« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月25日 (金)

戦争と平和

うっす、NAMEロボです。

もうすっかり夏ですねぇ。NAMEロボはね、今日記者会見に行ってきました。

「何の?」って?

倖多さんっていう女優さんが一人芝居をする舞台が8月10日に知覧で行われるんだけど、その完成記者発表さ。

3人の特攻隊員の方の物語だそうです。特に若い人に見てほしいね。

それと、そこで思ったんだけど、みんな誤解しないでほしいのが、特攻って知覧にスポット当てられがちだけど、知覧だけじゃないからね。鹿屋にもあるし、各地にあったんですよ。もちろん、知覧からも若者が飛び立って行きました。

ほんと、夏(特に終戦記念日)が近づくと、なんとも言えない気持ちになります。

1年くらい前のブログにも書いたけど、NAMEロボは戦争はなくならないと思うんだ。

やっぱ、宗教があるからね。小さい頃からの教育が全てですよ。人間は。ビンラディンとかも、極悪だけど、それが正しいことと教育されてきただろうから。

でもね、ほんとかぶるんだけど、戦争はなくならないけど、戦争がどういうものかをきちんと理解して、戦争をやめようと努力することはできるよね。

日本が今までどんなことをしてきたのが、どんな人達の犠牲の上にたっているのか、みんな自覚してほしい。

そうすれば、中途半端な生き方はできないはずだからさ。

この機会に、戦争について親子で、友達で、恋人同士で、真剣に考えてみて。

2008年7月20日 (日)

夏ー!!!

元気ですかー!!
どーもーJINです。

皆さんはもう夏休みですかー?
そうですかー!!

毎日暑いですね〜。暑すぎてなにをするのにもやる気が出ないよね〜。
毎年夏らしいことなんてなーんもしてないよ。
うん。
もったいねー!!!

さて、本日はあれに行ってきたよ。あれ。
スーパーライブin桜島!
暑かった〜も〜死ぬかと思った。
もう会場は熱気でムンムン。むんむん。
どのアーティストもそれぞれの色があって、よかったっす〜☆
会場大盛り上がり!
今日残念ながら来れなかった人…来年ぜひリベンジしてください!
やっぱ生で聴くと違うよ〜。アーティスのMCとかも楽しめちゃうしさ♪
そして最後、トリを飾った布袋さん。
素敵…♡
もうマジかっこよし〜!!!
やっぱすげえって改めて思いました。
会場ももうなんか一体化?しちゃって?チョーいい感じ?みたいな?
皆も知ってるあの曲やあの曲やあの曲…立て続けに歌いまくってくれました!
兄貴ー!!!!!

さて、そんな暑い中、私は一人会場にいるお客さんをスナップしまくっていたわけです。
暑かったよマジで…
協力してくれた皆さん!本当にありがとうございました!
この模様は、8月19日(火)発売のNAME9月号、スパーライブ・ライブレポート内で紹介します。
絶対いい思い出になると思うから、コンビニや書店で見かけたら、手に取って…レジへ直行。
立ち読みだけで済ませちゃ、ダ・メ・だ・ぞ♡

2008年7月18日 (金)

いろいろまとめて

お久しぶりです〜、げさこです。
よく考えてみたら大阪からの更新以来ですねcoldsweats02

さっそくのお知らせです☆
今日からNAMEとTJカゴシマ8月号が書店やコンビニに並んでるので、
みんなチェックしてね♪
今月のNAMEの特集は「恋愛」「高校総体」
ナース姿のかわいい女の子が表紙だよlovely

さてさて、ワタクシの先週の週末の出来事を書きたいと思います。

まず、12日(土)はAZUさんのLIVEにおじゃましましたhappy02
4月のFresh Jam以来、仲良くさせてもらっているんですが、
今回のLIVEも最高でしたgoodまた来てほしいですな〜heart04

次に、13日(日)には坊津まで
スキューバダイビングに行ってきましたrvcardash
人生初めてのダイビングで、初めはかーなーり緊張しましたが、
人間慣れてしまえばどうってことないもので、
海の中の綺麗な世界を堪能しましたfish
みんなもぜひぜひこの夏体験してみてほしいマリンスポーツですnotes

そして14日(月)はHYのLIVEに行ってきましたkaraoke
パワフルな歌もあれば、自然と涙が出てくるしっとり歌もあり、
さらにはお客さんとの掛け合いもありと
ホントにあったかいLIVEでしたheart02
昔から好きでしたが、もっと好きになりましたwink

といった感じで長々と書いてしまいましたが、
今回のブログの目的はイベントの告知なんですsign03
まず1つ目!明日7/19(土)はタカプラ6Fで
NAME・TJ・タカプラ主催の「夏祭り」を開催しますshine
15時からダンスコンテストや、いろんなパフォーマンスがあるので来てね〜happy02

次に7月21日(月)は磯海水浴場で13時から、
水着スナップ撮影会しますsign03wave
ただし、撮影するのは女の子限定ですsweat01
かわいい女の子は大歓迎ですheart04タノ───(・∀人)───ム!!
友達同士でOKなので、NAME載りたいって人は
お気に入りの水着で磯にLet's Goupщ(゚Д゚щ)カモォォォン

では!(・ω・)ノシ

|彡 サッ

2008年7月15日 (火)

NAMEの撮影会

おいっす!
モジャです。今日は業務連絡をひとつ

今日と明日は照国神社の六月灯ですな。
NAMEスタッフもかわいい浴衣の女の子を探してスナップ撮影会をやっとります。

多分、MBC夏祭りにも出没するよ。NAMEに載りたいっ!って人はこの機会にどうぞ。
ただし、浴衣限定!女の子が必ず必要です。つまり、女の子同士とかカップル限定ってわけね。

それから水着スナップもあります。
鹿児島市の磯海水浴場で7/21の13時からやっとります。こちらもかわいい女の子限定!

え?何でかって?……男の浴衣とか水着は別に見たくないもん(ナメロボの言葉)
ま、そんなわけです。

どしても出たい男ども(女の子もOKよ)は天文館のタカプラである
NAME夏祭り(7/19の15時〜)に集合!
ココでもスナップ撮影会やってるよ。
先着順なのでお早めに。スタッフ探してね。


ではでは、また。

2008年7月14日 (月)

もう待てないっ!

おす。NAMEロボです。

ここでひとつ、どーでもいい話します。

ドラクエ5が17日に発売になります。

ドラクエファンのオレにとっては、まじ待ちきれんとです。

今度は誰と結婚しよっかなぁ〜。

キラーマシンとかヘルバトラー、プチタークにプォーンとか、仲間にできっかなぁ。

そんな妄想がNAMEロボの頭のなかを…。

はぁ、早くしたい…。

画像はDS版ドラクエ4ね。ゴッドサイド周辺。

2008071200520000

2008年7月 9日 (水)

お久し〜

どーも。マツ子でぇ〜すbleahご無沙汰してますpaper
みんな元気?梅雨も明け、夏本番ですね〜sunsun
今年の夏の予定は決まったかな??
マツ子はね、種子島に行く予定で〜すwaveひゅ〜heart01

それはそうと、今日は映画の話をば。。。

マツ子は今、TJカゴシマの方で映画担当してるんだけど、
今年の夏もオモロ〜!な映画が盛りだくさんなのよっ!happy02

特にみんなが注目してるのは「花より男子 ファイナル」じゃない??lovely
マツ子ももちろん観たんだけど、やっぱアレは期待を裏切らないよね〜notes
道明寺〜heart01って感じ(笑)←アバウトすぎる??

あとね〜、「クライマーズ・ハイ」!これは、終始ハラハラドキドキだよさgoodグっ!
どーなるの!?どーするのぉ!?的な。←さらにアバウトすぎる??(笑)
他にもたくさん話したいんだけどさぁ、キリがないのでココまでにしときます(´・ω・`;)paper

みんなは映画館で映画観てるかな??DVDも良いケド、やっぱ映画館で観る映画は
格別だよっ!!shine
今年の夏休み、コレ!!って思う映画を見つけてみてね〜movieshine

さて、NAME8月号の発売まであと10日!今度も楽しい特集ばかりだから(みんなの好きなアノ特集とかheart02)、楽しみに待っててね〜ん(≧∀≦*)ノ


へばっpaper

2008年7月 7日 (月)

梅雨明け宣言

ういっす!
JINです。最近更新さぼってました。
目を背けてました…
だって…だってそれどころじゃなかったんだもーん!!
忙しかったのー。最近寝不足MAXだったのー。死にそうになってたのー。

ごめんなさい。

さて、最近あったコト。

大好きなアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)のライブ行った。
じゃがりこが歯茎に刺さった。
警察に止められた。

どれもこれも私の中では印象深い出来事となっております。
今年の夏は、もっと夏を満喫しよう!ということで、水着を買いました!
というわけでダイエット中…。
1週間で痩せてみせます!
宣言します!
おやつ食べません!

燃えろ!いい女

どーもこんにちは、遊ですnote
いつの間にか7月だね〜penguinpenguinpenguin
梅雨はあけたことだし、みんな夏は満喫してるかな??

私はね〜とりあえずアイス食べてる。お風呂あがりに。
先週は忙しかったから、会社で深夜の眠気覚ましに。
でね、みんなスタンダードにバニラとかチョコとか好きだと思うわけ。
HランバーやGリGリくんheart04ブラックMのアタリ期待したりとかね。
営業課のマドンナ、Tちゃんはアタリ棒を宝物にしてるよ。早く引き換えに行きなって…
で、
私、チョコミント味をこよなく愛してるんだけどshineどうもドン引きされるんだよねdown
歯磨き粉の味とかさ!チョコはチョコでいいとかさ!ぷーpout美味しいのに。
今度はPリットのチョコミント味に挑戦予定sign01
ただし、
アイスは100円代のものまで。
これ以上は私の財布に打撃を与えますmoneybag

sign03今月の19日(土)は、NAMEスタッフがタカプラと合同で夏祭りやっちゃうよup
スナップやダンスコンテスト、ミスNAMEcrownの表彰式もあるんで、みんなタカプラに集合〜sign01NAMEロボも審査員席にどかっと座ってると思うんで、探してみてねheart01

はぁ〜夏らしいことは夏のうちにやっとかないとね!!
あっついけどねshock私もアイスだけじゃなく、泳ぎ行ったりとかしよーっと。
ただ、BODYラインはさすがにこの年になると気になるね。私、海行ってもバシャバシャ泳ぐから見えないとは思うんだけどさ…隣のワールド先輩が始めたKリズムが超気になる。
とりとめのない話ばっかだったけど、

みんな夏バテだけはしないようにsign03

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ