« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月20日 (月)

おいおいっ

こんにちワン!NAMEロボです。

今日は、若干真面目な話題を。

先日、ドラマ「流星の絆」を観て思ったことなんだけど、

「ドラマ、ほんと人を殺し過ぎ!!」ってこと。

すげーリアルな死体のシーンまで出てきてるし。あのシーンを公共の電波を使って出す必要があったのだろうか??NAMEロボは「うわっ、リアルぅ〜」って思ったんだけど、ほんと、子供達やちょっと危ない考えを持ってる人達がアレみたら、殺人に興味津々になっちゃうんじゃね??実際、姶良でのタクシー運転手殺害事件は、「殺人に興味があった」ってほのめかしてるらしいし。

ほんと、監督さんたちは、考えてほしいです。面白ければいいの?って気持ちになりますよ。まじ。殺人って、ほんとやったらいけないし、そうそうないよ。

さて、話は変わって…

NAME11月号が発売になりました!表紙からすげーインパクトでしょ?編集後記にも書いたけど、最下段の女の子、まじ最高!個人的に、好きっす。NAMEでは初めての企画となった体育祭スナップもチェックしてちょ。

そうそう、今月はTJカゴシマの方も見逃せない感じになってます。このガソリン価格高騰の世の中で、なんとガソリン割引チケットは付いてるのであります。みんなぜひ使って得して、TJの特集みて霧島に行こう!

がんばれ、ヴォルカ鹿児島!

あ、ちょっと言ってみたかっただけっす。

写真はモジャ副編集長改め、モジャ編集長です←この前、昇進しました。

NAMEロボと一緒に霧島方面のリサーチに行った時に見つけた公園でパシャリ☆年甲斐もなくはしゃいでるところがカワイイっしょ?

モジャだけど。
2008091215410000

2008年10月15日 (水)

こらー!

ちょりーっす!
ちょっとぉ〜、ここ1週間誰もブログ更新してないってどういうことーsign02dash
そんな時、登場するのがマツ子です。ハイ。

もうすぐNAME11月号が発売するね〜shine
待ち遠しいね〜catfaceheart01

NAME編集部はさっそく12月号に向けて動き出しています!
早くね?もうクリスマスじゃね?焦るよね〜、言うよね〜。

ま、それはいいとして…
今日はマツ子から、NAMEでは紹介しない映画情報をここで発信しちゃいま〜すmovienote

今一番オススメなのは、10/25公開の「センター・オブ・ジ・アース」!
昨日、メディア関係向けの試写会があって、スタッフ何人か観に行ったのね。

今回鹿児島ミッテ10では、鹿児島初の3D上映が決定!
みんな昔、赤と青のフィルムで作ったメガネ、見たことない?
簡単に言えばそんな感じなんだけど、本格的な3D映画がついに登場しちゃったのです!!!

もう、恐竜とかなんやら画面から飛び出してくるもんだから、みんな思わずよけるよける(笑)sweat01
まるで遊園地のアトラクションみたいな映画なんだってば!みんな絶対見た方が良いよーhappy01good

あ、もちろん2Dでもやってるし、そっちもバツグンにおもろいよんscissors

他にもおもしろい映画がたーくさんあるから、みんな映画館に行ってチェックしてねーwink

ほなサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2008年10月 8日 (水)

そばにいるね feat.NAMEロボ

ちっす!満腹中枢がおかしくなってるNAMEロボです。

なんでかって??

今日は何の日よ!!!!!!!


今日はソバの日だろーが!!!!!!!!

NAMEロボ(♂)、のっち先輩(♂)、ウド先輩(♂)、なべ(♀)の4人で「そば茶屋」に行ってきました。

一昨年も行ったんだけどね、その時はのっち7杯、ウド6杯、NAMEロボ6杯でした。300円でそば食べ放題だったからね。

今年はシステムが少し変わってて、かけそば&ざるそば、峠なべ、冷やしゴマだれなどなどのメニューが300円でした。

そこでNAMEロボは、かけそば&ざるそばと、峠なべをオーダ−しました。

もうね、量がすごいのなんの。

4人全員が完全にノックアウト状態。胃の中が久しぶりにパンパンです。

NAMEロボなんか、料理が来るまでの間に漬け物を3杯も食べたもんだから、これまたヤバい。

ゲップしたら、うどんとそばと漬け物の絶妙なハーモニーが口の中に広がります。きたなくてメンゴ。

なべも「女としての偉業を達成する」とか意気込んでて、2品オーダーして若干残してたけど、健闘してました。

しばらく、麺類はいいや。。

ごちそうさまでしたぁ。200810081534001

2008年10月 6日 (月)

もうすぐ完成

こんばんは★
げさこです(=゜ω゜)ノぃょぅ

NAME10月号はみんな読んでくれましたか?
噂じゃ、売り切れ続出で手に入りにくいらしいですよ∑(=゚ω゚=;)
まだ買ってない人は本屋さんへダッシュ!

そして、NAME11月号の制作もラストスパートの時期なんですが、
11月号の特集の内容をちょこっとだけ教えちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、1つ目が「変」!
「変」という文字には色んな意味がありますが、
それぞれの意味に合わせたおもしろいページになっとりますψ(`∇´)ψ
というか、まず特集の扉のページで
みんな度肝を抜かれると思うので覚悟しといてね♪

2つ目が「体育祭SNAP」!
今年が初めての企画で、鹿児島の高校(今回は市内)の体育祭に
NAMEスタッフが潜入して、みんなをパシャリcameraという
まさにNAMEにしかできない特集ですgood

さらに、今月も「学校めぐり」「青春SNAP」などなど
スナップ撮りまくりの1冊になっているので
発売日は、本屋やコンビニでcheck!!

う〜ん、ようやくゆっくりできそうなんで、
今日からDSのポケットモンスタープラチナを
始めようと思いますc(>ω<)ゞ
あ〜、ポケモンなんて10年ぶりだなぁ(*´ェ`*)

ではでは〜(・ω・)ノシ

|彡 サッ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ