« TJカゴシマ9月号、絶好調! | トップページ | あんこ的東京の楽しみ方〜つづき〜 »

2011年10月13日 (木)

指宿に………行きたいかーーー!!(おまけ:あんこ的東京の楽しみ方)

あんにょん。
おれまんにむにだ。(おひさしぶりです)
あんこです。

ずいぶん更新が滞ってしまっていますが、
編集部、毎日頑張ってます。

さて、ただ今発売中の10月号、みなさんもうチェックしてますよね?

指宿旅
略していぶたび。

キュートな3兄弟も活躍しております。
どうぞごらんあれ。

・・・・さて、みなさんも気になってますよね?
タイトルの( )の中身。ふふ。

※完全に( )の中身の方がメインだろって突っ込みは受け付けません。ええ。受け付けません。絶対に。

9月4日。東京ドーム。
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION
東方神起が所属する韓国事務所のアーティストたちが集まって開催されるライブに行ってまいりました。日本でいうところのa-nationみたいなものです。


実はコレ、チケット取るのとても難しい倍率の高いライブなんですよ。

なにせ、2人として活動再開した東方神起、少女時代、SHINee、f(x)、H.O.Tのカンタさん、そしてSUPER JUNIOR、人気者の大集合なワケですよ。

しかもチケットは完全抽選式。

1月にSMTがあったのですが、チケットとれず………その後SMTの追加公演が発表され、チケット応募したのですが、またまた落選………最後の最後の追加応募でやっとこさ当選の通知が来たときには、小躍りしましたね。

会社にいたけど。心の中で。
やっと………やっとの思いで手にしたチケットだったんです。

ただ、一つ問題が。
9/2〜4の3日間公演だったのですが、あんこが手にしたのは9/4のチケット。


そらそーだべ。(;д;)
金・土は仕事だべ。(ノ_-。)
入稿直前だべ。(´Д⊂グスン
月曜も仕事だべ。( ´;ω;`)ブワッ


う〜〜〜ん。。。。。。


よし!日帰りしよ!

『そんな軽い気持ちで決めた東京日帰りツアーが、あんな悲劇を招くなんて………あのときは思ってなかったんです。(体験者Aさん談)』




つづく。←えw

« TJカゴシマ9月号、絶好調! | トップページ | あんこ的東京の楽しみ方〜つづき〜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ