« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

ついに

おっす!ナメロボですup
この間、次の特集の取材で城西高校の体育祭に行ってきましたbleah部活紹介とか、リレーとか、すごく盛り上がってて、ナメロボもすげー楽しかったup
なにより、あの「写真一緒に撮ってくれませんか?」「ハチマキください」的な青春ノリにかなり胸きゅんでしたよsmile
そして、今時の高校生って、すごく礼儀正しいのねnotes挨拶もちゃんとできるし、髪染めてる子とか全くいないしねscissors健全でなによりでしたnotes
来月号の特集、楽しみにしててねsign03
そうそう、オレ、ついにすごろく場クリアしたよscissors今はレベル上げに夢中ですcoldsweats01


2008年9月18日 (木)

10月号できたよ!

ども〜。
げさこです。

さてさて、今月もNAME10月号できました☆
今月のテーマは「男と女」
いつもの恋愛特集とはひと味ちがった感じで、
面白い特集になってますよ〜(^ω^)

また、色んなすごい人にインタビューしたり
学校めぐりで高校に潜入したり
ラジバンダリ…

すいません、これが言いたかっただけです。

しかも、今回のNAMEはちょっとした仕掛けが…
あれ、なんか他の人のブログとかぶってる!?
まぁいいか。

てなわけで、今から本屋さんに本を届けに行きます!
でも、台風大丈夫かな(´・ω・`)ショボーン
生きて帰ってこれるか心配です。

ではでは!
(・ω・)ノシ

|彡 サッ

2008年9月10日 (水)

フライング☆ラビッツ試写会

お疲れウィッシュ(=゚ω゚)ノ本日はマツ子より報告です(*´σー`)

昨日は、TJカゴシマ&NAME&カゴシマミッテ10主催の映画、フライング☆ラビッツの試写会slateが行われました〜!
数多くの応募者の中から抽選で選ばれた、ペア100組200名のラッキーな方々がこの映画を観に来てくれたよnote

昨日はいろいろな縁があり、特別ゲストとして、鹿児島初のプロバスケットボールチーム「レノヴァ鹿児島」の選手もかけつけてくれて、上映前に挨拶もしてくれました(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* しっかり、お客さんの笑いもとってたし(笑)、バスケだけじゃなく、トークもイケる選手のみなさんでした( ´艸`)


この話は、キャビンアテンダントでありながら、バスケットボール選手basketballとしても活躍している実在のバスケットボールチーム「JALラビッツ」をモデルに描いたオリジナルストーリーなんだけど、主演の石原さとみがこれまた可愛いんだlovelyもちろん、共演者も真木よう子や滝沢沙織など美人揃い!
ストーリーも、後半は特にハラハラドキドキで、おもしろい映画なのーo(*^▽^*)o


映画は、今週9/13(土)から公開!
みんな、観てね〜(*^ω^*)ノ彡

2008年9月 9日 (火)

憧れの人に会いました!

どーも!NAMEロボです。

昨日ね、憧れのあの人に会うことができました。

その人ってのはねぇ、ジプシーアーティストの黄金井脩さん!!!ギターテクとかまじすごいんだから!

インタビューの依頼があった時から、まじ緊張してたって!

先方「インタビューをお願いしたいアーティストがいるんですけど・・・」

NAMEロボ「どなたですか??」←若干テンション低め

先方「黄金井脩っていうアーティストなんですけど」

NAMEロボ「!!!!!!黄金井さんっすか!jhf瀬frpvfmckjよろこんで!」←若干混乱気味

黄金井さんといったら、今年中央公民館であったライブを観にいったくらい好きなのよ。

それで昨日インタビューが実現したってわけ。

どんな人なんだろう?って若干不安だったけど、お会いしたら、すげー気さく!親近感湧きまくり!ってーか、いい人ってのがすぐ分かる!

「白い骨」って歌があるんだけど、その曲エピソードも聞けたし。NAMEロボたまにカラオケで歌ってますって言ったら、めっちゃ喜んでくれまんた。

そして取材も終わり、写真撮影ってときに「じゃ、ギターひいてるとこがいいですかね?」って。

そう、まさかの黄金井脩VSNAMEロボのマンツーマンが実現したのです。目の前で、しかも部屋にオレしかいない中での生歌&ギター演奏。

まじ、おしっこちびりそうになりまんた。ほんと、この仕事してて良かったよ。

そんな訳で、黄金井さんのライブ告知をちと。普段はライブ告知はしないNAMEロボだけど、黄金井さんは特別です。みんなにも1度聞いて、観てほしいんだぁ。

11月23日(日) @鹿児島市中央公民館(西郷銅像前、宝山ホール隣ね)

19:00 START ¥3000(当日¥3500) ※9/13発売

info 099-227-0337(SRファクトリー)

ではでは、ライブ会場でお会いしましよう!

2008年9月 6日 (土)

9月突入!!

久しぶり〜noteマツ子だよscissors
いよいよ9月に突入したね〜shine(もう6日過ぎたけどsweat02)

学校が始まってバタバタしてる人もいたり、
まだまだ休みの人もいたり、ラジバンダリ?(ただ言いたかっただけ笑)

宿題、ちゃんと終わらせたかい?

マツ子、宿題終わらせたコトなかったよー(´ー`)
ダメな子だったよー(*´ー`*)

ま、新学期が始まった人も多いわけだし、
今月も頑張っていきましょーnote


さて、NAME10月号の発売まであと2週間を切りました!
今度の特集は、人類の永遠のテーマかもしれない「男と女」。
ある意味スゴいよ〜shine
こんなコトやあんなコトまでやっちゃってるんで、見応えありヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかも、熱烈なファンの多い、あの人気グループのインタビューまで
あるんですheart01

内容盛りだくさんでお届けしちゃウィッシュheart01なので、
楽しみにしててね〜(≧ω≦)b

へばっpaper

2008年9月 2日 (火)

薩摩の偉人、勢揃い

お疲れっす!モジャっす!

JINの後、誰も更新してないじゃん!
だめだよ、うら若き乙女が◯◯一丁の話なんかしちゃあ♡
アンタのは………公害です!見苦しいです!パンツ履いて、出直してこい!
とまあ、毒を吐くのはこれくらいにしておいてと。

この間、榎木孝明(菱刈町出身)さんの主演映画「半次郎」の決起会があったのね。
幕末に『人斬り半次郎』として世間を震え上がらせた薩摩の偉人・桐野利秋が主人公の映画です。
県知事や市長を始め、鹿児島の有志(すごいメンバーよ)が集まったすんごいパーティーだったのよ。
NAMEスタッフも(なぜか?)潜入して、うまいメシをパクついてました!
マジ、うま!
と…そこで壇上に上がった人が……

Photo_4

島津の殿様、桐野利秋、大久保利通、西郷隆盛の子孫が合計6名!
スゴクない?ヤバくない?
幕末薩摩の偉人オールスターですよ!
超、興奮!写真、撮りまくり!
握手してー!平身低頭してー!
……ちょっと変だね、オレ。ちゃんとわかってるのよ、客観的に。あなたよりはね(←福田元総理、記者に逆ギレ)

会は滞りなく進み、榎木さんやみんなと一緒に映画の成功を祈念して『チェストーっ!』と大合唱。
そんなこんなで大満足の決起会だったのでした。
はあ〜満腹、満腹。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ