« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月13日 (金)

「チェスト!」

どもども、すみのです。
台風来てますね!
私がブログ更新する日って
やたら天気が悪いような気が…。

それはそうと、ロボ先輩は、上戸彩さん効果で今日もご機嫌です。
さっきも、自分が撮影した写真をニッコニコしながら選んでましたよ。

ロボ先輩が上戸さんにデレデレしていた7月8日の日曜日、
私は、映画「チェスト!」の製作発表を取材していました。
この映画は、錦江湾横断遠泳を題材にした映画で
遠泳を通して小学生たちが成長していく姿を
明るく爽やかに、おもしろく描く作品になるんだって。

で、その製作発表で、私も美しい人にお会いしたんです。
映画「チェスト!」で、マドンナ的存在の先生を演じる
松下奈緒さん!
先生役にちなんで映画に出演する子たちの出欠を取ったり
「ゆくさ〜おじゃいもした〜」って言ってくれたり(意味は分かってなかったみたいだけど…)、
記念撮影で子供たちと一緒に「チェストー!!」ってポーズを取ったりと、
製作発表では気さくな人柄が感じられました。

そのあと、個別インタビューにも答えてくれたんだけど、
背高い〜!
足細い〜!
とにかくキレ〜〜!(以上、心の声)
と、興奮&緊張しまくりの私。
でも、そんな私の質問にも、笑顔で答えてくれる松下さん。
「小学生が、4キロ泳ぐんですよね!?」って、
鹿児島ならではの行事に驚いた様子でした。

いや〜、それにしても、本当にキレイでした、松下さん。
私もあんな女性になりたい!って思える、ステキな人でしたよ〜。

8月下旬から鹿児島でロケが始まるそうだから、
ひょっとしたら、みんなも松下さんを見る機会があるかもね…??

2007年7月11日 (水)

衝撃的な日

おはようっす!NAMEロボです。

先週の日曜日、会ってきましたよ。誰にって?

上戸彩。

城山観光ホテルのイベントに来ていた上戸さんの写真を撮りに行ったのでございます。もちろん仕事でね。

その日のイベントというのは、ブライダルファッションショー。きれいなモデルさん達がウエディングドレスに身を包み、ドレスを発表するやつね。

開場からドキドキしてました。同じく写真撮影に行った上司と話してた訳です

「やっぱトリですよねぇ。いきなりは出てこないっすよ」

そんな話をしてて、さあ始まりました。

まー一発目は練習がてら撮影してみっかね。なんて思ってた時、

キターーーーー!!!!!!

いきなり一発目に上戸彩登場!!!わっせ焦るって!!チョーカワイイし?!/4!3##←焦ってたの伝わる?

まーなんとかNAMEロボのプロばりの写真技術で撮影は成功。そして、カメラマンチームはショーの最中にウラのエレベーターから記者会見開場へ。

なんか業界人っぽいじゃん?ウラエレベーターとかなかなか乗れないじゃん?気分いーね。その時

「すいません、通して下さーい」との声が。振り返ると・・・

うわっ、上戸彩!!!!!!!!!!

そこ、そこ、もう10㎝横に上戸彩!!!!!!多分、世界中で一番上戸彩の近くにいる、オレ。

ヤベ。超緊張する。だって上戸彩よ?でもそこはすっかり業界人のNAMEロボ。グッとこらえます。匂いも嗅いでません。そんなことする人は業界人ではありません(笑)

そんなこんなで会見会場へ。

あまりのカメラの多さに上戸彩「婚約会見じゃないですよ?」なんてオチャメなギャグをかます場面も。

「よく聴く歌は?」との質問に

「最近ではMEGARYUさんとか。夏になって南国へ行く時はケツメイシさんとか聴いてます」なんて、すごく親近感が湧く、面白い女の子って感じでした。

最後の写真撮影でもバッチリNAMEロボに目線くれて、微笑んでくれたし。

大満足のひとときでしたよ。はーもうすっかり上戸彩のとりこでございます。直接喋ることはなかったですが・・・。

まさみちゃん、あおいちゃん、真奈美ちゃん、ごめん。

オレ、君達から巣立ちます。

つー訳で、今後の上戸彩情報、ゲットした人はNAME編集部、NAMEロボまで。

愛のために〜♪

P506ic0003998000

2007年7月 5日 (木)

今日の出来事

ういっす、NAMEロボっす!!

今日ね、行ってきました、アニキのコンサート。

えっ?アニキって?

長渕アニキですよ!!!!

しかも今日はレディースナイトっていって、女性限定のライブだったんです。

NAMEロボは男だけど、いつもお世話になっている方々からインビテーション(招待)を受けまして、行って参りました。

えっ?大丈夫かって?きちんと電話で「僕、チンコ付いてますけど、大丈夫ですか?」って念を押したので大丈夫です。そう思ってました。会場に着くまでは・・・・。

会場に到着、入場までは予想通り、「女だっかだなぁ」って感じ。

そして席に付きました。後ろの方だったけど、それなりに真ん中でいい席でした。K&Mさん、JAM TRAINさん、ありがとーって感じ。

その時です。NAMEロボの後ろの方(立見席)から

「男は帰れーーー!!」的なコールが・・・。

NAMEロボの席もなまじっか後ろだったもんだから、一斉に前の席のみんながNAMEロボの方見る訳よ!そして

「げっ、男いるじゃん!」的な目で見てるわけ!!

「おい、違うって!オレ、招待されてる側だから!ほんと、違うんだって!」

なんて言える訳もなく・・。うつむきテンション↓↓のNAMEロボ。

ハイ、すいません。自分、入れる方です・・・。

その時、DJポッキーが入場。なぜかポッキーにはみんな笑顔で愛想振りまいてるの。

「何?この差?」って感じ。ポッキーだって男じゃん!入れる方でしょ?

いつもなら「コノ、クソババァ!ふざけんな!」って怒るところだけど、周りはみんな女性の方々。

さすがに無理っすよ。周りみんな敵よ?

久しぶりにマジ凹んだよ・・・。

でもね、ライブ自体は素晴らしかった。さすがアニキって感じ。喋りも面白いし、歌ももちろん最高だし。

そして、今日はTJの入稿日。最後までいたかったけど、さずがに途中で退席。

帰り際にあの女にボディかましてきました。・・・嘘です。はい、ヘコヘコしながら帰ってきましたよ。

そんなこんなで、今日のところはこの辺で。バイバイ!

P506ic0003604778_1

2007年7月 3日 (火)

雨ですね…

こんにちは。すみのです。

今日は朝から大雨なので、
編集部の近くの川が氾濫しないか心配です。

これだけ雨が降ったら、学校とかは早く終わったりするのかな?
NAME編集部は、どんなに雨が降っても今日は帰れません。
なぜなら、今日は「入稿日」だから!
恐怖の〆切の日だからです!
仕事が終わるまで帰れません!!

普段はのほほんとしている編集部も
この日ばかりは緊張感みなぎりまくりです(たぶん)。

こうしてブログを更新している間にも、
仕事がどんどん溜まっていきます。 イヤーーーーー

みんなにスナップ撮影やアンケートに協力してもらった恋愛特集も
着々と完成に近づいておりますよ!
っていうか今夜中に仕上げなきゃマズいのよ!

それではそろそろ、仕事に戻りまっす!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ