« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

ただいま社内では・・・

『おとな博』を開催中!

深夜12時から始まるたのしーたのしーイベントだよー♪

この時間といえば、定番の岩ゾンビとすみのゾンビにワールドゾンビをはじめ、特別にモジャ副編集長扮するエロロ軍曹も登場しまーす!?

えっと・・・妄想はさておき、仕事に戻りまーす(=_=;)

2007年3月 4日 (日)

卒スナ撮影第一弾無事終了!

3月3日、ドルフィンポートにて、卒業スナップの撮影会が行われました☆

すったもんだがあって、一時はどーなることかと思った卒スナでしたが、第一回目は無事に終えることができましたぁ。

なんつっても晴れてヨカッタ!!
だって去年は3日間の撮影会のうち2日が雨・・・。
でも今年はキレイに青空が広がる絶好の撮影日和でした!

おかげさまで、日焼けしまくりっ(>_<)
モジャ副編集長&すみのは鼻回りをヤラレ、ウメなんて全体的に真っ赤になってまるで酔っぱらい。
キューは無防備な首元をつかれ、ヒリヒリ状態。

でもやっぱ、卒スナいいっす!!!!

卒業生たちの笑顔見てると、この企画の意義を改めて感じるんです。
まさに青春!!

みんな気合い入れてポーズキメたり、プレートかざしたり。
かけがえのない青春時代の思い出を、自分たちらしく残すー。
いや〜、素晴らしいじゃないですか〜。

社内に帰ってきてから各撮影班が撮った写真を見ながら、「この写真いいねー」とか「この子とってもいい子だったんだよー」とか「このグループおもしろかったよー」とか、撮影会話しに花が咲きました。

4月1日に第二弾を行って、4月19日発売号の5月号にて一挙掲載デス!


↓撮影会の様子

1枚目はモジャ副編集長がなにやらポージングの指示中のよう。
ホントは女子高生を前にデレデレしてんじゃないのー!?

2枚目はすっごい賑やかなチームの撮影の様子。かんなり元気な子たちでした。

3枚目は会場の一部。おっと、奥にはナース服の集団が!

12373


12498


12490

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ