« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

10月号って早くね!?

皆さーんお久しぶり。JINです。
毎日暑いですね〜。最近ちょっと朝方涼しくなってきたかな?
夜暑すぎて◯◯1丁で寝てるので、朝ガタガタぶるぶるです。
さて、今回のNAMEの10月号もちゃくちゃくと進んでますよ〜!!
街ではカメラを持った怪しい人々がウロウロ。
あ、通報はしないでください。悪気はないんす。
アンケート&スナップに協力してくれた皆!ありがとうshine
街で声をかけられた人達はもうご存知かと思いますが、今度のNAMEの特集テーマは「男と女」。
かなりそそられるでしょ?
あ、でも別にやらしい内容じゃないよ?
ってそこ!がっかりしない!
これを読めば男、女のコトがよ〜くわかるハズ。
倦怠期のカップル、意中のあの子を振り向かせたい人、もうあの人のことがわからない!などなど、男と女の関係で悩でるアナタ!
時にはくだらないけど時にはタメになる。
そんな素敵な内容にするので皆も楽しみにしててねheart

実は今回のNAMEにはヒミツがあるんだけど…ぐふふ…お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

2008年8月21日 (木)

仲間大募集!

どもっ!
げさこだす( ・∀・)ノィョ-ゥ

もう学生さんは夏休みも残り少ないですね。
宿題は終わってますか?
ブログも夏を感じられるデザインに変えてみました〜sun

それにしてもNAMEロボ先輩、ドラクエ5にどっぷりハマってますね…
まぁ実はワタシもやってるんですが(笑)
ようやくグランバニアにたどり着いて、これから試練の洞窟に行っt…
おっとこれ以上は書いても興味がないでしょうから、
今日はNAMEのメール会員についてお知らせしま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

NAME9月号のP80にも書いてあるんですが、
NAMEや姉妹誌のTJカゴシマでは、今メール会員を募集してます!
会員登録すると、各雑誌の最新情報や試写会の情報がゲットできて、
さらにアンケートに答えてもらうと、プレゼントがもらえるチャンスありheart04

登録方法は mail@tjplus.jp に空メールを送るだけ!
登録費用や年会費は無料なので、
みんなどしどし登録してね〜(屮゚Д゚)屮カモォォォン

さて、次のNAMEの特集はみんなに協力してもらう感じなので、
NAMEスタッフが天文館やアミュなんかに出没すると思います(ΦωΦ)フフフ…
声をかけられたら、逃げないで協力してくれると嬉しいです(´∀`)

ではではまた次の更新で〜

|Д´)ノ  ジャ、マタ

|彡 サッ

2008年8月19日 (火)

ぐへへ

ぐへへ・・・NAMEロボですぅ。

みなさん、9月号はもうチェックしてくれました??

今月から始まった新コーナー「学校めぐり」どうだった??

一発目は鹿児島高校だったんだけど、どう?気に入ったけ??

みんな、買うように!!鹿児島高校の生徒さんは1人2冊は買うように!!

なんか、今月号、売れそうねぇ・・・ぐへへ・・・じゅるっ

それはそう、編集部はもう10月号の特集に向けて活動中です。

まだ8月なのに、もう10月の特集で動いてるのよ??早すぎね?

季節感わかねーって。

そうそう、話は変わるんだけど、昨日の夜、ついにヘルバトラーを仲間にしました。

キラーマシンほどではなかったけど、ほんと疲れました。

どうしよっかなぁ、プチタークとプオーンを仲間にしに行こうかなぁ。

でも、あのすごろく場、難しすぎて、PS2の時も途中であきらめたのよねぇ。

今回は頑張ろうかしら。
2008081900540000


2008081900550000

2008年8月18日 (月)

9月号出たぁ〜

こんちわ、ロボです。

NAME9月号出ました!

今回の特集の目玉は、なんと言ってもスナップ祭り!

NAMEロボが大好きな水着ギャルや浴衣ギャル達が満載です!

そして、NAMEのスタッフ〜もいっぱい行ったスーパーライブのスナップでしょ〜、さ〜ら〜に〜、タカプラ夏祭りのスナップ!例年より、パワーアップしてお届けしてマッスル!

それと、久々のファッション特集!秋のアイテムを使ったプチプラなコーディネートを2パターン紹介してます。今回のファッション特集は、ちーとばっかし凝ってる感じなんで、チェックしてくんろ!

表紙はね、ミスNAMEの準グランプリ!三つ編みが似合ってすげーかわいいっしょ?

そうそう、話は変わって…前回のブログでNAMEロボがハマってるゲーム「ドラクエ5」のことを少し書いたんですが、周囲から「意味分からん!どういうこと?」との声が多発してしまいました…。

完全にNAMEロボのプライベート映像でした…。まぁ「醤油〜こと」ってことで堪忍!

よって、今回もアップします。

アークデーモンを仲間にしました!今はヘルバトラーを乱獲中。気づけば、レベルが70超えしてました。

そろそろエスターク倒しに行こっかなぁ・・・
2008081522060000

2008年8月13日 (水)

ついに

おはよっす。NAMEロボです。

今回は、取材とは全く関係のないこと、アップします。

……ついにやりました。

スーファミ版でもPS2版でも叶えることができなかった、オレの夢。

キラーマシン!!

昨日、556匹目にして、捕獲!!!

まぁ、ドラクエしらんかったり、ゲーム興味のない人は「なんのこっちゃ?」って感じでしょうなぁ。

でも、この感動は、ゲームする人にしか味わえないんじゃーー。

ってな訳で、今はアークデーモン乱獲中!

また仲間にできたら報告します。

……報告させてよぉ
2008081221570000

2008081221580000

2008年8月 6日 (水)

K-1

どもども〜
げさこです。
前回の日記で書き忘れてたことがあったので書きます。

この前の日曜日に、スタッフでK-1クライマックスを開催しました!
K-1といっても、格闘技ではありません。
K-1の“K”は『クワガタ、カブトムシ』の“K”!
つまり、クワガタとカブトムシをたくさん捕まえたら勝ちという
非常にシンプルなルールの昆虫採集大会を実施したのです。

大会当日、某Kの森に午前4時半に集合。
懐中電灯や虫取り網など、各自準備した道具を手に試合開始!
            ・
            ・ 
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
1時間半後。結果は…なんと0(ゼロ)!樹液が出ている木はたくさんあったんですが
クワガタたちはまったくおらず。
一瞬クワガタに見えたのがゴキブリで鳥肌が立ちました ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

結局、収穫はカナブン2匹(大・小)、セミ1匹(羽化したて)、蛾1匹…。
K-1のKは『カナブン』のKでした…。

ということで、昨日の夜にリベンジを決行!
市内某所に、クワガタやらが両手いっぱいとれる所があるという情報をGET!
さっそく行ってみましたdash

結果は…すごいよ!クワガタ2匹!カブトムシ3匹!

Photo






いや〜、こんなに簡単に採れるとは思いませんでしたsmile
外灯の近くに普通に落ちてるんだもん(笑)

っていうかここまであっさり採れると、
この前の日曜日が余計に無駄だったように感じられます…

まぁ少年の気分を思い出せたのでよしとしますかhappy02

ではではみんなも夏を満喫してねgood

|ω・)ノシ

|彡 サッ

2008年8月 4日 (月)

SNAP祭り

ども〜。
パーマをかけたけど「前とあんまり変わらない」と言われ
若干凹んでるげさこです。
だいぶブログ放置してましたので書きま〜す。

もう8月なんですね〜。
みなさんは夏を満喫してますか?

私は浴衣スナップや水着スナップなどで
祭り会場や海に出かけることが多く、あっという間に真っ黒になりましたsun
撮影に協力してくれたみなさん、ホントにありがとうございましたhappy02
今年のスナップは例年にも増してかなりクオリティ高いので、
みんな期待しててねlovely
そして、載った人は1冊、いや2冊買いましょう(笑)

そんなこんなで、
NAME9月号もう少しで完成します!
19日の発売までもうちょっと待ってねwink

では!

|ω・)ノシ

|彡 サッ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ