« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月24日 (木)

失恋日記〜東京砂漠〜

どーも、あんこです。

もはやNAMEとはなにも関係のない私の失恋秘話…
聞いて下さい…

6月12日、運命の日。

家族に見送られ、私、鹿児島空港から飛び立ちました。
王子様に会う、それだけのために。
飛行機嫌いだし、一人だし、寂しかったけれど、
そんなことこれっぽっちも気にならなかった。

だって…ついに…会える…!!!!

羽田に到着し、電車を乗り継ぎ、水道橋までの道のり。
何度か迷ったり、秋葉原での乗り換えにびくびくしながら
やっとの思いでたどり着いた場所。



Photo_4

東京ドーム。

…お気づきの方もいらっしゃるでしょう。ええ。

そして気づいた瞬間「さぶっ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」とお思いでしょうとも。

でもでもでもでも〜
そんなの関係ねぇ!!!!(このギャグが寒いっていう話)


JUNSU/JEJUNG/heart01YUCHUNheart01 THANKSGIVING LIVE IN DOME

行ってきちゃいました。

あ、heart01で囲まれているのが私の王子様です。

ご存知の方も多いかとは思いますが、彼らが所属する東方神起は、
現在ちょっと難しい状況に置かれていまして、
そんな中行われた3人だけでのコンサート。
「東方神起」がスキなみんなは、少なからず複雑な思いを抱えていました。
私もそんな中の一人。

が、

スキな人に会いに行くのに、そんな色々難しいこと考えなくてよくない!?
だって、会いたいんだもんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(隣の席のしーも先輩からの「怖い怖い…イタイ…イタイよこの子!!!」というツッコミはスルーΣ(・ω・ノ)ノ!)

まあ、コンサート内容は私の心のアルバムにしまっておくとして、
(王子さまが、時代を先取り過ぎたヘアスタイルだったのも愛嬌♡)

なぜ私が失恋したか?
それが大事。

毎日yout●beという至近距離で王子さま、ことユチョンを観ていた私は、
気づいていなかったのです。

彼が1/54000人の私のことなんて観てくれるはずもないことを。


だって、私の席
ココ↓↓
Photo_3
※開演前のものなので、違法な撮影ではありません

遠い〜遠いわ〜crying

芸能人≠恋愛対象
という既成概念にとらわれないアバンギャルドな感性の持ち主・あんこは、
5万人を前にして初めて、自分の前にそびえ立つ壁が厚さも高さもハンパないってことを実感したのです…
東方神起ってすごいね。

そんなわけで、うれしいけど悲しい、楽しいけど苦しい。
そんなないまぜになった気持ちを抱えた東京一人旅だったのでした。

…うん。笑ってもいい、嘲ってもいい。

お願いだから可哀想な目で見るのだけはやめて下さい( ´;ω;`)ブワッ

ま、あきらめないけどね!!!!

そんな私の今月の一言。
「距離感って大事」

以上、
私が一方的にリスペクトしている伝説の東方神起ブロガー
「がっちゃん」風にお伝えしました。

私も僕も東方神起スキ!!!!!!
っていう方、ご一報お待ちしております。
こちらまで
↓↓↓↓
name@tjkagoshima.com
あんこ!負けんな!がんばれ!っていう応援メッセージもお待ちしてます。

東方神起を思う気持ち…プライスレス☆☆
東京一人旅にかかった費用…約7万円


2010年6月18日 (金)

7月号出ました☆&珍しい訪問客

どもー。

久々更新のげさこです。

それにしても雨ですねぇrain

今日の昼間は特にすごかったーwobbly

タイミング悪くNAMETJカゴシマ7月号

書店やコンビニに納品する日だったので、

ずぶ濡れでしたcoldsweats02

さてさて、その7月号の中身ですが…
Photo_3

特集1:夏情報!
県内で開催される花火大会やお祭り、海水浴場、キャンプ場など
夏に欠かせない情報をドドンと紹介していますwave

特集2:アイスとかき氷♪
みんな大好きなアイスとかき氷♪
定番人気の白熊ジェラートから
最新アイスまでいろいろ載ってます☆
あー、見てるだけでヒンヤリしてきましたpenguin

特集3:ストリートスナップスペシャル!
NAMEの人気コーナー「ストリートスナップ」の超拡大版!
夏のオシャレさんが130組載ってますlovely
今年のトレンドやコーディネートテクニックを参考にしてね♪

などなど、今月も内容盛りだくさんですhappy02

ちなみに姉妹誌TJカゴシマでは、

滝や川など涼スポットとそうめん流しの特集をやってますcatface

そうめん流しって楽しいよねぇ♪

ワタクシ、今年はもう2回も食べました。

しかも一人で(苦笑)

どちらも本屋さんやコンビニで好評発売中ですwink

さて、そろそろ帰らねば…

最後にこの1枚。

Photo_2見慣れない方ですが…

彼は『ももっち』。

来年から九州・三陽新幹線開業ということで

岡山県からはるばる キャラバン隊を引き連れ

PRにやってきてくれた

ご当地キャラクターです☆

仕草がとってもかわいくてスタッフから大人気lovely

サル・イヌ・キジの3人(?)も、とっても可愛かったheart04

スタッフとの記念撮影終了後、鬼が運転してみなさんは帰っていきました(笑)

この時の模様はTJカゴシマのおたよりのコーナーに

掲載予定なので要チェック!

ということで、結局長々となってしまいましたが、

とにかくNAMEとTJカゴシマ7月号観てくださいねー♪

ではでは(・ω・)ノシ

|〃サッ

2010年6月17日 (木)

SAMURAI JAPAN

4年に1度のお祭りに酔いしれている編集部のウメです。

早くも寝不足気味…

日本vsカメルーン観ました?!

やりましたねー!岡ちゃんの采配がズバリ的中。

初めて外国で行われたW杯で1勝。しかも初戦で成し遂げてくれました!

正直、期待はしてなかったんですが、見事に期待を裏切ってくれました(笑)。

最後の10分間はハラハラ・ドキドキ。

心臓に悪くて見るのが辛かった。

もうダメかと思うシーンもあったけど、4年前の過ちを繰り返さず、しっかり集中して守りきったと思います。

昨日の得点シーン覚えてます?

中盤の遠藤(姉妹紙TJカゴシマ6月号の表紙・インタビュー付き)からサイドに開いた松井にレザーパス

松井のトラップ、キレキレの切り返し、左足のピンポイントクロス

大久保がゴール前でDF2枚を引き付ける

ファーサイドでフリーだった本田の冷静なトラップ&シュート!

あっー、チョー気持ちいい(北島康介風)。

次は6/19のオランダ戦。

優勝候補相手にどんなゲームをするのか楽しみ。

ワタクシは初PVで応援しに行ってきます!

郷土出身のプレーに期待っ!

2010年6月 9日 (水)

王子様どこ??!!

それは、ある麗らかな午後のこと。
天文館まで原付を走らせていた私の目に黒い影が忍び寄ってきました。

用事を済ませ、会社への帰路に着いた時、事件はおこりました。



………ドカ灰。


でも、もう原付で走っちゃってるし。
会社すぐそこだし。

大丈夫だろ。
という安易な考えの元、そのまま原付を止めることをしませんでした。

でも、1分で後悔。
真っ暗になるし、目開けられないし、口で息できないし…

(山之口本通りを走りながら「何これ!?どうしたらいいの!?」とパニックになっていたおそらく県外の方。ようこそ、鹿児島へ)

…でも、会社もうすぐそこだし。
学習能力の低い私は、意地で走り続けました。





結果↓↓↓
Photo
どうだい?すてきだろう?

灰かぶりすぎて、地黒の人?って思うかもしれないけど、
取材先の心優しい方に貸していただいた眼鏡のおかげで死守された目元が、
普段の色です。

いろんな隙間からヤツらは舞い込んでくるので、腰から上は、全身ざらざらデス。
目も耳も鼻も髪もザラザラです。正直後処理大変でした。

が!
…なぜそんなに笑っているのかって??


こんな格好の私を見て
「ひゃはははashgofiifgha;uhofghog:i]sarpoi…」
と言葉にならない声をあげて笑って下さる
心温かいスタッフばかりの会社だからです。

この笑顔は
「あれ?これおいしいの?」

と気づいた顔です。ニヤリ。


そして、みなさん!
(※ここからが重要)
灰かぶり(シンデレラの別名)…ということは、
私、王子様に出会える!

ということで、
今週末、王子さまに会いにちょっくら東京まで舞踏会にいってきます♡

魔法使いさん、サイズ26cmのガラスの靴、用意しててね♡
王子様のお話は、また後日。

あんこでした。

2010年6月 8日 (火)

ひぃぃひぃぃふぅ〜〜

うす。NAMEロボなり。

胸がドキドキ、張り裂けそう…

恋をしました。

いえ、詳しく説明すると、元カノに再び会ってしまい、恋をするかのような…昔の思い出を振り返り、あの淡い感じが胸から離れなくて…

せつない…

もう一度会いたい…。

彼女のことを考えただけで、ドキドキが止まらない…

ラマーズ法を駆使しないと、過呼吸になりそうです。


ことの発端は、日曜日。

市民文化ホール第一。

そう、

SPEEDのライブに出かけました。

高校時代=まさに青春ストライク。

NAMEロボの青春はSPEEDとともにあったのです。

NAMEロボの青春はSPEEDが全てと言っても過言ではないほどに…。

昨年のライブに続いて、2回目の参戦でした。

感想を言うと「涙をこらえるのに必死」って感じ。

特に、ライブのなかで、昔のPVが流れるシーンがあるんだけど、そこ。

セットリストもファンにはたまらないラインナップ。

まだ行ってない人もいるだろうから、あえて言わないけど・・・。

聞きたい人は、NAMEロボまで。

シャイなので、電話は受け付けません。

手紙にして下さい。

はぁ、もう一度会いたい・・・。

SPEEDに。

4人のなかで誰が好きって訳ではないんです。

それぞれに役目、個性があって。

素敵なグループです。

これからも応援し続けます。

拝啓SPEEDのみなさま

はじめまして。NAMEロボと申します。いつもお世話になっております。

みなさまだけに教えますが、ロボだけど、実は人間だったりします。
ライブ、最高でした。まさか、あのライブ初披露2曲が聞けるなんて。
SPEEDのみなさんはNAMEロボの青春そのものです。
また鹿児島に来て下さい。
また行きますので。
敬具

ではでは。

2010年6月 1日 (火)

言葉の力

こんばんはー
深夜の更新失礼します。あんこです。
今日はちょっと深夜テンションでマジメな話を…

とかいいつつ、入りは今ごろ東方神起にはまってるっていう話(笑)

ゴールデンウィークに大分から遊びに来た友達の普及活動によって
彼らの魅力にやられちゃってるのですが、

なんせ、彼ら活動休止中…(´;ω;`)ウウ・・・

オンタイムで動いている彼らを見られない分、
you●ubeにて過去映像をあさってみては
(・∀・)ニヤニヤ笑ってマス。

東方神起ファンの人なら誰でも知ってるくらいの有名なファンブログがありまして、それをチェックするのが最近のお昼休みの日課。
ま、ちょっと片寄りはあるけど、個人ブログにしてはかなりのクオリティの
ブログで、おもしろく読ませてもらっていました。

いつもは人のブログにコメント残しても、その後コメント欄を覗かないのですが、今日何の気なしにコメント欄を覗いたら…

ネットってすごいね。こわいね。
コメント欄ってすごいことになんのね。

私が言われた言葉ではないのに、そこに並んでいるのを見ただけで、かなりダメージくらいました。わたしはその子のブログ見て毎日パワーもらってたから、よけいになんか悲しくて。よくよくみたら過去の記事もすごいことになってて、それにも負けずに更新し続ける彼女の強さに改めて感動したり。

言葉って、人を幸せにも不幸にもできるツールなんです。
顔もみたことない彼女が書く言葉で私は毎日ちょっとうきうき仕事できるし、
顔もみたことない人の心ない一言で、ちょっと落ちた気持ちで一日が終わろうとしてるし。

こういう仕事をしてるし、できることなら、私は人に幸せを与える言葉を紡げる人でありたいと思う、そう思ったセンチメンタルナイトでした。

お…オチなんてないんだからね!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ