« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月18日 (月)

2月号発売中!!

こんばんは。

げさこです。

さてさて、NAME&TJカゴシマ2月号が

本日から書店・コンビニに並んでいますhappy02Dscn0030



表紙はコレです。

今月のNAMEは、とにかくスナップcameraがいっぱい!

Dscn0031


お手本にしたくなるショップスタッフさんのファッションスナップdenim

成人式のみんなの記念写真shineがずらり並んで見応え十分smile

さらにNAMEグルメ新聞なるものもあったりしますcake

みんな急いで買いに行ってくださいねdash

ではでは、ワタクシは

TJ2月号のラーメン特集を参考にラーメンを食べに行ってきますnoodle

 

Dscn0033

バァイ。

2010年1月14日 (木)

あけました

あけました&ウイイレ2010(PS2版)を購入したNAMEロボです。

よなよなゲームにふけってます。はい。

今日はね、会社の大掃除でした。NAMEロボの担当は恒例のコピー室。

「こりゃ、しめしめ」と言わんばかりに、ダラダラ掃除してました。30歳になってもサボりグセだけは直らないのよねぇ。たぶん、一生直らないな。

で、思ったんだけどさ、会社の大掃除なんて滅多にしないよね。そうなると出てくるわけよ。懐かしのアイテムや、お初にお目にかかるようなアイテムが。

まず、コピー室の上の棚になんと、左手のない力士のフィギュアを発見。しかもかなり大きい…。棚を開けたら、左手のない大きな力士…。ひくわ!

さらに、会社用のお守り。あの、初詣とかで買ってさ、神棚に置くアレ。「いつから置いてるんだ?」って思うくらい古い…。あれって、初詣の時に前の年のやつは持って行くんじゃなかったけ?そしたら、神社が処分してくれたような…。

「はよ持って行けよ…」

続いて、女子のロッカーから出てきたのは、新品同様の一眼レフカメラ(フィルム用ね)!しかも、望遠レンズ2つ付き!そういえば、入社当時(6〜7年前かなぁ)そんなカメラもあったなぁって。ぷっ。こちらは、望遠レンズを2つゲット!

さらにjinより「この本いるんですかぁ」との指摘が。お〜それはNAMEロボが音楽担当の時に「いつか見るやろ」ととっておいた、インタビュー用の本ではないか!

結局、1回も見ることなかったなぁ。捨てて下さい…。

他にも、いろんなTシャツや、食べかけのパン(汚ね)、これでもかってほど完全に分離したドレッシング、使われてないかわいそうな傘たち、などなど、新しい発見がありました。

みんなもたまには大掃除してみたら??

懐かしの発見があるかもよ!

たいていはゴミになりますが…。

ではでは

2010年1月13日 (水)

成人式

こんにちは。ウメです。

先日、霧島市と鹿児島市の成人式に潜入してきました。

撮影に喜んで参加してくれた新成人のみんな、どうもありがとう!

元気いっぱいの男の子も、晴れ着でキレいに彩られた女の子たちも、

みんなみんな良い顔してました(^^)

撮影した写真は、NAME2月号(1月19日発売)タカプラでも展示されますので、お楽しみに

最後に、遅くなりましたが新成人のみなさん、おめでとうございます

わー!!

みなさん、おはようございます。

だいぶ更新サボってたげさこデス((・(ェ)・;))スミマセン

そして、今さらですが…明けましておめでとうございますhappy02

今年もNAMEをよろしくお願いします!

それにしても、今日は寒い……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それ以上に、雪!!snow

Photo





降りすぎでしょ!?鹿児島ですよ、ココ。

でも、やっぱり珍しいからテンション上がっちゃうんですよねup

今日は町中のあちらこちらに雪だるまsnowが置かれていることでしょう。

みなさん、風邪を引かないようにお気をつけて。

以上、見事に風邪ひきweepのげさこでした。

flairNAME2月号も、もうすぐ出来上がります!

みんな楽しみにしててね♪

2010年1月 4日 (月)

新年明けまして&卒スナ情報

皆様、
明けまして
おめでとうございます!shine

2009年
我々NAMEが頑張ってこれたのも、
読者の皆さんの応援あってこそでございます!

2010年も「あ〜やっぱNAMEって面白れ〜」
と言われるような雑誌を目指して
頑張りマッスル!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、話は変わりますが、
現在発売中のNAME1月号では
「卒業スナップ」
略して
「卒スナ」
の2次募集を行っております!
1次募集終了後、
あまりにみんなからの要望や問い合わせが多かったため
2次募集が決定した次第であります…。

すでに1次募集で当選が決まった皆さんには
1度電話でお知らせがいっていると思いますが、
詳しい日程等は、2次募集分が決まってからの決定になるため
まだ通知は送っておりません!

まだかなまだかな〜
と心待ちにしている皆さん、
詳しい通知は 1月30日 までに
当選者の皆さんにお送りする形になりますので、
もうしばらくお待ちください。

でゅわっ!

あ、名乗るの忘れた
今日のお相手はJINでした〜

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ