« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

事後報告

げさこが更新してやがる…チッ。

ども!JINです。
最近遠くに行ってばっかです。仕事で。
そういや今日、出水〜阿久根へ向かう3号線沿いにあるファミマででっかいト◯ロを見ました。
いやもうびっくり。
ファミマの屋根と同じくらいでかい。
最初チラってファミマ見たらなんかいんのよ。でかいやつが。
思わず「ええ〜!!ト◯ロ」って叫んじゃったよ一人で。
いや〜ビビった。
ビビリすぎて道路の中央線はみでちゃった。
あぶね。
殺されかけたよト◯ロに。
むしろあれは幻だったのかな。
ほら、子供の時だけあなたに訪れるってさ。あれ。
純粋だからな。うん。

誰かト◯ロと阿久根の関係を教えてください。

あ、昨日言ってたやつ書くの忘れてた…。
また今度。

DIVE TO 道頓堀

おはようございます。
げさこです。

ジンさんテンション上がってますねぇ。次の更新で詳しく書いてくれると思いますが。

さてさてこのワタクシ、実は大阪にいます。
遊びではなく、出張で来てるんですけどね。

いや~、人が多い多いsweat01
でも、色んなお店や人と出会うことが
できそうな気がしてますhappy01

みなさんも、たまには旅行に出かけてリフレッシュしてみてはいかが

では!

|彡サッ

2008年6月26日 (木)

魂の叫びを聞け。

ども。JINです。
ブログさぼってたわけじゃないっす。
忙しかっただけ。
忙しさを理由に現実から目を背けてただけ。
はい。

今日はですね〜。もうね〜。私無理。
また今度報告しま〜す。

あれなんかNAMEロボ先輩みたくなってんなコレ。

2008年6月24日 (火)

BENNIE KとEURO

ういっす、NAMEロボです!

この前の土曜日、CAPARVOであったBENNIE Kのライブに行ってきました!

もうね、入ったとたんに、ものすごい熱気。NAMEロボは一人で行ったたんで、後ろのほうにいたんだけど、もうギュウギュウ。汗どっぷり。今年一番の汗をかきました。そこで起こった事件をひとつ。

まぁ、ギュウギュウなわけよ。そんな中、NAMEロボの目の前に後から入ってきた女の子が立ってたわけ。誰か通るたびに、その女の子が後ろの方にきて、NAMEロボと密接するわけよ。ほんと息もろくにできないくらいに…。

「やばい、オレ今、間違いなく痴漢っぽいよね?」

いやいや、後からあなたが前に入って来ましたからー!!しかも、NAMEロボのアレが、その女の子のちょうどお尻くらいにジャストフィットするわけさ。まぁ、その女の子はライブに集中していたせいか、全くおかまいなし。NAMEロボはなんとか平静を保つのが精一杯。しかもかなり無理な体勢〜。腰いてーいてー。

「あの、オレライブに集中できないんだけど。」

腰の痛みと、アレを押さえるのに必死なNAMEロボ。まぁ、そんなこんなで約2時間のライブは終了。終演後、その女の子は何事もなかったかのように去っていきました。なんか、オレだけ変に意識して、バカみたい…。完全に辱められてるよね、オレ。

その後は楽屋まで挨拶に行かせてもらって、いろんな意味で楽しいライブでした。

ライブはそれまでとして、EURO。

イタリア負けましたね。

もうね、ほんとスッキリ!イタリアの真骨頂でもあるカテナチオが完全に機能して、イタリアとしては理想的な戦い方ができたと思います。あれで負けたらもう仕方ないね。スペインが強すぎたよ。前までなら、トッティや出場停止のピルロが状況を打開&一発カウンターがあるけど、まぁ、あのメンバーならこれが限界だと思います。

予選からいつものイタリアスタイルで戦ってたら、間違いなくグループリーグは1位通過してたと思うよ。

たられば、たれらば言っても、もう仕方ないけどね。

あっ、そうそう、NAMEロボの友達が面白いこと言ってました

「イッタリア、リッタイア」

…そんなこんなでNAMEロボのEUROも、もう終了しました。

2008年6月19日 (木)

あれ?これなんか見た事あんだけど…

NAMEロボ先輩お疲れ様でっす!
今日は先輩が居なかったからかなり静…快…寂しかったっす!
明日も一日居ないかと思うともう…ええ。
頑張ってください。

さて、サッカー◯カ蔵のNAMEロボ先輩はさておき。
私も一青窈のライブ行ってきました!
いや〜聴かせるね〜shineそしてめっさ小っさ!細っ!目ぇデカっ!
あたしゃびっくりしちゃったヨ。
ほんとかわいらしい人でしたheart

そしてさらにどーでもいい報告をもう一つ。
私…ついに…やりました。
ついに…「ドラクエ4」クリアしました!
あ、DS版なんだけど、NAMEロボ先輩に借りてたやつ。
大分前に。
忙しいやら敵が強いやらでかなり時間かかちゃった。
NAMEロボ先輩すんません。

でも先輩。
やっぱ、私はFF派です。

あ、別に私オタクとかそんなんじゃないから。
ほんと違うんだって。
いやいやそれはないって。

だから違うって言ってんでしょーがー!!!!!

2008年6月18日 (水)

初!携帯からの※

うっす!寝不足極まりないナメロボっす!
初めて携帯からpenしてます!JINのやつ、なかなか面白いこと書きやがるeye
それはそう、なぜ寝不足かって?
昨日さ、深夜4時前からさ、アズーリの運命かけた試合があったわけ!
そして、いろんな奇跡的条件が重なって…勝った&決勝トーナメント進出!いやあ、まじ上がるよぉupおっおっup
話は変わるけど、一青窈のライブに招待されて、えーいーあーってやつも聞けたしsmile
なんか、最近運気が上がってきてるきがするwave
スロでも行ってみっかなbleah
そんな訳で、ナメロボは明日から、大隅半島のはしっこ、大崎町に行ってきます!取材でねscissors
あすぱる大崎に泊まってきまーすgood

2008年6月17日 (火)

本日、雨天ナリ。

NAMEロボ先輩またサッカーネタですかsign02
しかも1行sign03誰のコメントかわかんないしsign03まあわかるけどさ。

まあそれはよしとして、ども。JINです。
私は今若干テンションン高めup高めなもんだからテンションンってン2回打っちゃった。N多めに打っちゃった。
なぜテンション高めかというとね、まあそこんとこは大人の事情で言えないけどね…。
皆に言えないのが悔しい…

さてね、まあちょっとここ最近ブログ更新をさぼっていたわけですが、先週の土曜に私とマツコ先輩である所へお邪魔してきました。
NAMEの青春スナップってあるでしょ?その取材で行ったのよ。 

休みだったけど。

その時声かけられた子達はどこのことかわかると思うけど、いや〜楽しかったな〜shine 

休みだったけど。

若いっていいよね〜shine
皆楽しそう!
皆の笑顔が眩しいっ!
もう絵文字使うのめんどくさいっ!
なんかね、泣きそうになったよあたしゃ。皆の頑張ってる姿を見て。
私もあの頃に戻りたい…
ほんと仕上がりが楽しみだ♪
この楽しさが伝わるようなページになるといいな(^皿^)♪

さてさて。
最後にちょっとワタクシ事を。
明日!18日は!
BUMPのアルバム発売日ー!!ひゃっほーいっ!!!
ひゃっほほおーい!!!
ひゃっほほほほほぉーぃ…

2008年6月16日 (月)

……typhoon

もう奇跡を祈るのみですnewmoon

2008年6月13日 (金)

ついに…

この日がやってきました。

対ルーマニア。

負けたら終わり。引き分けでもほぼ終わりです。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

NAMEロボでした

2008年6月11日 (水)

ROCK STAR

こんばんは☆
げさこです。
Jinさんの期待に応え、更新です。

今日はキャパルボであった
DOPING PANDAのライブに行ってきました〜!
ちゃんと仕事が終わってからダッシュで行ってきたのさsmile

いやぁ、ホントROCKしてたねhappy02
熱気ムンムンでみんな汗だくsweat01

まぁワタシはモッシュなんて出来るわけもなく
端っこでまったり見させてもらいました。
ライブの方は、ダブルアンコールまでしてくれて
さらには新曲まで披露してくれるなんて太っ腹lovely
楽しませてもらいましたshine

この余韻に浸りつつ家路へ急ぐとしますか…

では!
|ω・)ノシ

|彡 サッ

長崎は今日も雨…

うぃっす!JINだよ☆
今回はちょっと明るめに登場してみました〜っと。

今日もせっせとブログ更新。
NAMEロボ先輩のブログ短っ!
意味不!
女の子にはわかりません〜。
私みたいな可憐な女の子にはわかりません〜。

さて、今日はねちょっとうれしい事があったのよ。
NAMEで青春スナップってコーナーがあるの、もちろんみんな知ってるよね?
もち承知だろ?
うん。
それのね、8月分の取材先が決まったのよ!うふ☆
まだ内緒だけどね〜noteそのうちみんなのとこにもお邪魔するかも☆
なんかいいイベントとか、このイベントオススメ!ってのがあったらどしどし教えてね(^皿^)

もうすぐ7月号も発売になります。今月も盛りだくさんの内容でっせー!!
みんな首を長くして待ってろぃ!!

私の予想じゃ今夜か明日、げさこがブログ更新する…。

2008年6月10日 (火)

失意のどん底

NAMEロボです

ファビオってのはグロッソじゃないよ

カンナバーロ

雨雨降れ降れ。

雨ですね〜。
めっさ雨ですね〜。
ども。久々の登場JINです。
雨降ってるとな〜んかやる気出ないよね〜dash
皆も授業中ぼ〜っと窓の外見てんじゃないの〜?
こら。授業に集中したまえ。
まあ特に書く事ねえんだけど。あ、別に仕事をさぼってるわけじゃないんだよ?
ちょっと休憩?ブレイクタイム?おやつの時間みたいなもんよ。
いや〜このブログ皆に見てもらえてるのかなって思ってさ。
じゃあどうすりゃ見てもらえるかと考えたらね?やっぱ頻繁に更新することかなって思ってさ。
そしたら皆のアクセス回数も増え、一日の訪問者もどっと増え、私の事も有名になり、ゆくゆくはハリウッドスターみたいな?スピルバーグからアポきちゃうよコレ。
つーわけで今回のJIN語録。
「雨の日は、とりあえず妄想膨らまそう。」
なにか新しい発見できっかもよ?
んじゃまたpaper

2008年6月 9日 (月)

やばい〜、やばいよ〜

チッス!NAMEロボです!

何がやばいかって?

ユーロに決まってんじゃんsoccer

なぜか、NAMEロボの好きなアズーリ様からみの試合は民放ほぼ全部あるのよねぇgood

ナイス、TBC good

あ、違ったgawk

TBSだったhappy02

まぁ、NAMEロボ家はTBSだけ、なんか写りが悪いcryingんだけど、そこはご愛嬌です。

そんなNAMEロボ家ですが、今日は深夜3時から、AZZURRI様の試合があるのでありますspa

相手はthunderオレンジーズ・オランダthunder

決勝のカードにもふさわしい好カードですleo

いつもは「アズーリの余裕勝ちでしょ!」っていきたいとこだけど、今回は

ファビオ様不在crying

やばいよ、やばい。ファビオ様不在はビッグバンやばいよcrying

要だよ、ファビオ様はcrying

ピエロ様はスタメンかな?

そもそも、勝てるかな?

てゆーか、起きれっかな?

もう、今から待ちきれなくって、仕事に集中できませぬ・・・まったくbanana

てゆーか、取材のことと何も関係ないね・・・

サッカー知ってる人じゃないとわかんねーし。

ま、いーんじゃない?たまにはpig

みんな、今日は深夜にサッカーを見なさいeye

2008年6月 7日 (土)

LIVE!!!!!

どもども。
げさこです。

ひさびさの更新ですね。
7月号の〆切に追われ、ゾンビと化していた日々を乗り越え
ようやく一段落。
あとは最終チェックを経て、今月もNAMEが出来上がるのですcatface
今月も、夏に必須な情報が満載&MissNAMEグランプリ発表など
盛りだくさんの内容になってるので期待しててねscissors

ところで昨日の夜は、木村カエラさんのライブがありました!
ワタクシもスタッフのジン・タニシと一緒に参戦dash
いやぁ〜、パワフルなライブだったぁup
後半に入っても動きまくる彼女のスタミナにはビックリsign03
MCもおもしろくて、大満足の内容でしたlovely

ライブって、CDやテレビでは味わえない一体感というか
臨場感がダイレクトに伝わってくるので
「ライブ行ったことな〜い」って人はぜひぜひ行ってみてkaraoke
今年の夏も、桜島であるスーパーライブ野外ライブとか、
宮崎のa-nationとかあるしねflair

よし…そろそろ仕事に戻るかぁpc
そういえば、
ウメさんもそろそろブログ更新しますよね(ΦωΦ)フフフ…

ではっ!

|彡 サッ

追伸:ブログのデザイン梅雨モードにしちゃいましたrain
   不評だったら戻します(笑)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ