« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月17日 (水)

TJカゴシマ9月号できました!

おはようございます。
げさこです。
前回の更新が自分だったのにビックリ。
ブログ放置すみません。

それにしても、夏真っ盛りですねぇ。
太陽の日差しで溶けそうな毎日を、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんな真夏の日々の中、
TJカゴシマ編集部ではスタッフ総力を挙げて
TJカゴシマ9月号を完成させました!!

それでは、気になる特集を紹介!!
1.バイキング大図鑑
 みなさん、「食べ放題」って言葉、好きですよね(笑)
 鹿児島県内全域から90軒以上のバイキング情報が集結した大特集ですrestaurant
 好きなものを好きなだけ食べられる幸せ、存分に味わっちゃってください♪

2.お初でおNEWな雑貨屋さん
 鹿児島では、ハンドメイド雑貨がとても人気があるそうですが、
 かわいい雑貨屋さんもいっぱいあるんですribbon
 自分のコレクションにもよし、贈り物にもよし、
 お気に入りのお店と雑貨を見つけてくださいwink

そしてNAMEのページも大増量!!
水着美女と浴衣美女スナップが付いてきますので必見ですlovely

さらには、8月6日(土)に開催された『タカプラ夏祭り』に
トークゲストとして出演された
SPEEDの上原多香子さんの独占インタビューも掲載!!
超貴重ですので、みなさんぜひご覧ください♪

といった感じで、
今月はいつにも増して盛りだくさんになってます!!
明日18日には、書店・コンビニに並ぶので、
ぜひ手に取ってください☆

ではでは、また(・ω・)ノ


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ