« TJカゴシマ9月号できました! | トップページ | 指宿に………行きたいかーーー!!(おまけ:あんこ的東京の楽しみ方) »

2011年9月13日 (火)

TJカゴシマ9月号、絶好調!

お久しブリーフ(←ゲッツ)
編集部スタッフのモジャです


ずいぶん更新が滞っちゃいました。
やることいっぱいありすぎて、
毎日が充実しすぎて、
ただいま変種部全体がパニック中。

編集部→変種部と言っちゃうぐらい
パンデミック中←爆発的感染?!


ま、そんな戯れ言はさておいて。
やっとこさ、TJカゴシマ10月号を作り終えたところです。
詳細は、また誰かがおいおい説明してくれるでしょう。
9月19日には書店・コンビニに並びますので、チェックお願いします。

入れ替えで9月号は回収されるんだけど、
あと一週間を切ったまさに今、追加注文入りました。
もう何件目でしょう?9月号の追加注文。
『激売れ』してるみたいで、うれしい限り。
やっぱ、『バイキング大図鑑』特集のおかげなのでしょうか?
いやいや、雑貨特集が良かったのかも??
はたまた、水着&浴衣スナップか???


ご購入がまだの鹿児島在住の方、
急いでお店にレッツゴー。
TJカゴシマ9月号、黄色い表紙を探して下さい。
見つからない時は店員さんにキレてみて下さい。
よろしくです。


ちょいふるコメント大好き、
モジャのレポートでございました。

« TJカゴシマ9月号できました! | トップページ | 指宿に………行きたいかーーー!!(おまけ:あんこ的東京の楽しみ方) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ