« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

な〜つのお〜わ〜り〜

ということで、夏が、終わりを告げようとしていますが、
みなさまどうお過ごしでしょうか?
あんこです。


あんこはこの夏、今までにないほど遊び回りました(◎´∀`)ノうふ。

たのしかったな〜

海いったり、キャンプ行ったり、花火したり・・・
お酒もいっぱい飲んで、きゃっきゃはしゃいで・・・


なぜそこで恋が生まれない!!??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


メンズだってそこにはいたのに!!( ´;ω;`)ブワッ


なんで!?


あんこのボデーがわがままだから!?

( ゚皿゚)キーッ!!

そんなこんなで、
あんこ、この秋は大人な恋をめざしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そして10月号の事に(あえて)触れずに去って行くのです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さらばなのだ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハムの夏休み

夏休みも今日で終わっちゃいますね。
たくさん遊びましたか?
宿題は済ませましたか?
選挙に行きましたか?あ、まだ選挙権ない?

ハムは8月はい〜っぱい遊んだよ。
なんといってもお祭り三昧cancer
花火を合計3万5千発ほど見ました!

枕崎のきばらん海に始まり、川内川、サマーナイト、ごっそい祭り…

もう花火でお腹いっぱいですup

どのお祭りも最高に楽しかった!
はしゃぎすぎました。

8月最後の休日、高熱を出して寝込むハメになるとは思いませんでしたよ…
まだお腹いたいよ〜。

もうすぐ秋だね。
ただいま秋のイベントやデートスポット情報準備中dash
お楽しみに!

2009年8月26日 (水)

SUNAPPU

オハヨーゴザイマス。

日差しが強い日が続いてますが、スキンケア、だいじょぶですか??

お肌の曲がり角にも関わらず、絶賛日焼け中☆なパピです。

最近、次のNAMEのために毎日、街に繰り出してるからです。

アンケートとスナップです。

今回のテーマは『言葉』。

みんなが感動した言葉、心動かされた言葉を聞いてます。

中には、エピソード聞いてるだけで、泣けてくるのもあったり。

なんか、みんな、イイ言葉もらってるのねー(=▽=)

って感動しながら昨日スナップ撮ってたら、ナゼかしゃっくりが出始めました。

「うっく、コンニチハー、写真撮らせてくださーい、ひーーーっく☆」

…我ながら怪しい。

酔っぱらいのようだ。。

そんな怪しいやつに協力してくれたアナタ、ありがとう!!!

でも、あまり怪しい人を信用しちゃダメだよ☆

えーーと…

とりあえず、NAMEの10月号、楽しみにしてください♪(←ぐだぐだ)

では、仕事に戻ります。

ごきげんよう〜(^0^)/

 

2009年8月24日 (月)

「地上で、最も優しい歌声」

ども。げさこです。
お盆休みにかまけてブログ更新さぼってました〜!
すみません!
これからはサボらずちゃんと更新します!なるべくcoldsweats01

さて、ワタクシ、実は毎月1回MBCさんの朝の番組「ズバッと鹿児島」で
『NAME』と『TJカゴシマ』の告知をさせてもらっているんですが、
先日も現在発売中の9月号の告知でMBCさんに行ってきましたdash

いつもは、オープニングが終わるとすぐに告知なんですが、
今月はゲストの方のインタビューがあるそう。
その方とは…日記のタイトルにもあるように
「地上で、最も優しい歌声」と称される歌手『中孝介』さんでしたhappy02

中さんは、9月から公開される『火天の城』の主題歌
「空が空」のキャンペーンでいらっしゃっていたそう。
生放送の出番が終わってから、中さんにご挨拶させていただきましたcatface
想像通りの人柄のよい素晴らしい方でしたhappy01

そういえば、鹿児島で公開される『銀河鉄道999』の主題歌も歌われるそうで、
ますます注目が集まりますねeye
同じ鹿児島県人として誇りに思いますshine

ワタクシ達もみなさんにいいものが届けられるように頑張りますねgood
ではでは(・ω・)ノシ

|彡 サッ

|ω・)<メルマガ会員も募集中だす
     mail@tjplus.jpに空メールくださ〜い

|彡 サッ

2009年8月20日 (木)

♪夢の中へ 行ってみたいと…思います。

あともう1巻。あともう1巻。    

…お盆休みの24時間をジャックバウアーに捧げたナベだ。

今回のNAME9月号の「夢」(夜見る方)特集。

私は結構見る方だと思う。


ジャック・バウアーと共演したことがある。


マイケル・スコフィールドとも共演したことがある。


極めつけは、柳葉敏郎とも共演したことがある。

残念ながら、どの夢も詳細な内容は覚えていない。


でも、起きたとき、名残惜しい気持ちと、やっぱ生はカッコいいな

と感じたことを覚えている。


つまり夢ってお得だ、そんな話だ。

それから、ナメロボさんもおっしゃっていたが、

LUNKHEAD(ランクヘッド)の「夏の匂い」はくれぐれも必聴だ。

今共演したいランキングNO.1の、LUNKHEAD。

もちろん、夢の中で。

2009年8月18日 (火)

ほしい!

うす!NAMEロボだす。

みんなもう9月号はチェックしてくれたかな??

今日はね、スタッフみんなで書店をまわって、9月号を納品する日なのだ。

で、NAMEロボは、あんこと国分、加治木、蒲生方面に行ってたわけ。

で、終盤の蒲生にさしかかった時、ふと頭の中をあいつが横切ったのです。

そう


ミヤマクワガタ!!!!!!

NAMEロボの記憶によると、蒲生のくすくす館にミヤマクワガタがいるっていう情報があったような、なかったような…


まぁ、なにはともあれ、どうせ通るんだから行ってみましょってことで、行ってみました。

で、中をみたんだけど、それらしい姿はないわけよ。

やっぱ、そんなあまくないか…

ってことで出ようとした時、あんこが


「NAMEロボさん、あれあれ!!!!」


ふと入り口左に目をやると…


ミヤマクワガタ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも数多っ!!

そしてその中に親分的なミヤマクワガタが!!


デカっ!!!!!!!!!!!!

2009081816020000

野生でこんなでけーミヤマ、久しぶりにみたよ。


ってことは…蒲生には、ミヤマクワガタがいるってことか!!!!!!!!!!!!

こりゃ、今年のK-1グランプリは蒲生に決定やな。


帰りにクワガタの木が生えてる場所もチェックしてきたのだ。


今年はなんとしてもミヤマクワガタを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PS。でもNAMEロボランキング1位はやっぱオオクワガタなんだぁ。

行きてーーーーーーーーーー

モジャ編集長、はよせんと!!!!!

2009年8月12日 (水)

ふりーーーーーーーーーーだむっ!!!!!

やあ!
JINだよっ!
ちょっとテンション上げてみたよ☆

8月8日、桜島で行われた熱いイベント、「FREEDOM外伝」に行ってきたよ〜。
いや〜すごかった…。

熱気が

みんなの熱い想いが

すごかった。

めちゃくちゃカッコイイアーティストがいっぱい出てたよ〜!

中でも、MINMIと湘南乃風の盛り上がりはすごかった〜…
ちょっと圧倒されちゃいました。

でも、とにかくカッコよかった!
私もタオル振り回して〜って思いながら見てました。
うう…こういうとき、仕事ってツライ…

しとしと降り続いた雨にも負けず、
桜島がいつにも増して熱く燃えたFREEDOM外伝。
そんなライブの模様が、次のNAME10月号で見れちゃうんで、みんなお楽しみに☆

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
by 宮沢賢治

2009年8月10日 (月)

夏祭り

やっほー。

夏を満喫中のうめです。最近、灰がすごくてうんざりするねbearing
車を洗っても次の日には灰まみれ…。バイクもそう。しばらく洗車はしませんpunch
誰か桜島にフタをしてくれー。

話は変わって、土日に熊本に行ってきました。目的は「火の国祭り」。
熊本を代表する夏祭りなんだけど、花火は金曜日のみで土曜日は見れず…。
キンキンに冷えたビールを飲みながら、花火を楽しみたかったのにな。チェッ!
でも、さまざまなイベントがあって楽しかったし、いい勉強になりました。

みんなもまだまだ暑い日が続きそうだけど、夏を満喫してちょ。
甲子園に出場する樟南もガンバレーbaseball
じぁ、そろそろ仕事に戻ります。

バーイ

2009年8月 7日 (金)

転職宣言!

おはよっす。NAMEロボです。

いやぁ、やっと9月号の入稿が終わって、魂のルフラン…じゃなかった、魂が若干抜け殻状態です。

昨日の夜ね、SRであったランクヘッドのライブに、ブログではなぜか関西弁?のスタッフ・ナベと行ってきました。

映画担当のNAMEロボがなぜ??って思ったでしょ??

実は……いや、言えません。ある取引があったなんて言えません。

ってーか、ライブに行くこと自体がけっこう久しぶりだったのよ。ランクヘッドは音楽担当だった頃から知ってたけどね、初ライブ。

いやね、そのバンドの良さって、やっぱライブに行かないと分からないよね。

昨日は、すごいライブだったよ。もう熱くて、熱くて!!

NAMEロボはカメラマンやってたから、スピーカー近くにいたんだけど…

耳がおかしくなりました。

ってか、途中でファンとメンバーのあまりの熱気にぶっ倒れそうになりました。まじで。

「夏の匂い」っていう、NAMEロボが一番好きなバラードがあったんだけど、ファン、泣いてたし。

それでも一生懸命写真を撮りました。

結果、宣言します。

NAMEロボ、ライブカメラマンになる!!

ライブの写真って、すげー面白い。

いろんな駆け引き的なものがあったりで、しかも一発勝負だから、ドキドキのスリルもあるし。

昨日撮った写真を1枚載せときます。

まじでかっこ良かったよ。

一緒にいったナベなんか、目が♡になってたし。

ライブパフォーマンスの良さももちろんだけど、楽曲もすげーのなんの。

みんな、機会があったらぜひ聞いてみてん。

Photo

2009年8月 3日 (月)

かぷとむし

モジャっす!


この前、かぷとむし(♂)をNAMEロボからもらいました。

そのまま、紙箱に入れてたら、穴あけて逃げたrun

マジ?見つからん!油断したなあ…(;;;´Д`)ゝ

でもあわてません。次の日の夜、逃げた部屋だけ電気ON!

ブ〜〜〜〜〜ン。

クククッ。お前らの習性など、お見通しだ!

見事、かぷとむしを再ゲットだぜscissors

今度はちゃんと、虫カゴにINしました。

以上、今年の夏エピソードでした………つまんない?

2009年8月 1日 (土)

あなたのことが、チュキだからー。

オワッツ!更新が1日遅れてしまいました。
ごめんなさい、あんこです。

8月ですね〜
夏真っ盛り!ですね〜
恋、、、したいですね〜

結構な具合にイロイロ差し迫って来た編集部は、
みんな追いつめられています。

隣の席のげさこ先輩、後ろの席のパピ先輩、風邪引いてます。
(はやりのインフルではなく、れっきとした風邪です)

あんこ、、、元気です。

げさこ先輩から「ほら、なんとかは風邪引かないっていうじゃない?」
という温かいお言葉をいただきました。

あざーす!!


・・・いやいや、風邪を引いているヒマなんかないのですよ、先輩。
海に行かなければ!!
夏祭りに行かなければ!!
恋、しなければ!!


みなさんは夏、満喫してますか?

以上、最近BIGBANGにどっぷりheart01のあんこでした。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ