« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月22日 (水)

もう…

9月も下旬ですね〜

って、今年ももうあと3カ月!?

何だったんだ、今年…

月日が経つ早さにどん引き中・パピです。


話は変わってさて皆さん、ただ今発売中の『NAME10月号』、読んでくれましたか??

私が思うこの号のオススメポイントは

「女の子がカワイイ」

コレに尽きると思うワケですよ。

表紙のコしかり。

美女のコ、しかり。

ストスナでも何人も発見しました(-▽-)

(モチロン美男もイケメンですよ〜♪)


ね?

コレ読んだら、NAME最新号読みたくなったでしょ?

ちなみに特集の中では、おかしな人たちが顔出ししてますが、スルーしてあげてくださいm(__)m


しかし、ほんとにかわいこちゃんはイイよね!!

先週までは、編集部にカワイイ実習生(大学生)が2人来てたのですが、もう帰ってしまったのです…

なんだか編集部内に潤いがなくなって寂しい毎日です…


…とゆーワケで、今月は、大学生のカワイイ女の子&カッコイイ男の子を大募集〜☆

我こそは!!と思う人&このコをぜひ!!って人からのご連絡、お待ちしてます!

name@tjkagoshima.com

まで写真付きで送ってください♪

なんと、パピが気に入ったイケメンには、ラブメールが届くかも☆

…あ、欲しくない?

すいません、調子乗りました。

でも、募集はホントです。

ぜひふるってご応募くださいマセ〜(゜▽゜)(.△.)(゜▽゜)

2010年9月18日 (土)

10月号発売です!

ども。げさこです。

久々のブログ更新です。

最近はツイッターでつぶやくことが多くて、

ついついさぼってしまいすみませんsweat01

ツイッターといえば、NAMEもツイッター始めましたpc

アカウントは、月刊NAME(NAME_Kagoshima)ですので

よければフォローよろしくお願いします♪

さてさて、今日はNAME&姉妹誌TJカゴシマの最新号が

県内の書店・コンビニに並びます!

気になる内容は、

NAME→その道のプロがオススメする「マンガ」「music」「DVD」

TJカゴシマ→秋花火・秋イベント・コスモス情報
      パン屋さん

と言った感じになっております!

なぜこんなにシンプルに書いているかというと、

この日記を書いている時に、

2度もブラウザが落ちて日記が消えてしまったからです(泣)

もうこれ以上書く気力がありません(苦笑)

あとは他のスタッフが詳しく書いてくれるでしょう(他力本願)

ということで、ワタクシもみんなの元へNAMEを届けに行ってきます!

ではではみなさんも、この表紙を目印に書店・コンビニへGO!

Rimg0150
以上、げさこでした(・ω・)ノ バイチャ

2010年9月15日 (水)

フライング

どもども、連日あんこですみません。

10月号の制作も一段落し、
ふ、と一息ついた先週の土日、





ちょっくら釜山に行ってきました。

一泊二日、韓国の旅





いや、そんなつもりじゃなかったんですよ?
月末にナベ先輩とパピ先輩とソウルに行く約束してるしね?

ただ、私、福岡に遊びに行く予定だっただけなんです。





〜金曜の夜〜

大学時代の友人(福岡在住)…以下C「土日ヒマ?」

あんこ…以下A「ヒマよ?なに、休み?じゃ私福岡行こっかな」

C「おいでおいで〜ちょっと遠出でもしようよ」

A「いいね〜、大分とか熊本とか行く?温泉でも」

C「てかさ、韓国いかん?」

A「……(2週間後に韓国いく…)行こ!韓国行こ!」

C「ビートル(福岡ー釜山間を走る高速船)は明日で大丈夫やろうけん、ホテルどうする?」

A「じゃ、私ネットで予約しとくわ!!」

C「ありがとーじゃ、明日パスポート忘れんでねー」



…………き〜がる〜♪




正直私も、こんなに気軽に海外行けるなんて思ってませんでした。

人間、やればできるもんなんっすね。

そして当日。
あれだね。

一泊二日でも、人間ホームシックにかかるもんなんですね。

無計画に出発したもんで、事前リサーチなんもなし。
釜山のどこになにがあるかなんてわからんし。
もちろんハングルもわからんし。
そこに書いてある文字が読めないってすごいストレスだし。
ロッテリアでチキンバーガー頼んだのに照り焼きチキンでてくるし。
セットのドリンクがなぜか有無を言わせずコーラだったし。

…………ゆっちょ〜〜ん!!!‥‥‥‥
あなたの嫁に行くためには、もうちょっと時間が必要なようです。




まあ、逆を考えるとまた然りで。

右も左もわからない状態で
日本での活動をしなきゃいけなかった東方神起のことを考えると
辛かっただろうな、と。

しかも来日当時彼らが住む日本の宿舎には電話がなかったらしく
ホームシックで精神的に追いつめられた末っ子チャンミンが
ベランダでスリッパを耳に当てて、

「僕は宇宙と交信してるんだ」


…………ってそうなるわ!!

つーかかわいいわ

!!

すみません、取り乱しました(;´Д`A ```



とにかく、いろいろ新しい発見があった韓国旅行でした。




今回の旅行の総括
1:ビートルの中でたまたま隣に座ったおっさんには気をつけろ!!
日本人?って話しかけられて愛想よく話をしていると、
最終的にデートしよう?としつこいぞ!!船が動いている間(3時間)は逃げられないぞ!!
2:宿泊には東横イン釜山駅がいい。ハングルだらけで心が折れそうになった時のオアシスです
3:やたらと「日本で買うより、今買った方が得だって!」という友人には気をつけて。おだてられて友人Cは靴4足とバック、計25万を購入。
4:釜山には……ゆちょんがあんまりいませんでした。ソウルに期待


てなわけで、あんこのフライング話でした。
ウォンって、金持ち気分♪
Image

さーーー!!11月号に向けて
…頑張るぞ!!!!!

あんこでした〜〜〜!!

2010年9月 6日 (月)

あんこ、ついに…

韓国にいくぞ〜〜〜〜!!!

(そのままゆちょんに嫁ぎたいぞ〜〜〜!!)


ありがとう、ありがとう。カムサハムニダ。コマウォ。

もうね、大興奮ですよ。

旅行が決まってから
私に東方神起を教えてしまったくれた大学時代の友人に

「今度ね、韓国行ってくる!!」

と興奮気味に電話したら

「それトンペン(東方神起ファンのこと)の人と行くの?」
と聞かれました。

いや…会社の人と…

「トンペンじゃない人と韓国行っても楽しくないよ!!」

いや…カジノとか食事とかショッピングとか…

彼女曰く
「トンペンじゃない人とは韓国旅行の目的が違う」とな。

東方神起スキすぎて、3ヶ月に一回ほど韓国へ足を運んでいる
韓国マスターな彼女の一番の目的は…

徘徊

彼らの事務所がある「あっくじょんどん」という街を徘徊することで


いつか彼らに道ばたで会えるのではなかろうか、

という希望のみで韓国へと渡るそうな。
…………私よりもイタい子がここにいる………

そういえば、ガイドブックにも書いてありました。
「有名人の待ち伏せで、貴重な旅行の時間をつぶさないようにね♡」

どんだけの人が待ち伏せしているのか、と。
大丈夫、あんこはそこまでキモく…極められません。


ただちょっと、
ライブに行った時に、クレーンで上を通った

ユチョンの汗が落ちてこないかな

とか思う程度です。(それが一番キモイっていう話。)

なにはともあれ、韓国、楽しんできます。
もし、その後ブログが更新されなかったら、
あんこは韓国でユチョンの嫁になったのだと
温かい気持ちで幸せを祈って下さい。

ユチョンのママも
「お嫁さんは、アジアの人だったらいいよ」っていってたらしいし!


日本人に産まれて、ヨカッターーー!!
 

それでは、今月のノルマ、NAME告知のお時間です。
(NAMEロボ先輩の怒りのボルテージ上昇中…)

えー今月のNAMEは
「カルチャー大特集!!!」
マンガ・音楽・DVD…みんなにオススメの作品を
一挙大公開!!!

なんと…あの…名曲も…

楽しみにしててね♡
それでは、あんにょ〜ん♡

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ