« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

ぼっこぼこやで。

NAMEロボ先輩に泣かされて
久々に登場した私の名は
JIN。
お久しぶりっす。
隣(の隣)からくる
NAMEロボ先輩の殺気に
今にも殺られそうです…。

さてさて、今回は
私のかなり貴重な体験談を語り始めちゃおうかな。
先日、モジャっとしてるモジャ編集長と
ある方々の取材へ行ってきましたよ。
いや〜
さすがプロ。
面白かったな〜。
彼ら。
あまりに多忙な為、取材は空港までの帰りの車の中。
たまにモジャ編集長がおかしな空気にしつつ、
それでも快く取材に応じてくれた彼ら。

ホレた。

ちゃっかり一緒に写真撮ってもらっちゃったりして。
すっかりファンになってもうたよ。

何の話か全くわからない?
知るか!!
いやいや。
ヒントは◯◯◯3
今をときめく芸人さん達ですよ!
めちゃくちゃいい人達でしたよ!
分かった人、いるかな?
正解は12/19(金)発売のNAME1月号で☆

2008年11月19日 (水)

ちっ

チョリ〜ッス!NAMEロボだよ!

…ちっ、更新が空いちまった。誰も更新しやがらねぇ。あいつら、泣かさんと分からんみたいやね。

それはそう、12月号みてくれた??

表紙もなんか大人っぽくていい感じでしょ。

特集も充実してるので、ぜひ。←原稿風〜

昨日ね、マツ子と試写会に行ってきまんた!

志田未来が出てる「誰も守ってくれない」っていう映画なんだけどね。内容は犯罪被害者はもちろん、犯罪加害者側の家族のことを描いた映画でした。

みんな、被害者とその家族が悲惨な状況に置かれるというのは、なんとなく分かるよね?

では、犯罪加害者側だったらどうでしょう??

想像してみて下さい…

そんな映画です。

映画を見ながら、大好きな山田孝之(←俳優としてね)主演の映画「手紙」の台詞を思い出しました。

映画の中では、山田孝之のお兄さんが誤って人を殺してしまうんですが、その影響で山田孝之はまともに生きられない人生を送ることになるのです。何をやっても「犯罪者の弟」というレッテルを貼られ…。大好きな人との結婚も白紙になり…。自暴自棄になりかけてる山田孝之に向かって、あるご老人が言った言葉。

「犯罪者の弟ということで、差別を受けてると思うかね?でもそれは当然なことだ。誰でも犯罪者からは遠くに身を置きたがる。そのことも含めて、君の兄さんが犯した罪なんだよ」←言い方は悪く聞こえるけど、めっちゃ良い人なんだぁ、この人

たしかに、服役囚は服役しながら自分の過ちを悔いることはできるけど、その家族はどんな気持ちで、どんな仕打ちを受けているかはあまり表沙汰にはなってない気がする。

この「手紙」と、今回の映画「誰も守ってくれない」を観れば、すごく考えさせられると思うよ。

少しでも犯罪は減れば、ねぇ

そんなこんなでNAMEロボのたまにある真面目な話題でしたっと。

みんなNAMEを買いに書店に急げっ!!!!!

ではでは。

2008年11月11日 (火)

寒ーい!!&久々の再会

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪久々マツ子ですheart01
今日は風が強くて寒いね〜sign01noodle(あ、これラーメン?)が食べたくなる季節です。
いよいよ冬本番ですなcat

さて、NAMEでは12月号が完成し、早速1月号に向けて進行中です。
早いねーsign03…って、毎月言ってるよね(笑)いや、ホントに早い…sweat01
もう2009年になっちゃうよsign02みんな、まだやり残したことあるっしょsign02
人生一度きり、後悔のないように2009年を迎えたいねsmile

話は変わりますが、今日は久々の再会もありました。
元NAMEスタッフの「ガン子」に偶然遭遇っ∑(=゚ω゚=)
NAMEロボ先輩とこっそり後をつけ(←超あやしい)、さりげなく寄り添って歩いてみました(笑)。
私たちとわかったガン子はもうビックリ!!Σ( ゜Д゜)ハッ!
相変わらず明るくて可愛くて、良い意味で変わってなくて良かったわーnote
今でも別の仕事を頑張ってるみたいですhappy02

そんなこんなな出来事がありましたが、
さぁ!NAME12月号の発売まであと1週間!
みんな、12月号も見どころ満載だから見逃すなよ〜sign01

2008年11月 8日 (土)

ジーザス!

ども。お久しぶりのげさこです。
最近ブログ更新しなくて、ごめんねごめんねー!(U字工事風に)
取材などで忙しくてつい怠けてましたcoldsweats01
NAMEロボ先輩にどやされるのでこれからはマメに書かなきゃね!

さて、NAME12月号の制作もいよいよクライマックス!
最終確認に入ったところですpencil

今月の特集なんですが、
12月といったらあの季節ですね…xmas
ということで、クリスマスにちなんだ内容になってますshine
みんないろんなクリスマスの過ごし方があると思うけど、
ぜひ参考にしてね♪

それと、ファッション特集もご準備しておりますshoe
冬に欠かせない3つのアイテムをたくさん紹介しているので
お気に入りをゲットしてねhappy02

そしてそして!
先月から告知していた卒業SNAPの応募券が今月付いてます!!
注意事項をよく読んでからどしどし応募してねwink

ということで、今月も盛りだくさんの内容になっているので、
11月19日、いや18日には本屋さん・コンビニへダッシュdash

ではでは〜(・ω・)ノシ

|彡 サッ

2008年11月 4日 (火)

高校サッカー、行ってきました

ういっす。やっぱ誰も更新してねーな。ちっ!!

NAMEロボはね、先週末は高校サッカーのスナップを撮りに2日間、鴨池陸上競技場に行ってました。

毎年、準決勝からは欠かさず生で観てるのであります。やっぱ生はいいよ。いろんな意味でね(わら)。

まぁ、下ネタはさておき、今年は神村学園、鹿実といった強豪がバスト…いや、違った、ベスト8で負けるっていう、波乱の大会でした。

波乱?

そう思ってたんです。

ただ、試合を観るまでは。

いやね、準決勝で負けた鹿児島中央。体があきらかに数段上の鹿児島城西を相手に、かなりの善戦。正直、ここまでやるとは思ってませんでした。体の差をチームワークでカバーしてて、ほんと、感動したよさ。1点先制した時点で、守りガチガチにしたら、ひょっとしたかもね。

そして圧巻だったのは出水中央。あのチームは昨年から急成長。ついに決勝までコマを進めることになりました。いやぁ、徹底された戦術。なんか、チーム内で決まり事作ってたのかもね。個人的には10番の子がMVPかな。

ちと語ってしまいましたが、その語り口からも分かるように、ほんといいチームだった。

松陽だってそうよ。まさか、出水中央に負けるとは思ってなかったんだろうね。みんなの涙がすごく印象深いです。

そうそう、会場でミスNAMEの米澤さんに会ったよ。あの子は、昨年の松陽のマネージャーだったんだよね。一生懸命応援してました。まぁ、その姿も相変わらずかわいかったなぁ。あんな子が彼女だったら、たまんねーなぁ。

ってこんなブログを更新してる今、NAMEの入稿まっただ中です。編集部、少しせっぱつまってて、みんなイライラしてます。もうJINなんか、目も合わせてくれません。おーこわ。

「カルシウム フソク シテイマセンカ」

まぁ、そんな中でもモジャ編集長のサブいギャグが炸裂してますが。ちなみに、NAME12月号のクリスマス特集にモジャ編集長が出演してるんで、みんな楽しみに。

そうそう、来月の表紙の女の子も期待しててくんろ。

かわえーでぇ〜。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ