« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

年の瀬

こんにちは。ハムです。
寒いです。キーを打つ手がカチンコチンですsnow

明日で2009年も終わりですね。
あっと言う間だったなーdash

ハムの一年前はまだ学生でした。
ちょうどこの会社に決まった頃だったよーな…。

それから、
雨ニモマケズ、風二モマケズ、
夏ノ暑サニモ、冬ノ寒サニモマケズ、
この一年を楽しく過ごせましたhappy02

みんなの2009年はどうだった?


2010年も楽しみだね。
オリンピックとかワールドカップとかスポーツイベントも盛りだくさん!

2012年に地球は滅びるらしいからいっぱい楽しんどこっscissors
映画観てないけど…。

あと、お正月だね。誰かハムにお年玉をくださいっdollar
待ってます。

それでは、よいお年を!

2009年12月27日 (日)

クリスマスの思い出

パピ(24歳独身)です。

さて。
クリスマスが終了しましたね。

イブの夜。
私は、彼氏と一緒にイルミネーションを見にいきました。
新しく買ったカメラを持ってバッチリ撮影もしちゃったよ♪
その後は、モスチキン食べてケーキ食べて。
夜更かししちゃいました☆

さて。
今話した中にいくつか嘘が混じっています。
どれでしょう??

コタエ↓↓
彼氏とイルミ見に行ったのは嘘。
というか彼氏がいるのが嘘。
カメラを買ったのは本当。
NEWカメラでイルミ撮ったのは嘘。
モスチキン食べたのは本当。
ケーキも本当。
夜更かしも本当。
ただし、シゴトが終わらなかったからっす。

以上。
何か書いてて空しくなってこないかって?
いや別に。

それでは、皆さん、2010年もよろしくお願いいたします♪

2009年12月24日 (木)

Holy night

うす。
気が向いたときに
ふらっと更新するJINです。

本日はクリスマスイブですね。
でも
そんなの関係ねえっ!

懐かしいですね。

そんな特別な本日。
私はNAMEロボ先輩とラーメン屋の取材に行ってまいりました。

取材が終わり、ラーメンを薦められたので、遠慮なしにいただく。
これがまためちゃうま。
うまうま。

さらに、「ニンニクを入れるとうまいぞ」
とのNAMEロボ先輩の誘惑と格闘し続け(一応イブだし)、
あっさり負ける私。

めちゃうま。
うまうま。

今年のクリスマスは、
NAMEロボ先輩とラーメン(ニンニクたっぷり)をすする。
そんな思い出
できちゃいました。

Merry X'mas

2009年12月23日 (水)

今年一年を振返って。ナベ

どうも、ナベです。

あえてクリスマスについては言及せず、


早々と今年の反省をしたいと思います。

2009年は、


『どうか彼氏ができますように』


という、もはやここ数年の恒例行事ともなった


照国神社での参拝から始り、


春は、スモークサーモンにハマり、


夏は、千切りキャベツ


秋は、茶碗蒸し


冬は、ヨーグルト

…と食べ物のトレンドだけが目まぐるしく変わる一方、

その他に、何が変わったか、


何を成し遂げられたかを考えると


若干寒気がします。


『NAME1月号』の占い特集「数秘術」によりますと、

私の来年の運勢は、


「安心を手に入れることが先決」

「浪費は厳禁」

「恋愛は保留」

「仕事の仲間は多く現れる」


とのことでした。

…なんか、2010年の私も


とらえどころがないようです。

2009年12月12日 (土)

卒スナ

こんにちは、うめです。
1月号の制作が終わり、休むことなく2月号に向けて編集部は動きだします。
まだ、2010年を迎えてないのに2月号…。なんか実感わかねー。

2月号ではファッションスナップや成人式SNAP、NAME的スポーツ新聞の3つの特集を予定しているので、楽しみにしててくんろー。
そして4月号は毎年恒例の卒スナ。
今日、当選者の方に電話したんだけど、みんなテンション低くかったね(笑)。朝だったからけぇ??

その卒スナなんですが、NAME編集部からお知らせがあります。
第1回目の反響がスゴかった為、追加募集が決定しました。(パチパチ)

編集部としても、みんなの記念になればと思っているので、応募をしてない人は今月19日発売のNAMEをチェックするべし!

では、今月はこの辺で。バーイ!

2009年12月 7日 (月)

NAME CUP

どーも、NAMEロボだす。

昨日ね、NAME CUPがふれあいスポーツランドで開催されました。

NAMEロボは16時くらいに様子を見に行ったんだけどね、やっぱみんな上手ね。

NAMEロボもチラっとフットサルやってたんだけどね、NAMEロボってすぐ怪我するんだ…。

まぁ、NAMEロボの話はさておいて、

昨日は、女子の部もあったわけ。

もちろん、みんな上手なわけで…

そこで気づいたんですよ。

「ユニフォーム着てる女子って、普段より120%増しに見える」ってこと。

なんかさぁ、こう、いいわけよ。

なかでも、あるチームの選手。

後輩のカメから言われてずっと見てたんだけどね、

「カ、カワユス」

ただでさえ、ベースがいいのに、ユニフォーム着られたら…


「惚れてまうやろ〜〜〜〜」って感じですね。

まぁ、そんなこんなで、昨日のフットサル大会も無事終了しました。

参加してくれたみなさん、朝早くからありがとうございました!!

フットサル連盟の方々も、いろいろありがとうございました!!

で、フットサル大会終了後は、TJカゴシマNAMEフットサル部の久々の活動です。

みんなでフットサルするの、今年初!しかも12月!

NAMEロボも久しぶりに張り切ろうか…と思ったんだけど

「怪我がコワイ…」

すっかり虎と馬が戦ってるようです。

でもがんばったで。

試合でキーパーも3回した(させられた)んだけどね、その感想

「強いシュート打つなや!」

グローブねーから、いてーんだっつーの!!

もうキーパーだけは絶対しねー。

あっ、試合はキーパーNAMEロボの油断とスキを相手が突くという、なんとも卑怯な展開により、負けました。

話は変わって、NAME CUPの模様は、NAME1月号に掲載されるので、みんな見てみてくんろ〜。

じゃ、バイチャ

ハムがヒーローになった日

こんちわっす。
ナメロボ先輩に本名まで「あんこ」だと思われていたあんこです。



んなわけないっしょ、先輩!


でも
社内では下の名前ってなかなか呼ばないしね〜
一部地域では「ジョージ」ってあだ名つけられてるしね〜
仕方ないよね〜

さて、話は変わって、
NAMEカップ!参加してくれた人!応援しに来てくれた人!ありがとう!
今回もたくさんの応募をいただきまして…
選ばれなかったチームのみなさんも、あきらめずにまた参加してください。


大会の方も大盛況ヽ(´▽`)/

鹿児島のフットサル業界はアツい!!ということで、
フットサル大好きなモジャ編集長に誘われ、初めてのフットサル、やってきました。


NAME女性編集からは、ハム先輩と2人が参加をしまして。


ハム先輩、2ゴールの活躍!です。
女子のゴールは3点なので、6点分の働きです。
ハットトリック×2です!


「卓球しかしたことない」
とか言ってた先輩のフットサルセンスに、みんな目を見張ってました!!(゚ロ゚屮)屮


「いつも頭の中で動きをイメージしてるからね…」


と語るハム先輩にうっかり恋しそうになりました。

うそだけど。

そして本日、1日と置かずに筋肉痛がきたことに喜びを感じる
あんこ、25才。


「体力なさすぎ」
というモジャ編集長のお言葉も頂きましたので、とりあえずなにかスポーツを始めたいと思います。

社会人のたしなみ、ゴルフとか?


ゴルフの手ほどきしてくれる人、募集中(((*´ε` *)(* ´З`*)))

以上、あんこ(ペンネーム)でした。

2009年12月 3日 (木)

続、占い特集情報

おつかれー、NAMEスタッフのモジャっす!

誰かブログに書いてた気がするけど関係ねー!今日も2010年1月号のNAME最新号『占い特集』の追加情報をお知らせです。この特集、西洋占星術、手相、九星気学、数秘術、バースナンバーボトルなど、誌面で簡易占いができる!ってのがウリなんです。

スゴクね?

さらにカップルを実際に占ってみたり、天文館の占い師&占いスポットが一目でわかる占いマップ付き。

欲しくね?

……でも取材、メッチャ大変だったよ。女の子スタッフが頑張ってくれたよ。
ちなみに扉の“顔が半分出てる占い師”もNAMEスタッフです。
編集部に遊びに来て「ア、こいつだな…クスクス」ってほくそ笑んでください。

じゃあ、1月号(12/19に鹿児島県内の書店・コンビニで発売ね)をお楽しみに〜。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ