« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

寒っ!!

ガクガクブルブル、NAMEロボです。

先週末、寒かったねぇ〜。

みんなは何してた??

NAMEロボはね、こともあろうに極寒地獄の中、霧島に一泊二日の旅行に行ってまいりやした!

誰と行ったかは秘密ね。

泊まったとこはね、とある霧島のペンション。

夜の食事も、朝の食事もすげーうまかった!

そして温泉…。

普通、露天風呂に入るよね??

やっぱ霧島だしぃ〜。

……でもね、

「寒すぎ!霧島!!」

野外で服脱げねーって!!!

さみーし、鹿見てるし。

何より、雪がはんぱねーし!

結局、わざわざ霧島まで行ったのに、まさかの内湯しか入ってませんでした…。

バカだぁ、オレ。

でもいーんだ。朝食のパンすげーうまかったし、霧島温泉市場のゆで卵もおいしかったし(NAMEロボは霧島に行ったら、必ずコレ食べます)、帰りに寄った「つくる」のそばも激ウマだったし。

今度は秋くらいに行ってみっか。

写真は、部屋からの霧島のビューチフルな景色と、この前の日本代表戦の帰りに行った伝で飲んだ焼酎「愛子」。

ちなみに、伝では男3人でゲームが始まり、気づいたら家でした。

どーやって帰ったんだろ?

ってーか、いい焼酎をそんな飲み方するなんて、贅沢ぅ〜。
2009012103480000

2009012417060000

2009年1月20日 (火)

あっsweat01

あっ、試合に夢中になりすぎて更新すんの忘れたdown
おばんです、ナメロボですdown

うーん、テレビで見てた人には、どう映ったんだろう?
こっちはね、大盛り上がりよsign03
前半のウッチーの攻撃参加、生だと見ごたえ十分sign03
後半は日本代表の攻める方向がナメロボなんかの席の方だったから、すげー近くでプレイが見れたup
やっぱ代表戦ともなると、レベルたけーたけーup
みんなも一度は生で見といた方がえーよup
てな感じで、今は高速をひたすら南下run
鹿児島に着いたら、飲み行こっとup伝にheart01

キター(゜∇゜)ー!

ロボ先輩の指令でワタクシげさこが実況中継します。
現在、日本代表の選手がピッチに出て、練習してます。
試合開始まであと30分。
ワクワクしますねnote
また更新します(●´ω`●)

代表戦

おっす、ナメロボだよup
今日はね、会社をね、休んだのよcoldsweats01
それはね…


なんと、熊本で今夜あるサッカー日本代表戦を見に行ってるからなのだsoccer

今、駐車場に着いて、会場行きのバスに乗り込んだとこup

メンバーはオレと、モジャモジャ編集長とうめとげさこの4人up
あとから、マツ子も駆けつける予定なりrun

また、げさこが実況更新するから、待っててくんろup

まさか、負けんよね?

2009年1月14日 (水)

好きです!パンク!嘘です!

やほほ〜paper
マツ子やでheart01

いやいや、今日も寒いね〜snow
街ではインフルエンザが流行ってるみたいだから、
予防はしっかりと!

さてさて、最近私が書くネタは映画のことばっかりですが。。。
今日も映画ネタですheart01

昨日業務試写会がありまして、
スタッフなんと8人も観に行ったその映画は〜sign02
「少年メリケンサック」!!
がけっぷちOLと、佐藤浩市、キム兄率いるオッサンパンクバンドの話なのね。
(↑もうこの設定だけでおもしろそうじゃない?)
がけっぷちOL演じる宮崎あおいちゃんが、
これまた可愛くて。。。heart04
大河ドラマ「篤姫」とは一変してハジけた演技なんだけど、
なにやっても可愛いのよねhappy02
スタッフがこれだけ注目しているだけあってか、
とにかく笑える!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすが監督がクドカンこと宮藤官九郎だけあるわ〜って感じ。

なんだろうね。パンクってそんなに好きなジャンルではないんだけど、
かっこ良く見えてしまった…shine
今年、パンクブームクルんじゃねーのsign02的な。

とにかく、NAMEスタッフもイチオシの映画だから
みんな観に行ってみてね〜note

2/14(土)←卒スナの日やん!!笑
鹿児島ミッテ10、TOHOシネマズ与次郎にて公開でーすsmile

090114_165150

2009年1月12日 (月)

おめでとう

おっす、NAMEロボです。

燃え尽きました。ほんと、悔しかった。

ってか、広島は普通に強かった。

城西イレブンはすごくよくやったね。

準優勝って、全国2位ってことだからね。

普通にはんぱないでしょ。

早速明日は城西高校に取材の申請をしなくっちゃね。

正直残念ではあったけど、最多得点記録も塗り替えたし、大迫も記録達成したし、記録ずくめの選手権だったね。

来年は、どこが代表になるのかね??

頑張ってほしいです。

それと、今日はおめでたい話題がもう1つ。

元スタッフののんちょに、なんと待望の長男が産まれました!

なんか、すごく難産だったみたいだけど、健康な男の子らしく、おめでたいですね。

明日にでも見に行ってみようかなぁ。

2009年1月11日 (日)

やばくね?

ガクガクブルブルNAMEロボです。

今日はね、日曜日。

会社はお休みなんだけど、編集部は出勤なのです。

なぜかって?

今日は成人式=スナップを撮りに行って来たのであります。

いやはや、なかなか大変なスナップだったよ。

成人式ってさ、すごく若くて、きれいな女子がたくさんいて、楽しいんだけど、もう男の子のガラの悪さにはまいったよ。

毎年のことながらタバコはスパスパ吸うわ、寒空の下で缶ビール飲むわ(←普通に寒いっしょ)。なんであんなにイキがるんだろう?

タバコを吸いながらスナップ写ろうとしたバカもいたよ…。注意するとその場の地面でケシケシ…で、吸い殻はそのまま放置…。

…載せないって。

NAMEは健全な雑誌なのであります。

まぁ、でも全部が全部そんな人達じゃなかったよ。もちろん、大部分の人達はきちんとしてる。カワイイ子はカワイイし。年々マナーも向上されてきてるしね。

新成人おめでとぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

そんなこんなで、今は誌面制作の真っ最中です。

そんな成人式スナップは1/19発売の2月号で発売になります。

それとさ、話は変わるんだけど、鹿児島城西サッカー部の快進撃すごくね??

さすがに昨日は1−3の時点で「負けたかも」って思ったよ。

でもさ、イレブンはすごいよね。感動しました。

ぜひ明日も勝って、優勝してほしいです。

やべー優勝したら、本とかスポーツ新聞とかも買わないと。

本は、大迫君にサインしてもらう保存版と2冊買わないと。

出費がかさむでぇ。

とにかく、明日は頑張れ城西!!!!!!!!!!!!!!!!!soccersoccersoccersoccer

2009年1月 8日 (木)

ちーっっす!

明けましたね。
ども!久々書き込みのJINです。

NAME編集部では、
2月号のあれこれな作業が本日終わりを迎え
睡魔と戦ってみたりしています。

さてさて2月号ですが
今月もなにやら内容盛りだくさんでっせ。
血液型の特集やら、
お笑い芸人インタビュー第2弾やら、
成人式スナップなどなど!
いや〜今月も頑張っちゃった〜。

ところで、今月の11日は成人式だね〜。
成人の皆さん、おめでとうございます。(u_u)ペコリ
11日、我々NAMEスタッフも会場にお邪魔しちゃうよ〜ん!
そうそう。
2月号分のやつなんだけどね?
撮影したら、猛スピードであれやこれやの作業して
2月号に間に合うようにするんだわ〜。
えらいこっちゃ。
まあ、皆も楽しみにしてておくんなまし〜。

いい天気でありますように☆

2009年1月 4日 (日)

あけおめ♥

ちゃーす。ちゃっちゃちゃーす(*^m^)

みんなのアイドル・NAMEロボだよ♥

明けましたね。2009年開幕です。

今年もよろしくね。

さて、みんなは年末何してた??

NAMEロボはね、29日に仕事納めだったんだけど、なーんか調子悪くてさ。帰って熱はかったら8度5分。「寝正月は勘弁」と思って、30日にお医者さんに行きました。その時点で39度…。

でもね、NAMEロボの驚異的回復力で、31日にはなんとか平熱に戻したわけさ。のどはパンパンに腫れてたんだけどね。

で、31日は実家で恒例の焼肉食って、お酒をグビグビ。明けまして、1日は昼からグビグビ…。ちょうど、この頃からNAMEロボの体に異変が…。いつもはお酒飲んでも顔が赤くならないNAMEロボなのに

「顔が真っ赤。ってーか、赤い斑点でてるじゃん!」←NAMEロボと一緒に飲んでた人。

鏡を見てみると、あらビックリ。

「赤い斑点ってーか、ジンマシンじゃん、コレ」

体調が悪い時に、あんまり無理して飲むもんじゃないね。新年早々の麻雀大会もボロ負けだったし。

でもいーんだ。実はね、NAMEロボね、NAMEスタッフ(モジャ、うめ、マツ子、げさこ、マツ子友達2人)と、今月20日に熊本である日本代表戦に行ってくるのだ!!

いーでしょ〜

で、先日オークションで代表ユニフォーム(長袖)をゲッチュしました。

楽しみだなぁ。

それにさ、鹿児島城西たいがい強くね??

W大迫やばくね?

明日は滝川第二かぁ。ぜひとも勝ってほしいですな。3−0くらいで勝つんじゃね?

おっと、明日はがっつり平日で、お仕事じゃ〜あ〜りませんか。

でもでもでもでも、そんなの関係ね〜

どうやって抜け出してサボるかな。

さすがに見ない訳にはいかんしな。2008091923100000

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ