« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月28日 (金)

クラッシュ

こんちくわ。

お久しぶりです。ハムです。

もうね、ハムは今、最悪の事態に陥ってかな〜〜り凹んでるんだな。

水もご飯も喉を通らないくらいのどん底にね。

いや、そこまではないか。

実は2日前、ハムのパソコンが壊れちゃったんだ。

原稿を書いたり、写真を取り込んだりする大事なモノよ。

これがないと仕事になんないっていう、だいーーーじなモノよ。

それはなんの前触れもなくやってきたのよ。

パソコンがフリーズして、何度再起動しても立ち上がらず…。

修理を依頼しても、直らず…。

こんなとき、たいていデータだけはなんとか取り出せるってことが多いんだけど、

それすら無理でした。

大事な大事な大事なデータごとハードディスクがクラッシュ。

お、お、恐ろしい。

なんてことだ。

どーかしてるぜ!

もっとしっかりバックアップ取っとけば良かった…。

もう、書いても書いてもデータは戻りません。

さよなら、あれやこれや。

昨日はホント何度か泣きそうでした。

でも、ハム泣かない!

泣かないと決めたんだ!

みんなもいつこーなるか分かんないよ!

バックアップはしっかりね!

ハム、もうこんな経験するの嫌だよ!

それではまたいつか。

2010年5月24日 (月)

生の実感       鍋

みんな元気ィ?


ナベは元気だよ♥


みんなは今何してる?


ナベは午後の紅茶飲んでるんだよ♥


…あ、どうも。気が狂った鍋です。


平凡な一日に飽き飽きして、一分間だけ偽りの自分を演じてみました。


思い出されるのはあの日、あの瞬間。極めて濃く生きたな〜。

ホワァン、ホワァン、ホワァン、ホワワワァ〜ン


ー   先週の金曜日、サウンドパークにて   ー


♪♪♪YO!YO!Here We Go!

会社ガエリのキンヨウビッ!

女5人でカラオケ店ッ!

もちろん時間は無制限ッ!

だけどナベには……門限ッ!

それでもみっちり、5時間ッ!


唄った次の日、血を吐いた

Oh〜Yeah!Come on!♪♪♪


thank you for your listening

2010年5月18日 (火)

6月号発売中〜〜!!

どうも。

だいぶご無沙汰してました。

げさこです。

もう忘れられてるかもしれませんが(苦笑)、

そろそろ、NAMEロボ先輩からビーム食らいそうなので更新。

さてさて、NAME&TJカゴシマ6月号が書店・コンビニで

好評発売中です!!

Rimg0071_2NAMEの表紙はMissNAMEグランプリが載ってます☆
果たして誰だったかは中を見てのお楽しみ♪
特集も「夏ファッション」「安メシ」とお得な情報満載ですhappy02

それと、なんといってもTJカゴシマの表紙に注目!!!!!
先日、ワールドカップ南アフリカ大会の日本代表に選出された
遠藤保仁選手にインタビューしちゃってますsoccer
サッカー好きは要チェックやでー!!

しかも、TJカゴシマに付いているクーポンで
いろんなメニューが半額になる『半額祭』も開催中!

今月はマジで要チェックやでーーー!!!!!

以上、興奮してなぜか関西弁になってしまったげさこでした。

バイチャ(・ω・)ノシ

2010年5月17日 (月)

感謝

NAMEロボです。

ガレージセール、無事に終わりました!!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

掘り出しモノはあったかな??

来れなかった人!!

まじ覚えとけよ〜。


ウソ。

いやぁ、渋滞もすごかったね。

2時間待ちとか、すごいよね。

NAMEロボ、駐車場係だったもんだから、合計約600回ほど謝ったよ・・・。

何はともあれ、無事故で終わってよかった。

また開催する時は、みんな来てね〜〜

ではでは。

2010年5月15日 (土)

ガレージセール開催!

ちっす、NAMEロボです。

突然ですが、明日は何の日よ??

明日はTJガレージセールの日でしょーが!!

10時〜16時まで、鹿児島駅横の広場で開催してるので、ぜひ来てね!!

フリマってさ、いい商品がすごく安くで手に入るから、いいよね・・・。

今日は、スタッフ総出で会場準備やらポップ制作やらで大変でした〜。

だから、明日は絶対来てね〜!!

とりあえず、今日はもう寝ますzzz

2010年5月14日 (金)

WHOSE BANANA IS THIS??

みなさまコンニチハ。パピ@お腹ぐーぐーです。


こないだね。

会社のすぐ側の道にバナナが落ちてたんですよ。

1本ポツンって。

あまりにもフツーに道路上にあったのですが、よく考えると超謎。

皮むくから、落としても食べれるモノじゃん。

落とし主は、なぜ放置していったのか。

そもそもバナナ1本落とすってどんな状況?

むしろ、誰かが故意に置いた?


…罠?

私は引っかかりませんでした。

ザマーミロ。


って思ってたら、今日、皮だけなんか腐ったカンジで黒くなって落ちてました。


誰か食べたの?


話は変わって。

5月16日(日)は、NAMEの姉妹誌・『TJカゴシマ』主催のガレージセールが開催されます☆

車で乗り入れてのフリマですね。

雨も心配されてましたが、なんとか持ちこたえそうな予感(多分)。

場所はJR鹿児島駅横広場で、10:00〜16:00でっす☆

掘り出しモノが手に入るかもよ〜♪

しかも何と!!

ASAKOさん&SARARAさんも登場!!


ダレ…??

って言ってるアナタ!

ちゃんとNAME読みなっせ!!

1月号の占いの監修をしてくださった占い師さんたちです。

ホンモノ占いをしてもらえて、お値段は何とワンコイン(500円)!!

これは行かなきゃソンだね!


ってなワケで、『TJガレージセール』みなさま、お誘い合わせの上、
ふるってご参加くださいマセ〜

2010年5月12日 (水)

いよいよ

こんにちは!編集部のうめです。

ついにW杯のメンバーが発表されましたね。まぁ驚きもなく、チームの状況を考えた人選かと。。。
呼んで欲しい選手がいたけど僕達は応援することしかできないし、岡田監督に選ばれた選手たちには、ぜひ頑張ってもらいたいです。

てか、僕の前に書いてるNAMEロボ先輩の予想はサプライズ枠の川口は当たってるけど、だいぶ外れたなぁ〜(笑)

僕なりにスタメンを予想してみた。

------------------岡崎---------------------
---------------------------------------------
----松井-------- 本田-------- 中村俊----
---------------------------------------------
------------遠藤--------長谷部-----------
---------------------------------------------
--長友-----------------------------内田---
------------中澤--------闘莉王-----------
---------------------------------------------
------------------楢崎----------------------

ベタだけどこのメンバーがスタメンになりそうな予感。

点が欲しいときは森本、玉田、大久保、矢野辺りを投入。
守りに入るときは稲本、阿部、今野辺りを投入。
2006年のオーストラリア戦みたいなパワープレーをされたら岩政を投入して3バック。3人とも185cm以上だから高さにも対応できるかな。

初戦は6/14のカメルーン戦!
マッチフラッグプロジェクトにちょっぴり参加したし、代表ユニも買ったし気持ちが盛り上がってきた〜。
Photo写真は初めて観戦した日本代表の試合。いい感じでしょ?!

2010年5月 7日 (金)

dokidoki

ちっす、NAMEロボです。

GWの休みボケがなかなか直りません・・・。

そうそう、10日についに発表ですね。

何がって??

W杯の日本代表メンバーがさ〜。

ドキドキ・・・

この前、日本代表の新ユニ買いました。

ってことで、今回はNAMEロボ監督によるW杯日本代表予想……じゃなくて、W杯日本代表にこの人が選ばれたらいいな〜ってかスタメンだったらいいなぁを発表したいと思います。

ちなみに、NAMEロボはド素人なので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

まずはGK
川口(またPK止めそう。熱血)

CB
岩下(鹿児島出身。いい奴。最近結婚した)
槙野(イケメン)

SB
市川(前々回はギリギリで落ちたから、同情選出)
加地(右サイドはお任せあれ)

DMF
遠藤(日本代表のチャームポイント)
長谷部(ピチっとしたユニが男らしい。高校サッカーイメージキャラ)

LMF
松井(目が極端に細いけど、ドリブルうまい。髭が似合う)

RMF
本田(W杯は任せた)

CMF
小野(ベスト・オブ・スマイル賞)

ST
森本(見た目がロナウドっぽくて相手DFがビビリそう)

CF
大迫(サプライズ選出。まさかのW杯得点王候補)

補欠
前田(幸薄そうってのがマイナスポイントだが、実力は十分。最近子供産まれた)
中村俊(相手にキノコアレルギーの選手がいた時に役に立ちそう)
闘利王(とても日本人の顔には見えないので、相手が動揺する。汗かき)
中山(城西高出身。最近スタメン多い)
矢部(ナイナイ。ムードメーカー枠でサプライズ選出)

以上がNAMEロボ監督によるメンバー選出です。ちなみに、大迫はサプライズなので、発表の時は最後にジーコ風に

「オッサ〜コォ」

って言ってみたいなぁ。

ん?よく考えてみたら、スタメン12人いるね…。

う〜ん、1人はママンゴってことでいいか。

何はともあれ、10日の14時からはTVの前に集合ですな。

モジャ編集長に見つからないように、あくまでコッソリ観ないと。

みんな、お楽しみにぃ〜

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ