« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月19日 (金)

11月号出ました

ういっす、NAMEロボっす。

11月号出ました!

今回の特集のイチオシは学園祭と、スーパー高校生と、スーパーライブ!

学園祭は旬のものだしね、しかも今年の国際大、絢香よ?

今年は、実行委員長達にも登場してもらって、賑やかで楽しそうな感じにできてます。

そしてNAMEロボイチオシ特集は「スーパー高校生」!!

決して自分が特集したからとかではなく、今までなかなかできなかった特集だったんですよ。コレ。

しかも、今年の鹿児島の高校サッカーは、すげーレベルが高いらしく、全国優勝も狙えるくらいなんだってさ。

正月が待ちきれんとです(ヒロシ風)。

スーパーライブのレポートも、なんと出演者の読プレ付!すごくね?OZMAもAIちゃんも、ミヒマルもよ?

そんな感じでNAME11月号は絶賛発売中です。

あと、みなさまに重大なお知らせがひとつ。

・・・・・・「NAMEが生まれ変わります」。

いつからって?12/19発売の1月号からです。

詳細は11/19発売の12月号で告知します。

今はそれに向けて、大忙しのNAME編集部でしたっと。

あっ、忘れてた。あとさ、今月号の表紙モデル、かわいいよね。

みんなの周りにもかわいい娘とか居たら、教えてね。マジで。

いやいや、何するとかじゃなくて、モデルとかに使いたいからさ。

よろしく。

じゃ。

2007年10月10日 (水)

働きマン

ういっす、NAMEロボです。

みんな見てるんだろうなぁ、アレ。

働きマンってやつ。

NAMEロボ、ミレナイ。

入稿、オワンナイ。

みんな、働きマンのポーズして帰っていく。

・・・ウルトラセブンか!

って突っ込みしたいけど、仕事オワンナイ。

NAMEロボ、ザンギョウ。

デンチキレソウ。メ、トジソウ。カオ、アブラッポイ。

ソンナNAMEロボコソ、真の働きマンナノダ。

アッ、間違エタ。

男ダッタ・・・

「働きチン」だ。

ネムイトキホドサエワタル、NAMEロボブレイン。

じゃ。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ