« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月21日 (金)

TJカゴシマ11月号、でたよ。

めっちゃ雷なってます。あんこです。

以前会社でパソコン作業中
外がめっちゃピカピカしてたので、隣の席のJINさんに
「めっちゃ光ってますね」
って言おうとした「めっちゃひ……」
あたりで





ちゅどーーーーん






ってなって




「キャーーッ」


と思わず会社中に響き渡る叫び声を上げてしまい、通常運転時の声が男子並みに低い私・あんこがそんな高い声を上げたことにびっくりしたぷー先輩から




「女子か!!」Σ(`0´*)




というツッコミを受けました。





|ω・)(下半身を確認)
………女子です。たぶん。





まあ、そんな小咄はさておき、
みなさん、もうチェックしましたか?


TJカゴシマ11月号。
Dscn1535                           ※ちなみにJINさんが持ってます。

秋の霧島を満喫できる、食・温泉・遊びの情報が満載です。
取材の頃はなかなか天気に恵まれませんでしたが。涙


これからのシーズン、霧島はおでかけにもってこいですよね!!??


実はあまりじっくり霧島に行ったことのなかったあんこですが、知れば知るほど奥深い、楽しみ方イロイロの場所でした。
取材先の人々の温かさにも触れ「また行きたいな」と思えるステキなエリアでしたので、11月号を持ってまた訪れたいと思っております。





ぜひ、チェックしてみてくださ………
いや、買って霧島に行って下さい



さて、みなさん気になってますよね?
前回、前々回のブログであんこが色を変えていたウニョク氏のコト。





東方神起がてんやわんやになって、どっち応援してもつらいわーってなってた時期と、仕事がモーレツに忙しい時期が重なりまして、あんこの心がガッサガサになってたのは………そう、半年くらい前?(あやふや)


そんな私に癒しを与えてくれたのが、SUPER JUNIORでした。

東方神起と同じ事務所に所属している13人+2人のグループ。
(ここらへんの人数の説明が難しい。現在は9人でメインに活動中)

アイドルというよりは、
「歌って踊れるエンターテインメント集団」
もしくは
「中学生男子の修学旅行」(←コレ、ツイッターのSJペンにしかわからないあるあるでつぶやかれていた言葉なのですが、マジでピッタリ!wwと吹き出しました。)

基本、わちゃわちゃしてます。
でも、とても礼儀正しくて、温かくて、そんなところがあんこの心をつかんで離さない、ステキなヤローどもです。はい。




興味のある方は、ぜひとも動画サイトで探してみて下さい。


メンバーの中でも、特にあんこのお気に入りなのが
宝石男子「ウニョク」

Mr

はい。コレ、ジャケ写ね。
公式のジャケ写で顔面が見えないってどゆこと!?


そんなワケで、
SUPER JUNIORを知ってもらおう!〜さわり〜
終了です!(続く気マンマン!)


まずは、彼らの名前を知ってもらいましょう。
そんでSUPER JUNIOR熱をかごんまから盛り上げていきましょう!
そんでそんで、いつか鹿児島でのライブを実現しましょう!


大きな夢も、小さな一歩KARA。(ウィンターマジック、絶賛発売中)





それではよろぶん、あんにょん!(。・ω・)ノ゙ ♪

2011年10月14日 (金)

あんこ的東京の楽しみ方〜つづき〜

さて。

鹿児島ー東京間の日帰りをするとなると、
道は一つ(じゃないかもしれないけど、あんこにはコレしか道がありませんでした。)

鹿児島⇄車⇄北九州⇄飛行機⇄東京。
全編一人旅ですけど、何か?

今改めてこの字面を見ると、無茶だなって、ちゃんとわかるんですよ?
でもね、SMTに行ける!
という事実に浮かれまくって周りが見えなくなっていた私にはそれはそれは

鹿児島ー北九州なんて、自宅から会社に出勤するくらい
( ゚Д゚)y─┛~~チョロイチョロイ

の気分だったワケですよ。

そんな遠足気分で土曜の仕事を終え、午前3時に鹿児島を出発しました。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





遠いわ!北九州!
(鹿児島ー北九州約350km)




結局休憩をはさみつつ、空港に着いたのが朝の9時ごろ。
そして気づきましたよね。

「私、飛行機、キライだった」と。




ライブにいくんだから、お腹に何か入れなくては。
そう思うのにこれから飛行機にのるんだというプレッシャーからおにぎり1個すらまともに食べれない有様。
なんとか飛行機に乗り、東京に着いたものの、今度は「ちゃんと東京ドームまで着けるだろうか」「田舎もんと思われてないだろうか」「つーか今から、ウニョクに会える」という思いで胸いっぱい。
※ウニョクという人物に関しては、また後日。


無事会場についたのが12時。
開場は14時。
ただ、ひたすらにipodを聴きながら過ごす2時間。
開始は16時。
ただ、ひたすらにipodを聴きながら過ごす2時間。


………さ、さみしくなんてないだからね!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして始まったSMT………





………さいこうでした。
アリーナのはじっこというなかなかの神席だったので、最短で5mの距離で東方神起や少女時代やSHINeeやSUPERJUNIORや………を見ることができました。
正直、はしゃぎすぎて、内容はよく覚えてません。



ライブが終了したのが21時前。
興奮さめやらぬまま空港へ。
23時前の飛行機にのるはずが、飛行機の遅れにより、東京を去ったのが1時前。
北九州に着いたのが3時前。


上司や先輩の忠告と優しさにより、一応月曜日はお休みをいただいていたものの、入稿作業を終わらせるためには、遅くても昼前までには会社に行きたい。


そんな気持ちで車を走らせていましたが、
なにせほとんど寝ない状態だったので、どうやってもウトウト………zzz


「このままだと事故る」


その恐怖から午前3時半ごろに福岡のパーキングに車を止めて
「一時間だけ」

そう心に決めて、アラームをセットして目をとじました。







メガサメタラ、6ジデシタ。













ばっびょーーーん!
人間ビックリすると「うっそん」っていうみたいです。











そこからわーーーーっていいながら鹿児島まで車を走らせ、家で風呂に入り、無事出社しましたとさ。




そんな無茶した27歳の夏のおわり。
家に帰ってきて体重計ったら、2kg減ってました。
毎月SMTがあればいいダイエットになるのに。







以上、東京に行ったのに、ほぼ空港と東京ドームにしか行かなかったあんこの話でした。


教訓「実情を知らないからこそ、できるコトってあるよね」



それではよろぶん、あんにょ〜ん(。・ω・)ノ゙ ♪





2011年10月13日 (木)

指宿に………行きたいかーーー!!(おまけ:あんこ的東京の楽しみ方)

あんにょん。
おれまんにむにだ。(おひさしぶりです)
あんこです。

ずいぶん更新が滞ってしまっていますが、
編集部、毎日頑張ってます。

さて、ただ今発売中の10月号、みなさんもうチェックしてますよね?

指宿旅
略していぶたび。

キュートな3兄弟も活躍しております。
どうぞごらんあれ。

・・・・さて、みなさんも気になってますよね?
タイトルの( )の中身。ふふ。

※完全に( )の中身の方がメインだろって突っ込みは受け付けません。ええ。受け付けません。絶対に。

9月4日。東京ドーム。
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION
東方神起が所属する韓国事務所のアーティストたちが集まって開催されるライブに行ってまいりました。日本でいうところのa-nationみたいなものです。


実はコレ、チケット取るのとても難しい倍率の高いライブなんですよ。

なにせ、2人として活動再開した東方神起、少女時代、SHINee、f(x)、H.O.Tのカンタさん、そしてSUPER JUNIOR、人気者の大集合なワケですよ。

しかもチケットは完全抽選式。

1月にSMTがあったのですが、チケットとれず………その後SMTの追加公演が発表され、チケット応募したのですが、またまた落選………最後の最後の追加応募でやっとこさ当選の通知が来たときには、小躍りしましたね。

会社にいたけど。心の中で。
やっと………やっとの思いで手にしたチケットだったんです。

ただ、一つ問題が。
9/2〜4の3日間公演だったのですが、あんこが手にしたのは9/4のチケット。


そらそーだべ。(;д;)
金・土は仕事だべ。(ノ_-。)
入稿直前だべ。(´Д⊂グスン
月曜も仕事だべ。( ´;ω;`)ブワッ


う〜〜〜ん。。。。。。


よし!日帰りしよ!

『そんな軽い気持ちで決めた東京日帰りツアーが、あんな悲劇を招くなんて………あのときは思ってなかったんです。(体験者Aさん談)』




つづく。←えw

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ