« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月15日 (金)

そろそろです。

お世話になっております。
モジャでございます。

みなさん、4月19日はTJカゴシマ5月号の発売日です。
いよいよNAMEがレギュラー化してますよ。
いったい、どうなっているのか?
まあ、見てやってください。
ナメロボのコーナーもありますんで。
お楽しみに!


あと4月17日はジュブリーレ(11時〜)&ヴォルカ(14時〜)のサッカーの試合が鴨池であるよね。
これも見に行かないと!
男・前田のトークショー(10:10〜)もあるらしいよ。

みんな、知ってる?
前田浩二。
横浜フリューゲルスがなくなる時、
川淵キャプテンに面と向かって文句を言った元Jリーガー。
超アツイ人だよ。

今年からヴォルカのGMになってます。
何、話すんだろ?
こっちもお楽しみに!

ってか、オレが楽しみ!

2011年4月12日 (火)

ちっす

こんばんは!NAMEロボです。

みんな、4月号見てくれたかな?

TJカゴシマの方も見てくれたけ??

厳しい意見もいただいておりますが、ひとつ頑張らんと。

実はですね、ナメロボは今、月刊誌の制作にはあんまり関わっとらんとですたいごわす。

今は、5月に発売予定の「夏号2011」に向けて、がっつり取材中です。

ってかさ、この時期に夏って言われてもね。実感湧かないよ。

水着のモデルさん、すげー寒そうだし。

ま、発売を楽しみにしといてください。

話は変わりますが、最近パワプロ2011にハマっとります。

この前、やっとライジングキャノンを取得しました。

ま、どーでもいいね。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ