« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

TJカゴシマ「ガレージセール」中止のお知らせ

みなさま、おはようございます。

本日予定されておりました『TJカゴシマガレージセール』ですが、
あいにくの雨の為中止とさせていただくことになりました。

雨の場合は順延の予定になっておりましたが、
明日も台風接近にともなう悪天候が予想される為、
延期ではなく中止が決定致しました。

楽しみにしていたみなさま、ごめんなさい。
まさかこんなに早く梅雨入りするとは………
まさかこのタイミングで台風がくるとは……
お天道様、あんまりです(´;ω;`)ウウ・・・

次回の日程はまだ決まっておりませんが
開催が決まりましたら、また告知させてもらいますので
楽しみにしていただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m深々。

2011年5月19日 (木)

6月号は絶対お得。300円で1000円以上得できます

ども、NAMEロボです。

めっきり暑くなってきましたね。

女性スタッフは口々に「夏は薄着になって腕とか露出するからやだぁ」って言ってます・・・。

・・・がんばってください

さて、毎年5/19はTJカゴシマ6月号で「読者還元のお得な企画」をやってます。

今年はね、伝説の!?300円企画が復活!

「はぁ?半額じゃね〜のぉ?」って人。

だってぇ、半額も飽きたでしょ?

ってな訳で300円企画です。

県内ほぼ全域の飲食店に無理を言って、メニューを300円にしてもらってるのです。

ほんと思うよ。

「TJって無茶するなぁ」って。

でも、快く引き受けてくれた飲食店の皆様、ほんとありがとうございます。

だって、3〜4回クーポン使っちゃえば、それだけでも1000円くらい得しちゃうからね!

ククク。これで本がいつもの倍売れty・・・・

もとい。読者のみんなが喜んでくれれば、それでいい。そんな6月号なのです。

他にも最新のバイキング情報も載ってますよ〜。

大食いのみなさん、夏前に盛りもり食べて○っちゃおう!いや、ちがう。夏を乗り越えるスタミナを付けよう!

それと、「夏号2011」も出てます!

今年の花火大会の速報とか、六月灯とか、とにかく夏に必要な情報盛りだくさんの本なのです。

ふぅ〜宣伝ばっかりでしたが、そろそろ終わります。

では。

2011年5月13日 (金)

TJカゴシマ6月号(NAME含む)

みなさん、ごぶさた!
モジャっす。


ようやく怒濤の〆切ラッシュが終わり、
TJカゴシマ6月号(5/19発売)が完成しました。
もちろん、NAMEのページも入ってますよ。


今月の気になる特集は
・300円であの店のあんなメニューが食べられたり
・ランチバイキングのプレゼントがついてたり
・ジブリ映画『コクリコ坂から』の試写会があったり
・5/28に迫ったTJガレージセール(鹿児島市上荒田町・JT跡地)の告知があったり

ラジバ……

『ふるっ!』て言われたので書かないでおきます。

とにかく、TJカゴシマの創刊記念号ってことで、
いろんな企画がてんこ盛りっっっっっ!

書店・コンビニ等で、お確かめになって下さい。
絶対、損はさせません!

ではでは、また今度〜〜〜。

2011年5月 6日 (金)

GWとかなんとか

どーもです。あんこです。
GWの間、ブログも更新せずに、なにしてたかって…??


韓流三昧だよ!!(*`ε´*)
(キレ気味)

私、この前
ふと気づいたんです。

あんこ父→韓流ドラマ(歴史ものに限る)好き
あんこ母→ぺ・ヨンジュン好き
あんこ姉→韓流ドラマ好き



……うち、血中韓国濃度120%じゃね?
私が東方神起好きになるのは自然なことじゃね?



そんなこんなで。
実は私
「韓流が好きなんじゃないもん、東方神起が好きなんだもん!」

(これ、デリケートなファン心理)
と強がっていたのですが、
私の中に流れる血潮にはかなわないと
韓流ドラマ好きな姉に勧められるがまま、見てみましたよ。


だいぶぽっちゃりしたパティシエアラサー女子が、レストランのオーナーで名門ホテルの御曹司の年下男子と偽の恋愛関係を結んでごにょごにょ…という内容の
「私の名前はキム・サンスン」(全16話)

突然皇太子と結婚することになった普通の女子高生が、宮中のあれやこれや、政治のあれやこれやに巻き込まれながら、はじめはキライだった皇太子とごにょごにょ…という内容の
「宮」(全24話)

計40話。2日かけました。長かったー。

おデブな主人公に共感しては、
「私もあんなステキな年下の男の子に好かれないかなー」とか考えたり
(深夜0時頃)
めったにデレないツンツン王子様のたまのデレに
「ギャ〜〜〜〜〜」ってなりながら
(午前3時頃)
心のオアシスに水、たっぷり注いでました。なみなみとね!



韓流ドラマ…おもしろいやないか!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!





そしてアンコニスタの方はご存知かとは思いますが、
マイ・ラバーパク ユチョン主演のドラマ
「トキメキ☆成均館スキャンダル」もレンタル開始してるんですねー。

ただですねー。こちらには私、なぜか触手が動かなくてですねー。
なんでしょう。これもまた複雑なファン心理。

もし観た方は、感想を『name@tjkagoshima.com』まで送ってください。
それ次第で観るか観ないか決めたいと思います。



今週の姉(既婚)のKYな一言。

「結婚が遅い人って海外ドラマ好きな人に多いんだって」




うっせ!( ゚皿゚)キーッ!!



それではみなさん、あんにょん(。・ω・)ノ゙

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ