« TJカゴシマ6月号(NAME含む) | トップページ | TJカゴシマ「ガレージセール」中止のお知らせ »

2011年5月19日 (木)

6月号は絶対お得。300円で1000円以上得できます

ども、NAMEロボです。

めっきり暑くなってきましたね。

女性スタッフは口々に「夏は薄着になって腕とか露出するからやだぁ」って言ってます・・・。

・・・がんばってください

さて、毎年5/19はTJカゴシマ6月号で「読者還元のお得な企画」をやってます。

今年はね、伝説の!?300円企画が復活!

「はぁ?半額じゃね〜のぉ?」って人。

だってぇ、半額も飽きたでしょ?

ってな訳で300円企画です。

県内ほぼ全域の飲食店に無理を言って、メニューを300円にしてもらってるのです。

ほんと思うよ。

「TJって無茶するなぁ」って。

でも、快く引き受けてくれた飲食店の皆様、ほんとありがとうございます。

だって、3〜4回クーポン使っちゃえば、それだけでも1000円くらい得しちゃうからね!

ククク。これで本がいつもの倍売れty・・・・

もとい。読者のみんなが喜んでくれれば、それでいい。そんな6月号なのです。

他にも最新のバイキング情報も載ってますよ〜。

大食いのみなさん、夏前に盛りもり食べて○っちゃおう!いや、ちがう。夏を乗り越えるスタミナを付けよう!

それと、「夏号2011」も出てます!

今年の花火大会の速報とか、六月灯とか、とにかく夏に必要な情報盛りだくさんの本なのです。

ふぅ〜宣伝ばっかりでしたが、そろそろ終わります。

では。

« TJカゴシマ6月号(NAME含む) | トップページ | TJカゴシマ「ガレージセール」中止のお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ