« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

アントキノ

こんにちは。ハ、ハ、ハ、ハムですpaper
相変わらず滑舌は悪いです。


今朝ハムはね、とても恐ろしい目に遭ったのweep

あの人に追いかけられたの。
スゴい形相したあの人に。
大きな大きなあの人に。

凶器は特に持ってなかったけど、とにかく迫力がすごい。
何が目的なのかも分からないけど、鬼の形相で襲いかかるのimpact

状況としては、ハムの地元の小学校の校舎と校庭で、
ハムと何百人の生徒が逃げ回ってるの。
それはもう必死でhorse
襲われないように逃げまくり。

あの人とは…


赤いタオルのよく似合う…


アゴの立派な…


1、2、3…


そう!アントニオ猪木ぼんばいえ〜ですsign03
春一番でもなく、アントキノでもなく、小猪木でもなくだよ。

もう本当にね、わっせわっせ恐かったのcrying

でも、目が覚めてよかった。

以上、ここまでハムの今朝の夢の話でした。

2009年7月25日 (土)

雨ニモ負ケズ!!な夏祭り♪

さてさて。


本日開催されたタカプラ夏祭り。


お天気はあいにくの雨でしたが、来てくれた皆さん、どうもありがとうございました♪♪


私も遊びに行ったのですが(←働けよ!!とか言わないの☆)、ガリガリ君とかポップコーンとかポカリなどなど、無料サービス最高ーーーーー(>▽<)!!


…ぢゃなくて、バンドとかダンスとか、すごかったね!!


みんなホント上手だし、あんな雨の中がんばってステージに立ってくれて、なんか表彰式の時は感動しちゃったよ〜


MissNAMEの3人も相変わらず可愛いかったし、ゲストのDot Rainbowさんのライブも素敵だったし☆


来年もまた遊びに行こうっと♪(←働く気ナシ?)


では、雨に濡れた皆さんは、カゼとか引かないようにね!!


パピでした☆

やるよup

おはよーup

今日は何の日よ?


今日はタカプラ夏祭りの日だべさーscissors

本日午後4時から、タカプラの屋上でやってるから、みんな来てちょheart01

ガリガリくん食べ放題、わたあめ食べ放題、ヨーヨー釣り無料、ポカリ無料、ソイジョイ無料、と、ものすごい内容ですscissors

撮影会もやってるし、バンドコンテスト、ダンスコンテストもやってるから、みんな友達誘って来てねpaper

2009年7月22日 (水)

10時58分 −消えた太陽−

「念ずれば花開く」…ちゃうわ!

これからは「念ずれば空晴れる」や!

待ちわびとったで〜、皆既日食君ッ!


テレビの天気予報が鹿児島は「雨や、雨や」言うもんで


半ばあきらめとったやないか〜。


でも、あんたはえらい!


しっかりと46年ぶりのその姿をわたしらに見せてくれた。


ソワソワさせといてからに〜、ホンマに粋な演出やで〜。


嬉しすぎて勢いで「お金貯まりますように」…祈ってしまったやないか!

肝心の丸隠れの瞬間は、さすがにおあずけやったけど、


「人生、何もかも上手く行き過ぎるとおもろないやろ〜」


いうあんたの声が聞こえた気がしたわ。

みんなは、この「世紀の天体ショー」をしっかり見られたか?


空を見ながら、きっと世界中でたくさんの人がこうして


期待しながら、同じ瞬間を過ごしていると思うただけで、グッときたで。


また次回の皆既日食も、世界のみんなで見よな!


ほな、また。


Dsc01154_4

2009年7月21日 (火)

−地上の花、天上の色ー

どうも。げさこです。

更新が滞ってしまってすみませんcoldsweats02

遅くなりましたが、NAMEとTJカゴシマ8月号が絶賛発売中ですscissors

みなさん、もう買いましたか〜catface

NAMEの表紙に出てもらっているのは、

第2回MissNAMEコンテスト準グランプリの『阿部由紀』さんですheart04

かわいいでしょ!キレイでしょ!lovely

阿部さんをはじめ、MissNAMEの3人には、

7月25日(土)のNAME×タカプラ夏祭りにも来てもらう予定なので

みんなもぜひ、会いにきてくださいねhappy02

さてさて、

今日の日記のタイトルが気になったあなた!

これは何かと言うと…………

現在、霧島アートの森で開催されている

『蜷川実花展』のサブタイトルなんです。

実は先日、お時間をいただいて、

インタビューに行ってきましたhappy01

(詳しい内容は8/19発売のNAME・TJを見てくださいねnote )

全国にとどまらず、世界でも人気の蜷川さん。

彼女が撮影する写真の最大の魅力は、

フィルムにこだわることで生み出される

ビビッドで鮮烈な独特の色合い。

「霧島アートの森だからこそできた」と蜷川さんがおっしゃる展示を

ぜひ、鑑賞してほしいです。

ホント、衝撃を受けますよ。

9/23(水)までなので、時間を見つけて行ってみてくださいねgood

 

Dsc0










ではでは(・ω・)ノシ

|彡 サッ

2009年7月14日 (火)

ねーむ8月号

ういっす!!
おひさ〜
ジンっす。
もうすぐNAME8月号の発売や〜。

今月のNAMEは
「恋愛」
がテーマ。

恋愛。
いつの時代も、
人の恋愛事情というのは気になるものです。
そんなものです。

「オレ、そんなん興味ねぇし。」
なんてつっぱてる少年も、
ホントは気になるもんなんです。
もう、気になるあの子のことでいっぱいなんです。
そんなものです。

恋をしてる人は
想いを告げる勇気が持てる、
恋をしてない人は
きっと恋がしたくなる

そんな内容になっている

ような気がする。

本ができたら熟読しなきゃ。

さて、話は変わりますが、
明日(7/15)18:00〜、照国神社 六月灯にて
浴衣スナップ行っちゃいます。
NAMEのスタッフがウロチョロしてると思うんで、
声をかけられたら、
警察に通報する前に
写真をパシャリ
されちゃってください。

では、
彼氏募集中。ジンでした。



2009年7月10日 (金)

初登場!

みなさん、はじめまして。

毎月10日に登場する「ウメ」と申します。覚えてね。

趣味はボウリング。以前、NAMEロボ先輩がブログにも書いてたけど、かなりのヘタクソです。

2ゲームのスコアで競う大会だったんだけど、200人中200位でした。あと少しでブービー賞を取れたのに。チェッ!!

でもね、読者のみんなとボウリング大会をするのが秘かな夢なのよ。そんときは手加減しないのでヨロシク!

季節もすっかり夏だね。そろそろ梅雨明けも近いんじゃない。

そうそうぜひ、告知したいことがあります。

7月25日(土)の16時から、タカプラでダンスコンテストやアマチュアバンドコンテスト、Dot Rainbowのライブなど見所満載のお祭りを開催します。

しかも、わたあめやヨーヨー、ポップコーン、ガリガリくんなどが無料!

スタッフも気合い入れて頑張るので、ぜひ遊びに来て下さい。

そいじゃ、仕事に戻ります。

また来月10日をお楽しみに。

バーイ!

2009年7月 8日 (水)

ゲキ×シネに行ってきました

トゥ〜ッス!!NAMEロボです。

先月で音楽担当から外れることになり、映画担当としてのスタートを切りました。

で、早速、昨日の夜ね、ゲキ×シネの最新作「五右衛門ロック」の試写会がミッテであったので、行ってきました。

ゲキ×シネって知ってる??

演劇×シネマ

要するに

エンゲキ×シネマの真ん中をとってゲキ×シネって言うんだって。

早い話が「舞台を映画で観よう」ってわけ。

でね、昨日がNAMEロボにとっての初となるゲキ×シネだったわけさ。

最初は「舞台を映画ってどんなもんよ」って思ってたんだけどね…

すげー面白いのよ。

正直、NAMEロボの舞台に対する考え方が変わりました。

映画で観るのももちろんだけど、生でも観てーってね。

まぁ、生で観れない人のためにゲキ×シネってのがあるのかもね。

で、五右衛門ロックなんだけど、キャストも豪華。

古田新太さんとか、松雪泰子さんとか、森山未來さんとか。江口洋介さんとか…

でも、一番かっこ良かったのは北大路欣也さん。

すげーしぶくてね、まぢかっこ良かったよ。

セットとかも凄いし、バンド(生演奏)も凄いし、内容面白いし。

途中で休憩あるし。

まぁ、とにかく、かなりオススメの映画です。

一緒に行った「あんこ」も満足していたようで良かったです。

みんなも機会があったら観に行ってみてちょ〜。

PS

今週土曜日やんね。ドラクエ9。NAMEロボったら、コンビ二でちゃっかり予約しちゃってんの。

待ちきれねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、写真は営業課のヒダックスのお尻。

なんか、違和感あるなぁ〜って思ってたら…破けてやんの。

2009061710100000

2009年7月 2日 (木)

8月号鋭意制作中

オッス!オラニート!
ガリガリガリクソンのネタをこよなく愛するモジャっす!

いま、NAMEの8月号作ってます。
恋愛特集のリーダーやってます。


でも恋愛はしてません。
なんでオレ?
他に適任の担当がいるんじゃね?
そんな疑問が心を渦巻き、人間不信に陥ったりしますが…
いつだって、ま、いっかめんどくさい。
ひらきなおってMA、IKKA!
気にしないことにします。


この世の中……おもしろりゃいいんだ。
おもしろいNAMEを作ってくんだ。
そんな風に日々、退廃的に能動的に生きてくことにします。
ってなワケで、NAME8月号は7/19に
鹿児島県内の書店・コンビニで発売されます。
みんな、買ってね!ホントおもろいと思うよ。

……なんかあった?オレ?

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ