« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月 9日 (月)

花見事件簿2

先週末、無事花見が行われましたー。

実は仕事上のハプニングが続き、開催が危ぶまれたりもしたんですが、半ば無理やり決行しちゃいました!

予告していたNAMEロボの木登りは幻に終わりましたが、代わりにカン太の木登りを見ることが!
桜の妖精に化したカン太、笑顔で手を振り笑顔をふりまいていましたが、降りる時は「イテテ イテテ」ゆーてましたわ(^_^;)

その日はお花見ピーク。
ワタシたちと同じくらいの大所帯がお隣にいました。
子供も何人かいて、楽しげなファミリー花見をしてたんでしょう。

そんな中、ココロ温まる交流が・・・。

無邪気な子供たち、ニコニコ顔でうちらのとこに来て、
「コレあげるぅ」ってうまい棒を配り始めたんです!

なんてかわいい子たちなのっ。

お礼にってお菓子をあげたんだけど、

「お肉がいい」って・・・・!

おいっ!最初っから肉狙いかっ!

もちろんあげましたけど。

その子ら、お父さんらしき人の元へ肉を持ってほくほく顔で帰ってゆきました・・・。
(父親の指示か・・・?)

でもまーうまい棒、かなりの数もらったんで満足満足☆

来年こそはたむけんしまーす♪
求む!獅子舞!

2007年4月 4日 (水)

お花見事件簿1

19981

NAME編集部は甲突川の近くにあるもんで、この時期になるとお花見ランチをするんです♪

んで、今日は天気もイイし、桜も満開ってことで行ってきましたよー。

でもさみーー!!

夕べの残業が響いてねみーーー!!!


出だしは、「うちらもこの桜みたいに満開にー!」なんて乾杯からはじまり写真撮影まで、テンション上がってはいたんだけど、しばらくしたら死体が3体・・・

〓■● 〓■● 〓■●ゴロッ

ええ、ワタシたち、風が吹きすさぶ中力尽きてのお昼寝タ〜イムしてたんで・す・YO!

そしたらぁ〜 SO〜!見かねたお隣さんが、肉、恵んでくれましたYO(TOT)

お煮しめまで・・・

あ〜いとぅいまてぇ〜ん


そんなワケで息を吹き返したワタシたち、肉にがっつきました。

ホント、ありがたや〜です。

そんなこんなでやっぱ花見は楽しいのねーん♪
今週末は会社の花見♪
またナメROBOの木登りが見られるかしら!?

お花見事件簿2に続く・・・!?

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ