« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

感染

先日、休みにお母さんとラーメンを食べにいったjin先輩。

店内で東方神起の楽曲がかかり、

ツイで思わず
あ、東方神起」とつぶやいてくださいました。
(SMEさん←東方神起の韓国の所属事務所、そろそろ私、東方神起の広報担当名乗っていいっすか?)

そしてその後、東方神起モードに突入し、
車で曲をかけながら口ずさむjin先輩。
すばらしいことです。


「これは、誰の曲ね?」

とはjinママ。
jinさん、プッシュプッシュ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「東方神起よ」
jinさんエライ!私と共に広報して行きましょう☆☆(*゚∀゚)=3ハァハァ





ああ??なんね、今さら




jinママ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それは言わない
O・YA・KU・SO・KU!!!( ´;ω;`)ブワッ
スンマセン、SMEさん、あんこ、もっとガンバリマス。


さて、恒例の東方神起小咄もこのくらいにして、
あれですね!!
クリスマスっすね!!



みなさん、気づいてますか?

今回のNAME12月号、
読者の方々の為に用意した
BIGプレゼントがついてるんですヨ!!

ホテル宿泊ペアチケット
なんてステキ。
なんてロマンチック。

ブラボー。

NAMEは、みなさんのクリスマスを
全力でバックアップしていきます!!

たとえ、我々にクリスマスなんてなくたって。
たとえ、クリスマスに一人っきりで地方に
本を配りにいかないといけないとしても。



読者のみんなが幸せなら、あんこ、それだけで満足☆
(*≧m≦*)


(だから、サンタさん、プレゼントに
ユチョンください。)





宿泊券申し込みの締め切りは12月10日。

みんな書店へいそげ〜〜〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン







それではみなさん、またね〜
あんにょ〜ん。


2010年11月18日 (木)

12月号発売ですよー!

どうも。

お久しぶりです。げさこです。

いやぁ、最近めっきり寒くなってきましたね。

自転車通勤の身にはこたえますbearing

さてさて、今日はNAME&TJカゴシマ12月号が

書店・コンビニに並ぶ日ですflair

スタッフ全員で県内各地の書店に回り、最新号を届けますので

みなさんチェックをお願いします!

気になる特集はというと…、

NAME特集1→あなたのカバンの中身、見せてくださいっ!

あのアーティストや、あんな職業の人、街行くオシャレな人に、

カバンとその中身を見せてもらいました!!

みんな、結構おもしろいもの持ってるんですねー。

NAME特集2→クリスマスインフォメーションxmas

カップルや友達と行きたいイルミネーションスポットshineや、クリスマスケーキbirthday

イベントや宿泊券プレゼントまで付いてます!

ちなみにTJカゴシマでは、クリスマスディナー半額企画や

クリスマスケーキのプレゼント、

そしてこれからの季節にぴったりな温泉spaの情報も盛りだくさんですよhappy02

そうそう、NAME12月号はライブレポートもいっぱい載ってますkaraoke

NAMEの姉妹紙TJカゴシマ30周年記念ライブ『Live Jam extra.』をはじめ、

ET-KING、かりゆし58、羊毛とおはな、No Regret Lifeと、

ワタクシが潜入して取材・撮影してまいりましたcamera

こちらについての話はまた後日にでもcatface

ではでは、ワタクシも本を届けに行ってまいりますcardash

(。・ω・)ノ゙バイチャ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ