« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

マツ子の逆襲(予定)

どぅお〜も〜noteお久しぶりですマツ子ですm(_ _)mペコリ
会社のクーラーが寒くて、一人てるてる坊主みたいになってるマツ子ですsprinkle

ココでチクリ話をお一つ。。。
NAMEロボ先輩の話ですが、私の席の後ろを通る時、必ず頭に「肘うち」が飛んできますrock
最初はちょっとかする程度だったのに、今じゃダイレクトヒットgood
普通に痛いし…wobbly
明らかに“悪意”を感じます!!bearing


でも…


マツ子負けない!!!cancer

今、隠れてひじうちの練習をしていますrun
目には目を…方式scissorsブイ

いつか、NAMEロボ先輩の頭にクリーンヒットする日を夢見て、日々勤しみます!
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
あ、でも私滅多にNAMEロボ先輩の後ろの席通らないんダヨネ。。。
チーンcatface

ま、この「肘うち」は、NAMEロボ先輩のheart01愛情heart01だってわかってますけど…(*ノωノ)クスっ

好評!半額祭!

ちわ。NAMEロボです。

今月号の半額スペシャル、もう見てくれました??

使ってくれました???NAMEロボ以下、NAMEスタッフはさすがにスタッフなので、クーポンは使えませんが、いろんな店、リサーチしてますよぉ。いや、ほんと、使ってないってぇ〜cat←最近、寝子好きnote

昨日NAMEロボは、別冊編集部のワールドと某お好み焼き屋にリサーチに行きました。何度も言いますが、あくまでリサーチです・・・。

NAMEロボ達が入店してから間もなく、男2人組が入ってきました。gemini

NAMEロボがちらちらeye目をやると、なにやらハサミhairsalonを取り出して、チョキチョキ…。

「つ、つ、使ってるぅ〜〜happy02

目の当たりにしたのは、これが初めて。よってテンションも上がります。upwardright

NAMEロボ「見てみて〜」

NAMEロボ&ワールド「うわっ、使ってくれてる〜〜〜」toilet

周りからみたら変な2人ですね。

そして、帰り際、その2人の方を見ると、半額対象のお好み焼きが2つ・・・。

「……お好み焼きだけかーい!サイドメニューもたのまんか〜い」←全然オモローないあの人

「そーとー金がねーんだろーなぁ。それともあんまりお腹が空いてなかったのかなぁ・・・」

まーNAMEロボも人のこと言えないくらいの貧乏人ですが・・・。

ちなみに、おとといは某ラーメン屋にも出没しました。2人で・・・。お金がないもんで…。いや、クーポンは使ってなvfんrこv:fっvm

そんなこんなで、半額協力店内でキョロキョロ挙動不審な2人組を見つけたら声を掛けてみて。

「もしかしてNAMEロボですか?」的なscissors

クーポン持ってるかもよ

2008年5月20日 (火)

ただいま発売中!

ども〜
げさこです。

昨日は久々の雨でしたね。
そろそろ梅雨の時期といったところでしょうか(´ω`)

さて、昨日19日に、NAME6月号とTJカゴシマ6月号が発売されました!
今月の目玉はなんといっても「半額」!!!!
NAME、TJともに色んなお店のメニューやサービスが半額で楽しめるという
なんとお得な特集なんでしょうlovely
それで半額クーポンが付いているんですが、1枚につき1人有効なので注意!
でも1冊買っておけば色んなところで使えるので、
早速書店へGO!

それとNAMEでは、前もブログで書いたけど
Missheart01NAMEの決勝戦やってますheart04
みんなからの投票がスゴくて集計に追われてますdash
5月25日までなので、まだ投票していない人は
どしどし投票してねup
あ、携帯の絵文字はうまく表示されない場合があるので
気をつけてくださいなwobbly

あ!ガレージセール報告の更新してねぇ…
ま、いっか。「大成功でしたよ!」ってな感じでw

では!

|彡 サッ
080517_20150001

2008年5月19日 (月)

おやすみでした

どーも、常日頃からモジャってるモジャです。
この前の日曜、休みだったので友達に誘われて野球したのね。
意外とちゃんとした大会で、ユニ着用。
ファースト、4番を任されちまったいbaseball(ウオっ!助っ人外人っぽい)
で、見事に決勝2塁打!
すげー!オレすげー!カッコイイ!
……誰も褒めてくれないから自画自賛!

午後は気分よく、中山町のふれあいスポーツランドへ。
次はヴォルカ鹿児島の応援soccerです。
結果は……長崎のチームに敗れる!
グオオっ!悔しいっっっ!
オラが街のチームが負けると気分悪いな。
ガンバレ!ヴォルカ!負けんな!
……そう、オレのために!(←勝手言ってすんません)

そんなこんなで、スポーツ三昧のおやすみでしたわい。
って、NAMEの話、全然してねーな……。
まあいいや、近いうちに誰か更新するでしょうからgawk
じゃあ、またね〜good

2008年5月13日 (火)

ガレージセール大成功!

ちっす!NAMEロボっす。

12日のガレージセール、大盛況でした!!すげー日差しが暑い中、来場してくれた人達、ありがとうございます!

NAMEロボ達スタッフも、みんな真っ赤になりながら、準備に進行に頑張りましたぁ!

NAMEロボはね、スタッフショップの店員として、スタッフのみんなが持って来た商品を売ってました。気づいた?

なかなかの売れ行きだったんだけど、午後になって売れがぱったり・・・。

「こりゃ、やべー」ってことで、ワールドと一緒に検討した結果、「よし、二時になったら、半額祭りをしよう」ということに。二時になると同時に、半額祭りを開催しました。全品半額よ?

でもね、人って貪欲。

しょこたんもビックリ。

半額になってるのに、まだ値切ろうとする、みんな。

・・・・・・・・ギザ貪欲らいね。

マミタスギザカワユスマミタスギアカワユスマミタスギザカワユスマミタスギザカワユスマミタスギザカワユスマミタスギザカワユスマミタスギザカワユスマミタスギザカワユス

↑関係ないけどねっ!

まーさ、値切りがフリマの醍醐味でもあるんだけどね。

1000円が100円になったのには、焦りましたよ。

そんなこんなで、今年もガレージセール大成功!

その日の夜は天文館某所で打ち上げが行われました。

NAMEロボ、禁じられていたタバコに手を出す・・・。

しまったぁ〜〜酒飲むと、だらしなくなる、オレ。

ガレージセールの模様は、近々スタッフがアップしますんで、お楽しみにぃ

2008年5月10日 (土)

いよいよ明日は!

こんばんは〜!
げさこです。

明日はNAMEの姉妹誌、TJカゴシマ主催の
ガレージセールを開催します!
あ、ガレージセールって、車を売り場にして行う
フリーマーケットのことねdenim

場所は鹿児島駅横の広場、10:00からスタートです♪
駐車場が少ないので市電やJR、バスなどの公共交通機関で来てね〜

いやぁ、今日はrainで準備が大変だったけど、
明日は天気がいいみたいなので、一安心(●´ω`●)
ワタクシ含めNAMEスタッフも潜入して
スナップcamera撮りに行く予定なので、みんな来てね☆

あ〜明日も準備で早起きだぁsad
では!

|彡 サッ

2008年5月 7日 (水)

おなかいてぇ

ども。げさこだす。

やっっっっとマルコ先輩がブログ更新しましたね。
いつもワタクシが隣で「ブログ〜ブログ〜」と
口を酸っぱくして言っていた甲斐があったってもんです(`ω´)

せっかくなのでワタシも更新。
といっても大したネタないなぁ(´・ω・`)

あ!そうだ!
今日は、旅する路上詩人の「牛飼座」さんが
編集部にいらっしゃいました。
天文館をはじめ、全国各地で詩を書き続けている牛飼座さん。
この度、旅の中で書き綴った色んな詩を
詩集として発売することになったそうで
そのPRのためにわざわざ姶良から来てくださいました。

なぜ詩を書くようになったのか、旅でのエピソードなど
スゴく面白い話を聞いていたら、
いつの間にか1時間経ってました。
ホントすごく心に響く、そして笑顔になれる詩がいっぱい詰まった
詩集になっているので、ぜひみんなもチェックしてみて♪

そして実は牛飼座さん、
今年は自転車でアメリカ横断に挑戦するんだって!
スゴいよね!この行動力!
ブログとかmixiもやってるとのことなので、
「牛飼座」で検索して応援してね!

詳しい内容は、6/19発売のNAME7月号で紹介すると思うので
そっちもぜひ読んでね☆

ちなみにタイトルはただ単におなかが痛かっただけだすw

では!

|彡 サッ

腹筋いてぇ

どーも、どーも。
ブログ更新をしろ!という声が飛び交う中で、2ヵ月近く耐えて?更新しなかったマルコです。
ホントは書きたかったんだよ、ホントはね………。
ルー先輩の衝撃写真を見て無性に書きたくなったわけよ。

昨日は、ロボ先輩とマツコとジンと4人で開花亭にランチにいったんだけど、
ロボ先輩の滑りトーク&意味不な発言でもう爆笑!爆笑!

例えば、
店員:「キャベツのおかわりよろしかったでしょうか?」
ロボ:「ぼく、キャベツ食べます」

インパクトがあったのは、これくらいでしょうか。たいして話、盛りあがらねぇ!

そして夜。飛ぶねー、話。
夜食はマック?マクド?どっちでもいいや。
「ベーコンレタスなんとかかんとかバーガーセット」(ポテトなし)を
ロボ先輩とうめは頼んで、ロボ先輩はどーしてもポテトを食べたかったらしく
+ポテトを頼んでいました。
そして、中身を開けてみると、うめのセットにもポテトが付いてました。

だからーってかんじだよね。

まぁ、こんな感じで“食べ物ネタ”を中心にマルコは書いていきますんで。
次回はいつの登場になることやら。

ところで、タイトルの意味全然わかんないよね。
とりあえず昨日は笑いすぎて腹筋が痛くなったってことで。

2008年5月 6日 (火)

飲みってコワイ?

どーも!お久しぶりのモジャです。
ここんとこ、飲み会が続いてます。送別会は悲しいし、新歓は楽しい。
でも、それが同時に行われたのが、先日の飲み会。嬉しくて、悲しくて、どうすりゃいいのよ!もう、飲むしかねーべ!って感じでした。
で、夜は更け、3次会?4次会?のカラオケで、事件勃発!
ルーが寝ちゃった………ヤバイっすwobbly
熟睡モードに入っちゃいましたsleepy


ああっ!マジック借りに行った奴がいる!(しかも油性)
か、描いてる!(当然、顔に)
で、芸術作品できあがりart

Ca280565_2


みんな、ただただ爆笑です。
飲み会の途中で寝ちゃうとコワイねbomb
オレも気をつけよっと。
なんだかんだで楽しい飲みだったよ。

ではでは、また来週!

2008年5月 3日 (土)

大激戦!

ども。
げさこです。

世の中はゴールデンウィークまっただ中ですが
ワタクシには関係ございません…
現在、黙々と原稿書き中でございます。

さて、6月号のNAMEですが、
5月号のMissNAMEコンテストの決勝戦をしています!
14人の女の子の中からみんなに投票してもらったんだけど
その中から特に人気のあった6名に
ファイナリストとして参加してもらいました☆

その撮影が4月末にあったんだけど
今回はスタジオで撮影だったのね。
普段のスナップとは違う雰囲気で、緊張していたみたいだけど
そこは担当カメラマンが、上手いこと緊張をほぐしてくれて
すごくいい写真が撮れました♪
みんなポーズも上手くて、ビックリ!

それにしても、参加してくれた女の子達が
まぁかわいいこと(●´ω`●)
取材の連続で疲れていたんですが
一時の癒しになりました(も、もちろんこれも仕事ですよ!)

今回はホントに誰がグランプリになるのか予想がつかないくらい
壮絶なデッドヒートを繰り広げるんじゃないかと思います(←言い過ぎ)
ぜひ6月号でもガンガン投票をしてね☆

あ、そうそう、もう一つの特集は
NAMEを買うと相当お得になる特集なので
ぜひ発売日には店頭へ急げっ!!

じゃあ仕事に戻りますか。

では!

|彡 サッ
080430_19520002

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ