« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月19日 (水)

4月号出た〜

どーも、NAMEロボです。

出ました!4月号!卒業スナップ号です。

どうかな?みんな気に入ってくれたかな??

ズバッと鹿児島も見てくれたかな??

??と思った人、見てないな?

そうなんです。実は昨日3/18のズバッと鹿児島に、NAME編集部としてNAMEロボが出演してのであります!

実は、今回が2度目の出演。松木アナも「ご無沙汰してます」とか言って、NAMEロボのこと、覚えててくれました。美坂アナもかわいかったなぁ。まともに目を見れませんでした。NAMEロボって、実はシャイなのね。

それでさ、周りの反響なんだけど、明らかに1回目の時とは違ってるわけ。

「余裕が出てて、業界人かぶれでイラついた」とか「カンペ見過ぎ」とか「笑顔が気持ち悪い」とか、とにかく散々。

1人も「すげー良かった」って言ってくれる人がいませんでした・・・。1人くらい社交辞令で「まじ良かったよ」って言ってくれても良さそうなもんだが・・・。みんな子供だねぇ。おっぱい飲みたいんですか?

まー別にどーでもいいけど。

そりゃさ、2回目ともなると慣れてきてさ、別にいらないところでカメラ目線送ったりしたさ。急に微笑んだりしたさ!あ〜悪かったね!

話は変わって、4月号の卒業アルバムなんですが、最終ページにスタッフから卒業生へのメッセージが記載されてます。スタッフ写真には、バッチリNAMEロボも写ってますよ。どれかは教えないけど。

そんな感じで、NAME4月号をよろしく!!

編集部では既に5月号に向かって取材中です。5月号の特集は・・・もう少し待っててね。久しぶりに男性読者にはたまらない、すげーことしますよ!!

乞うご期待!!

写真は、この前、FMの収録が編集部であったんだけど、その収録風景です。手を挙げて必死にアピールしてるおバカさんは、モジャ副編集長です。インタビューを受けてる人は、別冊編集部のワールド。ボケーッと突っ立てるボーダー娘はマツ子です。
P506ic0011927977

あ〜、もうすぐ夏だし、NAME企画でなんかフェスできね〜かなぁ。

2008年3月12日 (水)

訂正

こんにちわ!NAMEロボです。

前回の記事で訂正します!

すみ子×→すみの○

本人ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑を掛けたことを、深くお詫び申し上げます。(笑)

2008年3月 6日 (木)

クレープ

おっす、NAMEロボです。

卒業スナップの撮影も終えて、誌面もできあがりました。なかなかいいできでありますお。

みんな、期待しててくららいお。・・・。(どうも使い方が分からん・・)

話は変わって、今編集部では、とあるスイーツが流行しております。

それは「自販機クレープ」。

知ってる?国分のラグスタイルっていう古着屋さんの前にある自販機なんだけど、200円でいろんな味のクレープが販売されているってわけ。24時間態勢で。毎日入れ替えてるそうなんで、品質には問題なさそうです。

モジャ副編集長が買って来て以来、国分に行く度に、スタッフが「クレープいる人〜??」って募ってる始末。そこで思ったことが一つ。

「体型とか気にしてる風なのに、女の子ってよく間食するなぁ〜」ってこと。それを隣のすみ子に相談したら、「NAMEロボってほんと女心が分かってないね」とのことです。

???う〜ん、今も昔も女という人間はよく分からん・・・。

それはそうと、昨日、NAMEロボの妹に子供が産まれました!!!帰りに見に行ったんだけど、ギザカワユスな女の子でした。あの妹が、もう親かぁ。昔が懐かしいなぁ。元気に育てていってくらはい!

そんな訳で、NAME4月号は3/19発売。

前も書いたけど、今回ね、卒業スナップ以外にも、すごい人に取材協力してもらってるわけ。ほかのレギュラーページも、ある学校の卒業式にお邪魔したりして、ほんと日々進化してます。ぜひともご期待いただいたいお。

写真は噂の自販機。この自販機前で、いっきにたくさんのクレープ買ってる人がいたら・・・その人はNAMEスタッフに違いない・・・。要チェックやわぁ。ちなみに、NAMEロボはまだ食べてない・・・。

P506ic0011403681

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ