« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

卒業スナップ

みなさん、こんちは!
JINっす。

明日の卒スナについて、
再度みなさんにお知らせです☆

明日は雨…
雨みたい…?
ですが、
雨の場合も決行します!

屋根があるところとかで撮影するよ〜

でも、
雨が降らないのが一番だよね

みんな
てるてるボウズを1人5個は作るように!

コレで明日はばっちりだね(`∇´)b☆

みんな、明日もヨロシク〜!!!

2010年2月24日 (水)

ゴーゴーバンクーバー・JINです

やばい!
更新が滞っている!!
このままではNAMEロボ先輩が…
爆発する…!!
最終兵器コマンド
「自爆」
使っちゃう!!!!!

さて、世間ではバンクーバーで盛り上がってますね〜
フィギュア高橋の銅メダル
スピードスケート長島・加藤の銀・銅メダル
そしてメダルに手が届かなかったものの
めちゃくちゃ頑張って活躍している日本人選手

なんかかすげー!!
世界で活躍する人々
すげー!!!

今は女子フィュギアで大盛り上がりです。
編集部でもドキドキしながら
速報を待っています。
ドキドキ…

さて、先日20日に卒業スナップの第1回目が行われました!
外はいい天気で、絶好の撮影日和☆
特に大きな問題もなく
無事1日を終えることができました。
みんなのおかげだよ〜!
アリガトゴザイマス。

また27日に2回目があります。
ちょっと天気が心配ですが、
雨の場合でも開催予定です。

でも最近天気予報あんまり当たらないし
きっと大丈夫!
なんせ日頃の行いがいいから。

私の。

2010年2月19日 (金)

明日は卒業SNAP!!

ども。

卒業スナップ担当の代わりにお知らせです!!

明日2/20(土)卒業スナップ開催します!!

場所はドルフィンポートで、

時間は最初のグループが10時〜ですwatch

各グループのみなさん、時間厳守でお願いします!!

それと、注意事項です。

・高校生で髪を明るく染めている、脱色している

・高校の制服を着用している、着崩している

上記の場合、掲載されない場合があります。気をつけてくださいbearing

でも、みんなで作ったTシャツなど、お揃いで載るのはOK♪

みんなでステキな思い出を作りましょうhappy02

それと、ドルフィンポートは風が強くて体感温度的に

かなり寒いので、暖かい格好で来てくださいね〜!!

ではでは、明日お会いしましょう♪

2010年2月18日 (木)

かわいい☆

ども。シモティです。

久々の更新ですみません。

さてさて、今日から書店・コンビニには

NAMEとTJカゴシマの3月号が並んでいると思います♪

Photo_4

NAMEは見ているだけで幸せになれるカフェのスイーツcakeを紹介したり、

今年卒業する先輩達への、後輩からのメッセージをたくさん載せていますhappy02

TJカゴシマはなんと108軒ものお店のランチをドドンと紹介!!

毎日外食したくなります(笑)

さらにイチゴ狩りやイチゴスイーツ情報も載っていますwink

それにしても、NAMEの表紙の女の子、カワイイですねlovely

NAME1月号の『美女』のコーナーに出演してもらった

りょうこちゃんに協力してもらいました。

ミニマムな彼女。

ケーキを作る調理器具がおっきく見えるのは

私だけではないはずです(笑)

今日は特別にその撮影風景を公開。

Sn3k0013_2
今回は天文館のカフェの厨房をお借りして撮影に臨みましたcamera

パティシエの格好をしているので、

本物のスタッフさんと間違われるハプニングもあったりしましたが、

笑いが絶えず、最後はケーキをごちそうになったりと

終始、和やかな雰囲気で撮影は進みましたhappy01

サニーパブリックマーケットさん、ありがとうございました!!

こんな風に『美女』に出演してもらった人は

読者モデルとして活躍するチャンスもあります。

興味のある人は

name@tjkagoshima.com に、

・名前
・年齢
・連絡先
・職業
・デジカメなどで撮った写真
 (顔アップ・バストアップ・全身)※写メはNG

上記の内容をお送ってくださいmailto

そういえば、今週の土曜日2/20は卒業スナップ第1日目です。

そこでも、かわいい女の子スカウト予定ですlovely

君もモデルデビューのチャンスが!!

というわけで、土曜日晴れるといいなぁ。

ではでは。

|ω・)ノ

|彡サッ

2010年2月10日 (水)

すべらない話

ちっす!NAMEロボです。今回はNAMEロボが福岡遠征中に遭遇した、すべらない話をお送りしたいと思います。

この前、元スタッフのハッシーの結婚式のため、福岡に行って参りました。

行きのメンバーはウド編集長、のんちょ、ワールド、タニシの4名。

朝早かったんだけどね、まぁ盛り上がりましたよ。

遠かったけどね。

オレ、ずーっと運転だったけどね。

式にも開始2分前にギリギリ到着。

で、涙あり、笑いありのすばらしい式の後、飲んだくれ状態のNAMEロボ。

福岡県民を驚かせる発言、甲高い笑い声の連発だったそうです。

で、次の日は、福岡市内の観光。

マリンワールドとか、志賀島とか、太宰府とか行きました。

で、その事件は帰りの高速道路のSAで起きました。




高速道路のSAって行ったら、トイレ行くよね。

で、その日NAMEロボは[大]の方をしてたわけ。

でさ、高速道路のSAとかって、けっこう修学旅行生とかも利用するわけで、いろんな落書きがあるわけです。

まぁ、その落書きを見るのも、NAMEロボ的にはけっこう好きなんですが。(けっしていい行為ではありません。)

なかにはセンスのある落書きがあったりするんですよ。

で、その日もいろんな落書きに目を通してたわけ。

だいたいは(下)の話。

その中で、ぴか一のセンスを持った天才の作品を発見したのです。

女の子のボタンで「ビデ」ってあるよね。

そこに落書きされてた文字…





ビの濁点を黒く塗りつぶし、




アレンジを加えてできたセンスのある完成品






















「中山ヒデ」














スベらんなぁ。

2010年2月 8日 (月)

干物最高☆

お久しぶりです。

先月末に無事、生誕26周年を迎え、
あ、ありがとうございます。

「本当は29なんじゃねーの?」という疑惑のある(なんでやねん)あんこです。

26歳。女盛り。


ナベ先輩からオシャレ女子必見のステキ時計を、
jin先輩から干物女子必見のくつろぎセットを頂きました。


jin先輩
……その手にはのりません!

毎日ソファーで寝るの、やめます。
お風呂に入ってから寝るようにします。
(できるだけ)毎日、化粧します。
ダイエット、します。

ちなみに、小学2年生のころ、
「お母さんの作る料理で、何が一番すき?」
と聞かれたあんこは、
「アジの干物!!」と即答したそうです。(焼き加減が絶妙だったのでしょう)


ちなみに昨日の夕飯もアジの干物でした。


スキすぎて自分が干物にならないように気を付けます。


そんなこんなで、ステキ女子必見!
「カフェスイーツ」をどどーんと紹介したNAME3月号、よろしくね☆

2010年2月 3日 (水)

2月3日は…

節分!!


というワケで、編集部にも鬼が出現してくれました☆


「oni.JPG」をダウンロード


豆まきとかしてません。


仕事してます。


マジメな鬼なんですねー

近所のスーパーには恵方巻きが山積み!!になってました。


で、めっちゃ人が群がってました。


我らもモチロン丸かぶりました。


編集部内には、キチンと方向向いて黙って食べるチームと、


そんなキマリ無視してただ巻き寿司食べただけチームに分かれました。


個性が出ますね。


私は昼と夜で2回食べましたが、どっちも後者。


ウマカッターー(^^)♪


日本の伝統も大事にしたいものだと思いました。


それはさておき。


ただ今、3月号に向けて急ピッチで制作進めてます。


今回、NAMEもTJカゴシマもカフェやイチゴやランチなど、美味しいもの満載です☆


特にNAMEのカフェ特集はスイーツ紹介してて超可愛いの!!


さらにさらに、TJではあの素敵レストランの半額企画も!!


食いしん坊のアナタも、そうでもないアナタも、とりあえず期待して待っててね。


パピでした。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ