« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

梅雨だね、心が晴れないね

おはこんばんちは。
初めまして、ハムです。
なんでハムかって言うと…

この前、真面目な朝のミーティング中に「資料整理」のことを

「しりょうしぇいり…」

って噛んだのね。
そしたらモジャさんが「ぷっ」て吹き出して、ジンさんまで笑い出してdash

ハムかsign01って。

あのアゴが非常にしゃくれた、滑舌の悪いハムの人。諸見里くん。
かつてハムの人と言えば別所哲也でしたhappy02
ハムの人からハムが届けられないか、待っていたものです。

今ハムの人と言えば、しゃくれで滑舌の悪い人なのかな〜cancer
そして私も滑舌が悪いのです。


話は変わりますが、最近雨がすごいよね。
梅雨だもんねrain

そして豪雨の中ハムは、カップルの撮影を行ったのです。
どんな感じの写真になったかは8月号のNAMEで確認を!
雨でずぶ濡れのハムの写真があるかもよsweat01

いや、ないか。

2009年6月26日 (金)

こんばんニャャァアア(◎△◎)ノ

ドトーの新人ラッシュ第三弾☆


てなワケで、はじめまして!パピ(24歳独身)でっすupup


睡魔とバトってますsign01でももう不戦敗shine

それはさておき。

まずはお詫びから。

ナベ先輩、

アナタはハイエナではありません(爆)impact


ちゃんと読んでsign03


オンナノコはハイエナはないですよ〜impact


多くの読者の方々もきっと戸惑われたことでしょうupup


(↑むしろそうあって欲しい)


ここに謹んで、お詫び申し上げます(ー▽ー;)

さてさてflair


眠くて何書いてるのか、実際よく分かんない〜状態ですが。


こんなになってまで作ってる、NAME8月号shine


夏にピッタリのあの話題をガッツリお送りする予定ですnotenote


そのために、連日街に出て、写真やらアンケートやらやってるワケですflair


最近の若いコはカワイイよね(人´∀`)heart01


萌えますheart01heart01


ってハナシが逸れたsign03

とにかくお楽しみにnoteshine


↑結局宣伝か!(笑)

2009年6月22日 (月)

はじめましてこんにちは。

どーも。はじめまして。今月からお世話になってます。
あんこです。

今月福岡から舞い戻って参りました。

まだまだ右も左も分からず、きょろきょろしながら
毎日過ごしてます。。。

早く皆様のお役に立てるように精進して行きたいと思ってます。。。


と、最初は謙虚な感じでいかせてもらって、
(なにせ新入社員)

徐々に本性出して行こうかなと思ってます。はい。

ところで、、、
みなさま、100号記念のクリアファイルはゲットしましたかー!!??

あんこ的には赤のクリアファイルがかわいくてイイな♡
と思いました。
でも緑もいいな♡と思いました。

全5色。
クリアファイル欲しさに、5冊買ったよー
っていうすてきなお便りを待ってます。笑


ではー。

みなさま、これからよろしくお願いします。

あんこでした。apple

はじめまして〜ナベどすえ〜。2009梅雨


はじめまして、あたいはナベやで。筋肉痛やで。


この度、NAME編集部に新規参入したの。

どうぞよろしくやで〜!


そんなナベは昨日、社内バドミントン大会に参加してきたよ。


汗かくって素晴らし〜。


ただ、肺、肩、腕、太もも、尻、首・・・


全ての関節・筋肉、さらには臓器までもが、「大変、大変!」と騒いではる。


面倒くさいから騒がしとこ。…騒ぎ過ぎやで。こらこら、痛いて。仕事中やで。コラ−ッ!ホンマに痛いんじゃー

・・・・みんなも、身体動かしぃやぁ。年とってから後悔するで!ホンマに!


さて、みんなは今月のNAMEはもう見たかいな?


性格診断の特集、ウケるで〜。というか当たってる!


ちなみにウチはハイエナに該当。・・・おっ、おい!ハイエナて!


あのトラとかが一生懸命頑張って獲った獲物を横取りするアイツやないか。勘弁して〜


ただ、当たってるねん。


「ドンマイ」って思っている貴方も実は案外ハイエナかもよ〜。ニヤリ


絶対試してみて。そしてウチと仲間になろ。笑


今日はここらで帰らさせてもらうわ。

ほな。

2009年6月18日 (木)

7月号できたよ!

ども。
梅雨に入ってジメジメ…心も憂鬱モードのげさこです(´・ω・`)ショボーン
早く夏が来ないかなぁ…。

そんなジメジメ気分を吹き飛ばす!
NAME&TJカゴシマ7月号が発売中です!
7





NAME7月号は、なんと創刊100号ということで
特別付録としてオリジナルのクリアファイルが付いてますshine
全5色なので、全種類買ってもいいですよ〜smile
気になる内容の方ですが、「100の質問で性格診断」や
花火などの「夏イベント情報」、専門学校ガイドなんかもやってますflair
そして、第2代MissNAMEグランプリも発表しちゃいますheart04
これは買うしかないっしょhappy02ちょっとテンションが上がっちゃいましたbleah

TJカゴシマ7月号は、
花火大会や夏祭り、六月灯など「夏情報」、
県内の避暑地を紹介した「涼スポット」や「屋久島」など
夏の鹿児島を楽しむのにもってこいの一冊となってますsun

さぁ、みなさん、書店へ急げ〜!!

あ、そうそうflair
今度からスタッフが交代で
定期的にブログ更新するみたいなので
みなさん楽しみにしていてくださいねhappy01

ではでは(・ω・)ノシ

|彡 サッ

2009年6月 9日 (火)

ついにこの日が…

NAMEロボです。

みなさんもご存知の通り、ついにこの日がやって来てしまいました…。

カカ、レアル・マドリーに移籍決定…。

はぁ、ミラニスタのNAMEロボにとっては辛すぎる現実です。

「ミランの象徴になりたい」って言ってたのにぃ↓↓

きっと、クラブのためを思っての移籍だったんだろうね。ネスタの時と同じように。

やっぱさ、今回のことで再確認したんだけどさ、実力主義?資本主義?アメリカ式?

あんま良くないよね。

だってさ、お金持ってるクラブってさ、どんどん強くなるわけじゃん?

お金もってないクラブってさ、いい監督も雇えないし、いい選手もいないし…。

たまに良い選手が育ったら、持ってかれるし。

リーガだって、プレミアだって、強いとこは強いけど、そうでもないクラブはカスじゃん??

これと同じことが、日本社会においても言えると思うんだぁ。

実力のある人(仕事ができる人)っていうのは、たとえ小企業で働いてても、いずれは大きな企業にひっぱられるよね?で、小企業は大事な人材を失うわけだ。

満足のいく給料も支払えてないわけだし、引き止めるものがないよね。

で、大企業はまた一つパワーアップするわけ。

で、小企業はまた一つパワーダウンするわけ。

日本の企業って、たいていは中小企業だと思うんだ。

例えば、大企業が作った商品を買うのは誰??

たいてい中小企業の人だよね??

会社の経営も思わしくなく、給料が上がらないのに、買えるわけねーじゃん??

結果、モノが売れなくなって、景気がどんどん悪くなるってわけさ。

やっぱ、日本は年功序列式がいいと思うんだよね。

その方が、同じ会社で長く働きたいって思うし、働きがいってもんがあると思うし。

あっ、また脱線してしまった…。

愚痴ってさ、こぼしだすと止まらないよね。

はぁ、カカ…

2009年6月 4日 (木)

もう少しで…………完成!

ども、げさこです。
NAMEロボ先輩、日記短すぎです(笑)

さて、タイトルの通り、現在NAME7月号の制作まっただ中です!
もうね、バッタバタですよ(A;´・ω・)アセアセ
でもね、今月は記念すべきNAME創刊100号なんですよ!
みなさん知ってましたか?
なので、いろいろと特別な仕掛けがあったりなかったり…ゴニョゴニョ(*^m^)
みなさん、楽しみにしててねん♪

そうそう、今月はMissNAMEグランプリ発表なんですが、
ベスト3の女の子たちと天文館やドルフィンポートで撮影camera
デート気分で楽しかったです♪
こんなこと書いてたら怒られるのでこのへんにしときますが、
グランプリ・2位・3位の3人は7/25(土)のタカプラ×NAME夏祭りで
表彰式を行いますので、3人に会いたい人はぜひ夏祭りに来てねsmile

さぁて、〆切が迫っているので仕事に戻りますか…。

ではでは(・ω・)ノシ

|彡 サッ

もうこんな時期かぁ

NAMEロボです。

↓↓
2009060309120000

もうこんな時期かぁ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ