« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

甘い話と辛いモノには気をつけろ。

おばようございまふ〜…いや、もうお昼なんですけど…JINっす!
なかなか更新が滞っていたようですが、どうしてもこの時期になるとね〜忙しくて皆自分の仕事でいっぱいいっぱいになるわけです。

いやはやしかし、忙しさを理由にしちゃいけないと思うワケ。
皆も例えば彼氏or彼女に、
「なんで最近連絡くれないの?」って聞いたとき、
「忙しくてそれどころじゃないんだよ」
なんていわれたらブチぎれるでしょ?それと同じ。

まあまあそんなこんなで、昨日は先日編集部を去ったロン先輩の送別会を編集部で行いました☆
1次会でたらふく○○手羽を食べた後、2次会のカラオケで大ハッスル。
その時すでに午前2時半過ぎ。
さらに解散後、もじゃ副編集長、ロン先輩、まるこ先輩、私の4人で辛いと有名なラーメン屋さんへ。ここでは書けないようなトークで、下手したら苦情くんじゃねかってくらい盛り上がり、その後はまあ大人の事情でぼかしつつ…今に至るわけです。
朝起きたら胃が痛てぇわけよ。これは夕べもじゃ副編集長がラーメン屋で◯◯本を手に取ったせいだと言い張りトイレへ。
胃だけじゃなく腹も痛いわけよ。いや〜えらいこっちゃ。
まあここらへんまたまた大人の事情でカットするけどね?
マジ皆も気をつけて。辛いモノを食べた翌朝、ツライんですよ。
お食事中、もしくはお食事前後の方すみません。

ま、そんなこんなでそろそろ忙しMAX。
私もそろそろスッピンに適当な格好でロボ先輩に怒られ始める時期ですね☆
だってしょうがないじゃん。忙しくてそれどころじゃねーよ!!

2008年4月26日 (土)

昨夜のできごと

ういっす、NAMEロボです。

昨夜は天文館のダイニング「潤造」で新人歓迎会と、ご退職される先輩2人の送別会がありましたbeer

うちの会社はね、新人は一発芸をしないといけないという伝統があって、この日も新人2人がトライしてましたgood

懐かしいなぁ、NAMEロボも新人のころ、一発芸でドン滑りしたっけなぁ…wheelchair

今年の新人は、鳥居みゆきのモノマネと、驚異の人体能力と、社内の電話対応のモノマネでした。なかなかの出来栄えでしたよ。

そして、昨日は社長のご好意により、2次会も用意されてました。でもね、NAMEロボは訳あって行けなくてさ。いつもなら真っ先に行くんだけどね。帰ってる途中で「来ないの??」って先輩から電話は来るわ、「はぁ?まじ帰ったの」なんてメールは来るわ。でもそんな電話&メールが嬉しかったりしますscissors

はぁ、ここ数ヶ月、思いっきり飲んでません。あ〜もう、dxしfんvlfjvcpdんjd;vpfゔぉって感じです。今日も土曜の夜なのに、仕事してるし・・・dash

じょ;しfdjhmしふぃふぉ;vん、;といfbvj:おsんfv;おあdにゔぉあ←気持ち伝わります??

そんなNAMEロボに朗報goodgood

なんと、4/28(月)に編集部によるロン先輩の送別会開催決定beerbarnoodle

誓いますchick

飲みきることをpenguin

神にfish

あなたにsnail

世界中の生きとし生けるものに・・・horse

そうそう、新人歓迎会の詳細は近日中にもNAMEロボ以外のスタッフが更新するので、楽しみにしててねpig

ではでは。

2008年4月22日 (火)

NO BORDER, NO LIFE

こんばんは!
げさこです。
そろそろ帰りたいんですが
仕事がまだ残っていて帰れましぇん(´・ω・`)

ところで先週の19日はワタクシの誕生日でしたbirthday
日付が変わる瞬間はスタッフに祝ってもらいhappy02
FreshJam08ではAZUにサインで「おたんじょうびおめでとうheart01」と
書いてもらい、いまだ舞い上がっていますw

こんなNAME編集部にはあるグループがあります…

それは「ボーダー部」!
まぁ、要するにボーダーを着てくる人が多いっていうだけなんだけどw
今日は特別にそのメンバーを紹介しよう!
080422_205201





左手前がマツ子先輩、左奥がウド副編、右手前がジン、右奥がワタクシげさこだす。

どうだい?バカだろ〜(くまだまさし風)

くだらないことやってないで帰ろ…

では!

|彡 サッ

押忍

押忍!NAMEロボです。

Fresh Jam08では、撮影に夢中になってしまい、名刺を落として(そんな時に限っていろんな人との挨拶の場があるのよね〜)、てんやわんやcryingだったNAMEロボですscissors

名刺は後日、市民文化ホールに届けられてました。NAMEロボが社会人になってから苦楽をともにした名刺入れちゃん、無事帰宅punch

ロン先輩が編集部を去ってから、2日。NAMEロボの隣には、もう新人の子が入ってきてます。

NAMEロボとろん先輩が出会ったのは、今から4年前。NAMEロボが入社した時でした。NAMEロボとろん先輩って、けっこう気があってね、社内でもけっこう一緒にいることが多かったきがします。NAMEロボが仕事でミスった時、与次郎の飲食店で励ましてくれたのを思い出します。後に、幼稚園が一緒だったことも判明。

その先輩の最後のブログ、読んでくれた?やっぱ、夢がないと人生楽しくないよね。夢ってのは、将来の夢でもいいし、近い将来、3日後でもいいし。例えば、次また彼女と会える日でもいいし。

何が言いたいかって?

別に。なんもbomb

ただ、今朝、マツ子がね

「NAMEロボさ、人にブログ更新して!って言うくせに、最近NAMEロボは更新してるわけ?」

なんてことを言うもんだから、更新しようかなとcatface

そうそう、6月号のNAMEね、すげーことやってるよ。今までしたことのない企画karaokenoodlefree←これ、ヒント。

まるごと1冊お買い得!って感じ。あとさ、ミスNAMEの決勝戦もありますよん!5月号で予備戦やってるんだけど、この反響がまたすげーのよlovely

乞うご期待下さいませgood

ではではpig

PS.どう、NAMEロボの絵文字の使いっぷり。若者ぶってみたけど、いけてる??

Fresh Jam 08

はいどーも!マツ子でーすヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
先週の土曜日のお話ですが、我らがNAME編集スタッフ5名(マツ子、NAMEロボ兄さん、ジン、ウメ、げさこ)で、市民文化ホールで行われたFresh Jam 08に行ってきました!(仕事でね)
Miss Monday、AZU、DJ KAORI、ET-KING、SEAMOの豪華5組が鹿児島を盛り上げてくれました〜!
このライブレポが次の6月号に載るから、詳しくはそっちを見てねんnote

ライブ終了後には、なんと各アーティストの方々とのあいさつが!!(Miss Mondayは、夜中に渋谷でライブのため既に旅立ってましたairplane
実はうちのげさこ、AZUの大ファンなんです。さらにうちのウメ、DJ KAORIの大ファンなんです…。げさこはAZUにサインをもらい(楽屋までお邪魔しちゃってました…)、ウメはDJ KAORIの名刺をもらって舞い上がり…up
普通にファンの一人として楽しんでいたようですcoldsweats01いいのか…??

AZUは7月にまた鹿児島でライブがあるので、みんなチェックしてみてね〜happy01

ほなpaper

2008年4月20日 (日)

GOOD LUCK!

はい!こんちわわ!!!
お局、ロンです。

今日は会社お休みだけど、出勤しました。おおおっ!
実は・・・昨日で、NAME編集部を卒業することになり・・・crying
資料整理&机の後片付けをしに、ひょっこりやってきたわけです。。。

創刊当時からいるので、離れるのは、とっても寂しいdown
ですが、これからも明るい未来に向かって、がむばるぞいっshineshineshine

と、最後に、皆に私から一言贈ろうgood


       「願えば、叶う」


こうなりたいな〜、あれやってみたいな〜、などなど
諦めないで、ずっとずっと自分の心の中で願えば、
いずれ叶います。

ホントだって。

うそじゃないし。


うっそーーーーんimpactって思ったあなた!
ちゃんと願ったことあるんかい??? punch

といっても、私は占い師でもなんでもないので、
保証は致しません。あしからず・・・fuji


でも、でもね、ホントそう私は思うのね。
現に、「雑誌の編集者になってみたい」と中学生の頃から
思っていた私は、ちゃんとココでその夢を叶えることができました。

海外旅行行きたいよー!●●欲しいよー!などなど、
100%じゃないけど、自分が本当にやりたいコト・・・
本当に欲しいもの・・・は結構手に入れてるのよね。

うふ(笑)heart01

だから、みんなにも小さくてもいいから、「夢」みたいな
ものをどんどんもって、心の中で願っててほしいです。

というわけで、今日で最後のブログになっちまいましたが、
かわいい後輩たちが、どんどんアップするんで、見てねscissors

では、さらば! これからもNAMEをヨロシクっす!pig

2008年4月17日 (木)

あざーっす!

どもども〜。昨日、後輩のジン同様、○回目の誕生日を迎えたまつ子ですscissorsイェイ
昨日は、たくさんのスタッフにお祝いの言葉やプレゼントをいただき、
まつ子は幸せっす!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
みんな、ありがとーぅ!!birthday
また一つ大人になったわけですが、心はまだまだ若者なわけで…。NAMEを読んでくれてるみんなと変わらないわけで……………ダメ?( ‘ з‘)笑

まっ、元気でいればそれで良し!!としときましょう。
写真は、マルコ先輩にもらった「カピバラさん」。
もふもふしてて、気持ちいいの〜heart01
あ〜癒される〜lovely


080417_121731

2008年4月16日 (水)

お花見も終わり…

こんばんは〜☆初登場の遊です。
最初は先輩方を差し置いて…みたいな感じで更新遠慮してたんですが、最近は「更新まだしてない人〜」みたいな視線が痛いんで、ついにブログ更新に至ったわけです。。。

でもでもっ!メールですら絵文字使わない私が、ミクシィ加入すら嫌がる私が、ブログ更新していいのかな??とか思っちゃうわけで。

しかも私のすぐ後ろの席で、ジン先輩が先に絵文字てんこ盛りで更新しようとしてるのを、間近で見ちゃったわけで。

う〜ん。

とりあえず、次号NAMEについて。
最初から目の保養☆になる特集でスタート♪♪男の子は超嬉しい企画だと思う!!
ってか私まで癒されてたからね。マジみんな応募してね!!(あ、内容ちょいバレた?)
そのあとは、みんな大好きな特集だよー♡お楽しみに。

次回私が更新する時は、もうちょいテンションあげてくるんで。がんばりまーす!!


桜舞い散る

ういっす!どもども本日◯回目の誕生日を迎えたJINです☆
ロン先輩あざっす!そして同じく本日誕生日のシロ先輩おめでとうございますhappy01
いや〜実は夕べも、ロン先輩&マルコ先輩に晩ご飯をごちそうになりましたshine
私は感激でご飯も喉を通らず…涙でご飯がしょっぺえしょっぺえ。

ご飯もたらふく食べ(おいpaper)、まったりしていると、なんと時刻は11時45分!
このままではココで○歳を迎えてしまう!そんなん嫌やー!ってことで、◯歳は桜の木の下で迎えたいとワガママを言った私の願いかなって桜の咲き誇る場所へcherryblossom
そこでカウントダウン&コーラで乾杯wine(コーラ最高☆)
そして◯歳記念に3人で記念写真をセルフタイマーで撮る事に。
カメラ置くとこないから、どうにかこうにかして撮影。
そして何度も何度も撮り直し。

桜しか写ってねえ!
マルコ先輩写ってないっす!
セルフタイマー失敗(私の無様な後ろ姿のみ)。
だあ!ズレた!
あ、ロン先輩もっと左!
セルフタイマー失敗。

などと取り直すこと数回…ようやく満足いくものが撮れましたshine
素敵な夜をありがとうございましたheart04
そんなわけで今年も素敵な年になりますように願いを込めて。

あ〜今夜は何しよっかな。

HAPPY BIRTHDAY!!!

こんちわ!ロンですpaper
今日は雨ですね〜rain
あーーーー、 雨の日は家でゆっくりゴロゴロしてたい気分だわ〜house

ところで、今日は後輩2人、JINとマツ子の誕生日birthday
おめでたいねheart お二人とも、おめでとうごじゃいまするupupup

4月の誕生日の人って、年とるのが早い気がするよね(グフフ)

ま、とりあえず、今日はめでたい日っちゅーことでhappy01
ブログにアップup

そして、そして、ブログ更新に熱心な後輩、げさこも今週末に誕生日だそうな。
一足先に、おめでとうでごじゃるcatface

みんな、年とっていっちゃうけど(笑)、NAMEを頑張って盛り上げておくれgood

では、会社の中心で“祝”を叫ぼう!       「おめでとう〜っ」shine
(↑古くてすみましぇん)

2008年4月15日 (火)

夜桜お七

こんばんは。げさこです。
誰もブログ更新しないんで(特に私の隣とその隣の人!)、
私が土曜日のお花見のことを報告しま〜す。

土曜日はスタッフとカメラマンさん、デザイナーさんの方々と
お花見&バーベキューを開催いたしましたcherryblossom
普段なかなか顔を合わすことのないメンバーでしたが、
和やかなムードの中、
無事お花見は大成功でした♪∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

一方、私は幹事の一人だったので
追加の飲み物を買いに行ったりと大忙しsweat01
でも、頑張った甲斐あって上手くいったのでよかったです☆

どうやら明日から雨。桜も散る頃ですね。
来年も桜の下、みんなで集まれたらいいなぁ。

今日はちょっとしっとりした日記でした(´ω`)
では!

|彡 サッ

2008年4月12日 (土)

仁房る(じんぼる)

「誰か仁房る人いる〜?」
時々、お昼になるとこの言葉がモジャ副編集長から発令されます。
え?どういう意味か分からないって?
そんな人のために説明しましょう。

鹿児島市内の西陵に、仁房というお好み焼き屋さんがあるんですが
そこをモジャ副編がいたくお気に入りで、時間があるとスタッフを誘って
お昼ご飯を食べに行くんです。

そして、今日がその仁房DAYでした〜。
ベーシックなメニューはイカ・豚入りなんですが、
ボリューム満点で500円という何ともお手頃価格pig

出来るまでに少し時間がかかりますが
マンガもいっぱいあって退屈しません。
男性スタッフはみんなスラムダンクに夢中です。
ちなみに私は『花の慶次』しか読みませんw

写メを見て食べたくなった人はぜひ行ってみて〜
でも予約して行った方がいいよ〜(・ω・)ノシ

そんなこんなで、すでにブログ更新5回目のげさこでした。

ちなみにさっきのブログはろん先輩でした〜

ではっ!

|彡 サッ

080412_12580001_2

今日は…花見じゃっ!


こんちわpaper
今日の夜は、会社のスタッフ&いつも一緒にTJやNAME、別冊を制作してくれる
デザイナーやカメラマンさんたちと、お・は・な・みデスcherryblossombeer

が、11:45現在・・・

rainrainrainrainrainrain

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっツcrying

雨降ってるんかいっ!!!
ガックシdown

桜を見るのも楽しみ(←ホント、ホント)だけど、バーベキューやお酒をみんなでワイワイと、
お外で楽しむhappy01ってのがいいわけで、雨降ったら、、、、、、
肉濡れるやーーーん! 火消えて肉焼けないじゃーん! シートに座れないんじゃーーーー!
嫌だーーーーーーー!

とにかく、今は雨が止むのを祈るのみrainend

と、ブログを書いていたら、なんだか雨がやんだみたいだわ。ラッキー!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

2008年4月11日 (金)

ノンストップ

|ω・`)チラッ

んちゃ!
最近このブログのアクセス数が増えてる!と思ったけど、
実は、社内の人が頻繁に見てるだけなんじゃないか(自分を含め)と
思えてきたげさこです(´・ω・`)

NAME5月号の制作も一段落。
でも休む暇もないまま、編集部は6月号の会議をしています〜。

次の特集はまだ秘密ですが、
みんなが読んで「おもしろい!」と思ってくれるような
本を作っていきますお(^ω^)

さて、このブログと同じ名前のおたよりコーナー「@name」が
NAME本誌にあるのは知ってますよね〜?
なかでもプリクラのページはみんなに大人気みたいで
掲載しきれない人もいたりするぐらいです(´;ω;`)ウッ…ゴメンチャイ

そして今月も、月末頃にはプリクラボックスを設置するので
バシバシ入れちゃってください♪
(場所や日程は毎月のNAMEに載ってるからチェック!)
ちなみに大きなサイズの方が大きく載るかも…☆

もちろんおたよりも随時募集中!
メールでもOKなので
name@tjkagoshima.com
までヨロシクね!

では!

|彡 サッ

2008年4月 9日 (水)

フリーダム

うぃっす!JINっす!
今日はなんて言ったらいいのかな…ようやく最終段階??本が出来上がる一歩手前?みたいな?あと1円出せばお釣りなくぴったりなのに…みたいなそんな段階に差しかかっております。
こうやって本は出来上がっていくんですねshine

さて、皆さん春ですねえcherryblossomなんだか毎日ぽかぽかしてますね〜sun今日はrainでしたが…
編集部でもなんだか最近軽装ですヨupモジャ副編集長なんか長袖のシャツの中は半袖t-shirtでした。
早くね?いくらなんでも早くね?まだちょっと肌寒くね?先取りしすぎじゃね?ファッションリーダー意識しすぎじゃね?
ちなみに私も半袖ですが、中にボーダーッロンティーッshineをおっされに着こなしております。ええもうそりゃおっされに。

ロン先輩の絵文字発見によりむやみやたらに絵文字を使ってみました。大した内容じゃないのに…まあいいじゃないの。最初のうちは誰でも使いたがるもんなのよ。上野動物園のパンダみたいなもんよ。そんなこんなで、皆さん今日もお疲れさまでしたmoon3shine

そうそう、5月号の表紙の彼ですが、美男コーナー担当の私が街でひっか…スカウトしてきたイケメンさんです。
カメラには全然慣れてないですからね〜美男撮影の時も最初はガチガチでした(笑)だからNAMEロボ先輩sign03彼、今回も緊張してたんだと思いますよ〜up
でもとってもいい人だったヨ彼sign03

男前ってのはね、見た目じゃなく、中身もおっとこ前なんだよっsign03皆覚えときなっsign03

おっす!オラ悟空!


すみません…つまらないタイトルで。。。(反省)bomb

こんにちわ!はじめまして!ロン(愛犬の名前より)ですhappy02
NAMEを作っておりながら、ブログを更新するのは、

は・じ・め・て♥

どうもよろしくお願いしますgoodgoodgood

とりあえず、簡単に自己紹介しまっすscissors

NAMEの創刊当時から編集部にいる、ちょっとお局的存在ですup
イメージ的には・・・
周りのスタッフからは、キレイで知的なお姉さん、世話好きで気が利く姉御肌・・・
そんなところでしょうか。。。lovely

と、勝手な想像で書いてみました。(フフフcatface

いいじゃん!ブログだし、(理想を)書くぐらいいいじゃん!
書くぐらい・・・(クスンcrying

趣味/旅行、写真を撮ること、寝ること
好きな食べ物/焼肉、玉子料理、珍味、ポテチ、寿司(美味しい物はなんでも好き!!!)
好きな言葉/なんとかなるさ、人生なるようになる(悩みがあるわけではありません…)

・・・とこんなところで終わっておきますsweat01
つまらなくて、ごめんなさい・・・gawk


そーいや、今日は大雨rain。花見シーズンだというのに、残念ッ!
あーあ、桜散っちゃうかな〜cherryblossom
今週の土曜は、会社の花見なんですよね。
ま、花より団子なスタッフばっかりだから、花は散っても
宴会は決行なはず! いえいっ!fuji

あと、何回更新できるのか不明ですが、 (その秘密は後日!)
頑張るぞpaper

ほいじゃ、仕事に戻りマッスル!
happy01


おまけ:なんと、私が初めて、ブログで絵文字を発見?し、使いましたheart
           他のスタッフは今まで気付かなかったんかな〜ありゃりゃdash
          

2008年4月 8日 (火)

表紙撮影

どーも、NAMEロボです。

今日は、午前中に5月号の表紙撮影に行ってきました。

来月号の特集は恋愛特集なので、男の子と女の子のモデルに協力してもらいました。

実はこの2人、3月号の美男美女コーナーに掲載されているカップルなのです。そうそう、あの時も別々に声をかけたら、偶然2人がカップルだったっていうエピソード付き。すごくね?

撮影の方は、リニューアル後初!快晴の中での撮影となりました。やっぱ晴れの日はいいね。写真もすごくいい感じに上がってました!!

男の子は最初はクールにキメようと思ってたのか、笑顔を見せてくれませんでしたが、さすがカメラマンT氏の腕の見せどころ。自称・スベリしらずの“毛ギャグ”で2人を完全に和ませ、最終的にはコンクリートの上に寝転んで、岩盤浴を楽しんでいました。

そんなこんなで、5月号の表紙撮影も無事終了。今はデザイナーさんにデザインを頑張ってもらってるところであります。

みんな、5月号を楽しみになぁ〜〜。

P506ic0012517809

初体験

どうも〜
またまたげさこです。

今日はお昼に献血に行ってきました。
実はワタクシ初めての献血だったので、少々不安だったのですが
何事も問題なく採血完了しました( ´∀`)bグッ!

そしてなにより嬉しいのが、
(献血したことがある人は知ってるかもしれませんが)
お菓子食べ放題♪ドリンク飲み放題♪
さらにマンガも読み放題!

正直、今までは全然興味がなかったんですが
少しの時間で人の役に立つことができるなんて
なんとすばらしい!
また協力しようと思います(`・ω・´)

つうか俺、やたらブログ更新してますな…
べ、別に暇なわけじゃないんだからねっっ!!
他の人もきっと更新してくれると思いますので
乞うご期待〜♪( `・ω・´)ノヨロシクー

ではっ!
|彡 サッ

2008年4月 7日 (月)

花は桜 君は美し

みなさんこんにちわ〜
げさこです。
今日はけっこう暑いですね。
桜もだいぶ咲いているみたいですが、
私はまだお花見に行けてません(´;ω;`)

さて、今日は朝から鹿児島大学の入学式に行ってきました。
ん?何しに行ったんだって?
NAMEのレギュラーコーナー、青春SNAPの撮影ですよ。
先週は鹿児島国際大学の入学式に行ってきて、
今日は鹿大の新入生をパシャパシャ撮ってきました☆

大学にもなると、全国各地から入学しているわけで
「NAME編集部です」と声をかけても、県外の人は知らなかったりで
本を説明するのに少し苦労しましたが、
みんな快く引き受けてくださいました♪
また、サークルの人にも出ていただきました。
協力してくれたみんなありがとね(^ω^)

次はあなたの学校にNAMEが来るかも!?
なので面白いイベントがあったら下のアドレスまで教えてね〜♪
( ・ω・)σ name@tjkagoshima.com

ではっ!

|彡 サッ

どもっ(=゚ω゚)ノ

おはよーございます!!マツ子でございま〜す♪(サザエさん風に)
知らない間に、2人の後輩スタッフが早くもブログ更新していて、若干焦ったワタクシです…。
やっと私もブログ更新の仕方を教えてもらったので、これからはジャンジャカ更新していきますよぉー!!!
…とりあえず今のところ、これといったネタがみつからないので、今日はココで終わり!!笑

そんなこんなで(?)、今週もみなさん頑張って行きましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

はじめましてこんばんみー。

げさこに先を越されてしまいました。
そもそも“げさこ”って名前なんかすげえな…と思うのは私だけでしょうか…?
さてさて、皆さん初めましてです。
JINと申します。(あれ?この名前ひねりねえ〜…。ま、いっか。)
このNAMEブログ、どんどん見てくれる人が増えて、
もう今時の若者の流行はNAMEブログ☆みたいな、
ゆくゆくはしょこたんのブログと並ぶほどの人気ブログになるんじゃないかと
噂されているようないないような…。
まあこのブログを皆が楽しみにしてくれるようなものにしたいわけで。
なんかくどくどしちゃったヨ。トシカシラ…。
うまくまとめられませんでした。

気づけばこんな時間になっているのに驚きを隠せないJINです。
ええ、今日は日曜です。世の中そんなもんです。
ですがようやく仕事も一段落。
寝不足ともおさらばです☆
もう会社で寝たりしません☆とりあえずほっと一息です。

まあこんな感じでゆる〜く進めていこうと思いますよ私は。
目指せ人気ブログランキング1位!(すっげー軽はずみ〜)

2008年4月 5日 (土)

お初です

どうも〜!
新人NAMEスタッフのげさこです(・ω・)ノシ
名前だけでも覚えてってね(←若手芸人か)

他の先輩を差し置いて、更新していいのかなと思いますが
NAMEロボ先輩のGOサインが出たのでさっそく書いちゃいます。

さて4/19発売のNAME5月号づくりも、いよいよ佳境。
どのスタッフも眠い目をこすりながら
(ある人はご飯を食べながら寝てました)
最後の詰めの作業を頑張っています。
5月号はみんなが大好きな特集だからお楽しみに♪

そんな今日は、スタッフ7人でランチへ行ってきました。
某トンカツ専門店に行ったのですが
NAMEロボ先輩のキャベツの食べっぷりにはびっくり!Σ (゚Д゚;)
あの人はホントに病み上がりなのか…

写真は私が食べたチーズカツバーグ。
美味しかったですよ。

080405_13170001







これからも気まぐれにブログを更新していくので
みんな気長にチェックしてね〜♪

2008年4月 3日 (木)

久しぶりっ

みなさん、だいぶ更新が滞っておりました、NAMEロボです。

えっと、これには、深い事情がありまして・・・

実は・・・

NAMEロボ・・・・・

入院してました。

いや、ほんとに。前から調子悪かったんだけど、熱がね、39.5度くらいから下がらんのよ。

まじ、死ぬかと思ったって。そして某病院に行ったら

「肺炎ですね。入院です」ですって。

いやぁ、点滴もすげー打たれて、まじ最悪だったよ。まーでも看護師さん達がみんな可愛かったから、まだ我慢できたけど。もう、タマルタマル。

それでさ、入院の影響もあって、退院してからも仕事が進まねー進まねー。編集部のみんながNAMEロボの分までフォローしてくれたらから、よかったです。ほんと、いい仲間達ですよ。うんうん。

そして、今日は、NAMEロボが愛してやまない「かりゆし58」の鹿児島ライブの日。さっきインタビューしてきました。メンバーと飲みに行く約束してたんだけど、まだまだ病み上がり&安静が必要ということで、飲み会は先送りになってしまいました。ライブにも行くことができず・・・。前川さん、新屋さん、中村さん、直樹さん、ほんと、ごめんよ。5or6月には絶対行きましょう!カラオケも!

ほんと、みんな体は大事にした方がいいよ。まじで。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ