« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

世の中金や! やさくれた ナベ

最近、早起きしています。

朝から、部屋の掃除機をかけたりしています。

家族は、私が病気になったと思っています。

お母さん、私は健全になったんだよ。


それはさておき、パピも言ってたけれど、

あの鬼!混むシルバーウィークに、仲間と無謀にも 大阪 に突入しました。

吉本新喜劇で、生の「池乃めだか」を見てきました。ウケました。

US●では、数々の魅力的なアトラクションに乗って楽しみました。


そして、この旅を通して、みんなに声を大にして言いたいのは、

「世の中、金や!」ということ。

本当は、「愛」や「勇気」や「人を信じる気持ち」、だと言いたいところ。

でもこの旅だけは !  

いや、シルバーウィーク中のユニバーサルスタジオ●ャパン だけは、間違いない。


私たちは、あらかじめ大混雑を予想し

『ブックレット』(3400円※人気アトラクションを4つまで、並ばずに乗れる券)なる、

魔法のパスを購入しました。

入場券(5800円)とは別に、購入するこのパスの高額さに、最初はひるんでいたのだけど、

その効果は、まさに絶大で!!


「待ち時間4時間です」のところを、たかだか30分で、すんなり乗れました。


あの立体感と臨場感に溢れる 「 スパイダーマン 」 、最高に楽しかった!


私たちを人食いザメから救ってくれた 「 ジョーズ 」のお姉さんの迫真の演技、素晴らしかった!


…つまり「世の中、金や!」

そんな話でした。

2009年9月28日 (月)

連休終了☆

コンニチハ。パピです☆


いやー


シルバーウィーク終わっちゃいましたね〜


皆さんは、お休み満喫しましたか??


私は、毎日毎日お仕事でした。


だって、原稿が終わらないんだもの…(;_;)


ハイ、全部ウソです(о´▽`)

シゴト?

ナニソレ美味しいの(゚▽゚)??

てなワケで、先輩たちと総数6名で、大阪旅行に行って参りました♪


最大の目的は、吉本とUSJ☆


ナベ先輩に至っては、『旅のしおり』まで作成する気合いの入れようです。


ちなみに旅費は連休中というコトで、普段よりもだいぶ高額ですが、そんなの関係ねぇ(゚Д゚)←古

で、行った感想☆


楽しかったデス(о^∀')ъ


以上!!!


…いや、USJで2時間並んだコトとか、泊まったホテルがイイ具合にしょ●かったとか、USJの夢と現実の狭間っぷりとか、楽しい思い出はイロイロあるんだけど、ありすぎて書いてたらキリがないんですもの(´∀`)

とりあえず、人が死ぬほど多くて、行く先々で並びまくって、最後はみんなバテバテでした(^^;)


・・・もう若くないからだって??


余計なお世話ッ(ー△ー;)

でもホント、楽しかった〜(人´∀`)♪


また、旅行行きたい。


次はヨーロッパあたりに・・・(●´艸`)←妄想中

あ、今回の旅行の詳細が気になる方は、街をウロウロしてる私に聞いてください。


写真付きで、みっちり語ってあげるよ〜\(^0^)/

では、またいずれどこかで〜

2009年9月24日 (木)

劇的!!

色白がとりえだったあんこの

20090924202950_2

ビフォア、アフター。

自分で写真を撮って、
あまりの腕の太さにびっくりし、
ブログに載せようかやめようか逡巡すること3分…

腕が細く見えるように
写真に細工しようと試みる事3分…

うん!面倒くさい!( ゚皿゚)


お肌の曲がり角なんてとっくにすぎたのよ…
化粧水がしみこむわ〜っていう感覚を夜な夜な味わってんのよ…
顔の皮までボロボロ。そんな25の夏。


スナップ撮影に行った、高校生たち頑張ってました(◎´∀`)ノ

NAME11月号、楽しみにしててねhappy01

2009年9月17日 (木)

10月号完成しました!

ども。

最近になって、やっとドラクエにハマりだしたげさこです。

さて、明日は18日。

毎月NAMEとTJカゴシマをみなさんの元へお届けする配本日であります。

今月の表紙はこんな感じです。

Name







NAMEの表紙になってくれたのは、

以前『美女』のコーナーに出てくれたもも子ちゃんhappy02

かわいいでしょlovely

こんな風に読者モデルとして出演してもらう機会もあるので、

読者モデルに興味のある人はname@tjkagoshima.comまで

応募してみてねup

おっと!話がそれてしまいましたcoldsweats01

今月のNAMEも『言葉の力』『デートスポット』『秋の最新コーデ』など

内容盛りだくさんですnote

明日には県内の書店・コンビニに並ぶと思うので、

手にとって、そしてぜひ買ってくださいねsmile

ではではまた次の日記で会いましょう☆

|ω・)ノシ

|彡 サッ

秋といえば…

どーも。
毎月10日に登場するうめです。
今回は更新が遅れてしまい、すみません。

NAME編集部は早くも次号に向けて動いております。
体育祭ではみんなの笑顔を撮りまくり!いい写真がいっぱい撮れました。
今週末も、どこかの学校にお邪魔するので、楽しみにしてて下さいね。

話は代わって、ぜひ告知したいことがあります。

12月6日(日)に鹿児島ふれあいスポーツランドで「第3回NAME CUP FUTSAL 2009 WINTER」の開催が決定しました。
今回はミックスに変わり女子のカテゴリーを用意。
申込み締切は10月31日なので、どんどん応募してくださいね。

ではでは、仕事に戻ります。

バーイ。

2009年9月 9日 (水)

ご報告。

Photo_2

トンカツ屋でキャベツを食べ過ぎて妊婦のようになるJ先輩。


とそれを微笑ましく見つめるU先輩。


…新婚か!!


ちょっと幸せそうでうらやましいぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


そんな9月9日。
今日もみんな頑張っております(  ̄^ ̄)ゞ


そしてあんこはそっと仕事に戻るのでした…

あ、ちなみにタイトルは、最近友人からよくくるメールのものです。
「結婚する」「子供できた」というめっちゃテンションの上がったメールなのに、
平静を装うタイトルが、独女・あんこの心をまた傷つけるのです。

気をつけなはれや!!ヾ(;´Д`A

2009年9月 7日 (月)

やばい!

NAMEロボだぎゃ。

やばい、日本代表のサッカーがやばい。

この前のオランダ戦、やばい。

本田の後半投入はやばい。

守備しない選手を後半から投入した時点で、周囲の選手がバテバテになるの分かってるはずなのに、それでも後半投入するのがやばい。

俊輔のチームメイト批判が毎試合あるのがやばい。

「前半途中までは良かった」なんて言ってるのがやばい。

サッカーは90分だって知らないのがやばい。

課題が毎試合見えて、いっこうに改善さあれてないのがやばい。

ワールドカップベスト4なんて言ってるのが、恥ずかしくてやばい。

ってか、岡田監督がやばい。

…そんなこんなで、日本代表、監督かえてほしいってこの時期にいってるNAMEロボがやばい。

まぁ、やばい話はこの辺で。

編集部では、10月号の締め切りまっただ中。みんなセカセカ業務に励んでます。

!!ここで一句。

売れるかな、売れるといいな、10月号  by NAMEロボ

写真はまさゆきB15で遭遇した、メタキントリオ!
2009082623340000

2009年9月 4日 (金)

鋭意制作中!


只今、名前10月号満稼働出制作中
   (ただいま、NAME10月号をフル稼働で作ってます)

今月特集「言葉」
  (今月の特集テーマは「言葉」)

感動言葉、心響言葉、名台詞、人生変更言葉等
  (感動した言葉、心に響いた言葉、名ゼリフ、人生までかえちゃった言葉など)

編集人総力結集名前作
  (スタッフの総力を結集してNAMEを作り上げています)

待9/19発売日!
  (9月19日の発売日を乞うご期待!)

わかりやすい言葉って大事ね……。(by モジャ)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ