れ「また行きたいな」と思えるステキなエリアでしたので、11月号を持ってまた訪れたいと思っております。





ぜひ、チェックしてみてくださ………
いや、買って霧島に行って下さい



さて、みなさん気になってますよね?
前回、前々回のブログであんこが色を変えていたウニョク氏のコト。





東方神起がてんやわんやになって、どっち応援してもつらいわーってなってた時期と、仕事がモーレツに忙しい時期が重なりまして、あんこの心がガッサガサになってたのは………そう、半年くらい前?(あやふや)


そんな私に癒しを与えてくれたのが、SUPER JUNIORでした。

東方神起と同じ事務所に所属している13人+2人のグループ。
(ここらへんの人数の説明が難しい。現在は9人でメインに活動中)

アイドルというよりは、
「歌って踊れるエンターテインメント集団」
もしくは
「中学生男子の修学旅行」(←コレ、ツイッターのSJペンにしかわからないあるあるでつぶやかれていた言葉なのですが、マジでピッタリ!wwと吹き出しました。)

基本、わちゃわちゃしてます。
でも、とても礼儀正しくて、温かくて、そんなところがあんこの心をつかんで離さない、ステキなヤローどもです。はい。




興味のある方は、ぜひとも動画サイトで探してみて下さい。


メンバーの中でも、特にあんこのお気に入りなのが
宝石男子「ウニョク」

Mr

はい。コレ、ジャケ写ね。
公式のジャケ写で顔面が見えないってどゆこと!?


そんなワケで、
SUPER JUNIORを知ってもらおう!〜さわり〜
終了です!(続く気マンマン!)


まずは、彼らの名前を知ってもらいましょう。
そんでSUPER JUNIOR熱をかごんまから盛り上げていきましょう!
そんでそんで、いつか鹿児島でのライブを実現しましょう!


大きな夢も、小さな一歩KARA。(ウィンターマジック、絶賛発売中)





それではよろぶん、あんにょん!(。・ω・)ノ゙ ♪

« あんこ的東京の楽しみ方〜つづき〜 | トップページ | 12月号、鋭意作成中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ