« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月23日 (土)

卒業スナップ終了

ちわっす、NAMEロボです!

今日、たった今会社に帰還しました。今までドリフィンポートで卒業スナップの撮影会だったのです。

みんなの協力もあって、何事もなく、無事終了しました。

サッカー日本代表やイタリア代表もいたし、それぞれお気に入りのクラスTシャツで参加してる人もいたし、みんな様々、楽しい撮影会ができました。

NAMEロボは張り切りすぎて、海に落ちかけたけどね・・・。

参加してくれたみんな、ほんとにありがとう!

NAME4月号は3/19発売です。ほかにも、特集ではみんなが知ってるあの人に協力してもらったり、いろいろしてるんで、よろしくお願いしますねー。

2008年2月22日 (金)

卒業スナップ

ど〜も〜NAMEロボでしぃ。

明日の卒業スナップの件ですが…、

実施します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らい

明日もプリクラ募集箱設置するんで、プリクラ持ってる人は持ってきてくんろぉ〜。

あと、絶対にタバコ、ブンブン丸、地べた座りはやめてね。

みんなの協力あってこそのイベントなんで、よろしくね〜〜。

2008年2月20日 (水)

卒業スナップ途中経過

ども、NAMEロボです。

この前の土曜日、卒業スナップの初日でした。

危惧してたタバコ(問題外)やジベタリアン(地べたに座ってる奴ら)、ブンブン丸(バイクでいきがってる奴ら)の発生もなく、無事終了しました。

今年の高校生、大学生、専門学校生などなど、すごくマナーがいい!!

「こんにちわ〜」っていったら「こんにちわ〜」ってきちんと挨拶ができる!!

いや〜気持ちがいいですわ。みんなの協力があってこそ、イベントがスムーズに進むので、今週の23日も協力してなぁ。

気になるお天気は曇り後晴れ!大丈夫な感じです。

そうそう、23日の卒業スナップはさ、ビデオカメラも回す予定です。来月19日のスバッと鹿児島で卒業スナップの模様がなんと、地上波初公開される予定となっております!!みんなチェックしてけろ!

とりあえず、22日の午後5時に開催の有無をアップしますんで、チェックしてくんろぉ〜。

2008年2月15日 (金)

卒業スナップ!

ういっす。NAMEロボです。

明日(2/16)の卒業スナップは・・・・・

実施しますん。

どっち??

実施します!!!

当選者は指定時間にドリフィンポートへ集合!

あとね、みんなプリクラ好き??

明日は、受付でみんなのプリクラも募集します。誌面で使うので、プリクラとか、記念写真とか、あれば持って来て下さい。(返却はできません)

受付はドルフィンポート中央、なぎさタワー下!

タバコは厳禁です。20歳以上の方も、できるだけ控えて下さい!まじでお願いしますよ〜。

ではでは、明日、みんなの最高の笑顔をお待ちしてますぅ♥

2008年2月 9日 (土)

実験


2008年2月 5日 (火)

表紙撮影!

ういっす、NAMEロボです。

この前の日曜日、3月号の表紙の撮影でした。

場所は・・・磯海水浴場!

今回の表紙ね、すげー凝ってるのよ。詳しい内容は言えないけど、制作&撮影時間は5時間にも及びました。

しかも、雨降ってたじゃん?作業中断したり、再開したりで、モデルの2人を待たせてしまいました。ごめんね。

まーとにかく、凝ってるんで期待しててくんろ。

あっ、合成CGは一切つかってないので、あじからず・・・。

P506ic0011010459

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ