« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月27日 (水)

domo,hisabisanokoushinninatteshimaimashita,namerobodesu。

ども、やっぱ日本語で。

NAMEロボです。

久々の更新です。

何してたかって??

教えねーよ。

昨日だけ、ちと。

昨日はね、湧水町の竹中池公園っていう、すごく湧き水がきれいなところに行ってきました。

2009052509450000


写真でも分かると思うけど、すげー透明度!

水面との境目が分からんくらい透明だったよさ。

で、そうめん流しの取材も終えて、DSのソフトを売りにいって…って仕事中だって。

で、パワプロ2009を買いました…。仕事中ですが、何か問題でも??

ドラクエ4とクロノトリガーとファミスタ、さようなら。

なんでこんなこと、ブログにわざわざ書いてるかって??

ついにNAMEロボ家にもやってきたんです!

テレビ!!!ちでぢ対応のやつ!!!

やっぱ大画面できれいな画像で新作ゲームしたいじゃん??

接続やなんやかんやで大変だったけど、なんとかできました。

すごい、の一言。

家に帰るのが楽しみです。

定時前だけど、帰ろうかな。

あとさ、今夜さね。

チャンピオンズリーグ決勝。

見る?

見るよね〜?

起きれっかなぁ。

ってな訳で、定時前だけど、おつかれさまでしたぁ〜〜。

ばーい。

2009年5月18日 (月)

美女!変顔!半額!ナチュラル!夏!

どもども。
げさこです(・ω・)

今日は配本日。
今日から本屋さんやコンビニに
NAME6月号とTJカゴシマ6月号、それと夏号2009が並んでます。

Dsc03795



ということで、中身をさらっと紹介しますね。

まず、NAMEは「美女VS変顔」ということで、
第2回MissNAMEコンテストFinalと「変顔グランプリ」なる企画をやっています。
まぁ、見たまんまの特集です(笑)
どちらも読者のみなさんに投票していただく特集なので
どしどし投票してくださいねdash
そしてストスナも拡大版でいつもよりたくさんのオシャレさんが載っているので
オシャレの参考にしてみてねhappy02

次に、姉妹誌のTJカゴシマでは今年も『半額祭』やっちゃってます!
ラーメン、パスタ、パフェ、ネイルなど半額で楽しめるチャンスheart04
もう一つの『ナチュラル特集』も見逃せませんeye
ナチュラル系の雑貨をはじめ、ファッションやカフェまで紹介しているので、
ナチュ系大好きって人は要チェックwink
プレゼントもあるよnote


そして、鹿児島の夏の情報をぎっしり詰め込んだ
『夏号2009』
も同時発売!
花火大会、キャンプ場、マリンスポーツなどの情報や
夏号限定コラボメニューなど、
夏を楽しむためのガイドブックとしてオススメですsun
カップルにはうれしいクーポン券も巻末に付いてたり…heart04

ということで、今月も見応え十分なので
みなさん、読んでくださいね〜happy01

ではでは(・ω・)ノシ

|彡 サッ

|ω・`)ミンナカッテネ

|彡 サッ

2009年5月14日 (木)

GSオワリ、DSオワル。さらにKSオワル

モジャっす。

5/10にNAMEの姉妹誌、TJカゴシマのガレージセール(GS)が終わりました。
たくさんのご出店、ご来場、ありがとうございました。
スタッフも真っ黒になって、一生懸命仕事してましたよ。

で、終わったら居酒屋で打ち上げです。
コレが楽しみで、みな頑張ってんのよね。多分。

と、ココでサプライズ報告が!
スタッフのヒダックスが明日入籍するってことで、飲み会中に緊急会見が始まりました。
本日が最後の独身生活(DS)なんだそうです。

マジ、オメデトーっ!
いやあ、メデタイ。
宴会の席は祝賀ムードに包まれます。


あれ?なんか暗い席もあるぞ?
こっちの席では…スタッフのK君が彼女にふられたって、荒れてますよ。
「もう保育士との合コンには行かん!」って喚いてます。
“保育士恐怖症”になったそうです。
K君の幸せ(KS)も終わったわけですね。

以上、明暗が分かれた、編集部の飲み会報告でした。

2009年5月 9日 (土)

明日は…!

ども。
げさこですhappy01
さてさて、いよいよ明日に迫ってきましたねぇcatface

え、何がって?
NAMEの姉妹誌のTJカゴシマが主催する
「TJガレージセール」
がJR鹿児島駅横大広場で開催されるんですよ〜flair
ガレージセールって言うのはマイカー搬入型フリーマーケットで、
毎年多くの応募がある人気のイベントなんですhappy02

洋服や雑貨、おもちゃなどいろんなものが格安で手に入るチャンスheart04
交渉次第ではさらにお得になることもbleah
意外な掘り出し物もあるかも!?

ってな感じでめちゃくちゃ楽しいイベントなんで
ぜひみなさんいらっしゃ〜いgood
スタッフ〜がスナップ〜を撮ってると思うので
もしかしたらTJ・NAMEに載るかもしれないですよsmile

なお、駐車場はありますが、数に限りあり&有料ですので、
JRや市電、バスなど出来る限り公共の交通機関で来てくださいねtrain
時間は10:00〜16:00ですclock

ではではみなさんのご来場お待ちしていま〜す(・ω・)ノシ

|彡 サッ

2009年5月 7日 (木)

GW休みにストレスたまる

モジャです。

GW、みなさんいかがお過ごししましたか?
ボクはいおワールドに行きました(誰と行ったかなんて聞・か・な・い・の♡)
GW期間中の19時30分から「夜の水族館」ってのをやってたんです。
ペンライトで水槽の中を見るってやつ。
でもね……ペンライトはグループで1つ。
オレも見たいわ〜〜〜〜っ!
ペンライトで照らしたいわ〜〜〜〜っ!
魚、探したいわ〜〜〜〜っ!

………でも冷静に、冷静に。
その時は大人の対応しましたよ。

すんげえ、人多かったし。
結構儲かったでしょ?水族館さん。
次は1人1人にペンライト下さい。
切なるお願いっす。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ