« 指宿に………行きたいかーーー!!(おまけ:あんこ的東京の楽しみ方) | トップページ | TJカゴシマ11月号、でたよ。 »

2011年10月14日 (金)

あんこ的東京の楽しみ方〜つづき〜

さて。

鹿児島ー東京間の日帰りをするとなると、
道は一つ(じゃないかもしれないけど、あんこにはコレしか道がありませんでした。)

鹿児島⇄車⇄北九州⇄飛行機⇄東京。
全編一人旅ですけど、何か?

今改めてこの字面を見ると、無茶だなって、ちゃんとわかるんですよ?
でもね、SMTに行ける!
という事実に浮かれまくって周りが見えなくなっていた私にはそれはそれは

鹿児島ー北九州なんて、自宅から会社に出勤するくらい
( ゚Д゚)y─┛~~チョロイチョロイ

の気分だったワケですよ。

そんな遠足気分で土曜の仕事を終え、午前3時に鹿児島を出発しました。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





遠いわ!北九州!
(鹿児島ー北九州約350km)




結局休憩をはさみつつ、空港に着いたのが朝の9時ごろ。
そして気づきましたよね。

「私、飛行機、キライだった」と。




ライブにいくんだから、お腹に何か入れなくては。
そう思うのにこれから飛行機にのるんだというプレッシャーからおにぎり1個すらまともに食べれない有様。
なんとか飛行機に乗り、東京に着いたものの、今度は「ちゃんと東京ドームまで着けるだろうか」「田舎もんと思われてないだろうか」「つーか今から、ウニョクに会える」という思いで胸いっぱい。
※ウニョクという人物に関しては、また後日。


無事会場についたのが12時。
開場は14時。
ただ、ひたすらにipodを聴きながら過ごす2時間。
開始は16時。
ただ、ひたすらにipodを聴きながら過ごす2時間。


………さ、さみしくなんてないだからね!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして始まったSMT………





………さいこうでした。
アリーナのはじっこというなかなかの神席だったので、最短で5mの距離で東方神起や少女時代やSHINeeやSUPERJUNIORや………を見ることができました。
正直、はしゃぎすぎて、内容はよく覚えてません。



ライブが終了したのが21時前。
興奮さめやらぬまま空港へ。
23時前の飛行機にのるはずが、飛行機の遅れにより、東京を去ったのが1時前。
北九州に着いたのが3時前。


上司や先輩の忠告と優しさにより、一応月曜日はお休みをいただいていたものの、入稿作業を終わらせるためには、遅くても昼前までには会社に行きたい。


そんな気持ちで車を走らせていましたが、
なにせほとんど寝ない状態だったので、どうやってもウトウト………zzz


「このままだと事故る」


その恐怖から午前3時半ごろに福岡のパーキングに車を止めて
「一時間だけ」

そう心に決めて、アラームをセットして目をとじました。







メガサメタラ、6ジデシタ。













ばっびょーーーん!
人間ビックリすると「うっそん」っていうみたいです。











そこからわーーーーっていいながら鹿児島まで車を走らせ、家で風呂に入り、無事出社しましたとさ。




そんな無茶した27歳の夏のおわり。
家に帰ってきて体重計ったら、2kg減ってました。
毎月SMTがあればいいダイエットになるのに。







以上、東京に行ったのに、ほぼ空港と東京ドームにしか行かなかったあんこの話でした。


教訓「実情を知らないからこそ、できるコトってあるよね」



それではよろぶん、あんにょ〜ん(。・ω・)ノ゙ ♪





« 指宿に………行きたいかーーー!!(おまけ:あんこ的東京の楽しみ方) | トップページ | TJカゴシマ11月号、でたよ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ