« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

続・卒スナ

昨日は美容室行ってすっきりんこのワールドです。
美容室行くと、なんかキモチまでリフレッシュしていいわよねー♪

さて、卒スナの続報です。

一時募集は、なんだかんだあったけど、〆切日になってどっと応募のハガキがやってきました。(みんなギリギリでいつもいたいから〜♪なのね)
んで現在、内容変更しての二次募集中なんだけど、やっぱり問い合わせがきてます・・・

4月1日の撮影日、入社式だったりすでに県外に旅立っちゃってるからなんとか日程変えれんもんかと。

ですよねー。

でも今回はすったもんだがあったので、その条件でしか受け付けられないのですよ。
泣く泣く諦めちゃった子たち、ゴメンナサイ。

うちらもツライのよ。みんなにもっと自由に楽しんでもらいたいのよー。

あと、お願いがあります!
書店からクレームがきたんです。

卒スナ応募券だけちぎって持って帰るココロない人がいると。

そんなことゼッタイゼッタイしないでください!!

これからも楽しいイベントとして続けていきたい卒スナです。
主催するうちらも、参加する生徒さんたちも、学校も、協力していけたらなーと思うわけですよ。

ってワケなんでどうそヨロシクです!!

2007年1月24日 (水)

新年会

先週末、某居酒屋で新年会がありました〜♪
もつ鍋やしゃぶしゃぶ食べまくり〜で、お酒もいい感じに回りつつ〜な中盤に差しかかった頃、本日一発目の目玉、新人歓迎一発芸の始まり始まり〜!

笑顔がキュートな期待のルーキー・シロがセーラー服で登場!
会場のボルテージは急上昇↑↑
男性社員はヌケ作顔に(ヌケ作先生知らんか^_^;)

「てじにゃ〜な♪」でマジックを披露してくれました〜。
マギー審司に負けず劣らないパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました♪

そして〆にマリオのジャンプ音のモノマネ。
コレがまた似てた!
今度、合コンの時にでも使わさせていただきやーす☆

んで、ニ発目は恒例の「2006年重大ニュース」!!!
コレ、みんな楽しみにしてんのよね。

この一年に起きた社内ネタを、スケッチブックをめくりながら巧妙なトークとともに振り返るワケなんだけど、今回のは特に面白かったデス!
写真や仕掛け付きで、例年よりバージョンアップしてました。
ザ・内輪ネタだけど、ツボるのよね。
個人的には「天皇陛下B」がウケた。

次回作も楽しみにしてま〜す!

その後は二次会カラオケ〜♪
セーラー服シロ&テンガロンハット部長のデュエット、またも思い込みSMAPのライブ、キモチはヌードなTJ OZMA VS W倖田來未のセクシーダンス対決〜などなどもりだくさんの内容でした。

とまー、楽しい夜を過ごしのであります。

よーしキモチを新たに今年も仕事頑張るぞーい!!

2007年1月22日 (月)

2月号デス!!

Dsc_0001_1

バレンタインももうすぐってこともあって、がっつりレンアイ特集やっちゃってマス!!

「LOVEい冬」

この響きだけで鼻血もんだね!?
アドレナリン出まくりだね!?

くれぐれもみんな、ラブイ冬→サブイ冬にならんようにねー!!!

で、毎年恒例の成人式スナップもお見逃しなく☆
例年よりもボリュームアップでキレイな女子をはじめはじけた男子も載ってま〜す♪

でで、卒業写真についての重大発表もありますので、詳しくは誌面でご確認を!


2007年1月11日 (木)

ハピバ!NAMEロボ!

12/9はNAMEロボの2?歳の誕生日でした。
そこで、昨夜、(本人のたっての希望により)誕生会をしたのですー♪

会場はNAMEロボいきつけの某居酒屋。
20時スタートの予定が、NAMEロボ、仕事終わらず・・・。
主役不在のまま、先に到着組で始めさせていただきやした〜。
本人いないのに「NAMEロボ誕生日オメデトー!」で乾杯。

その後、21時頃ようやく到着したNAMEロボ、急ピッチで追い上げをはかり、最後らへんはかなりアツイ男になってました。(中盤下ネタにも走りましたが・・・)

後輩たちもNAMEロボの言葉にじ〜ん。

うんうん、みんなでガンバロネ!!

あっ、そうそう、新人2人のプレゼント代わりの一発芸も見物でした。

ウメ・・・
あなたの勇気に脱帽です・・・逆イナバウアー、優待離脱・・・

シロはなかなかいいもの持ってるじゃない☆
今度の新年会でのネタ出しも楽しみ♪

そんな感じで楽しい宴だったのです!
またみんなで飲みましょー。

ではでは改めまして、NAMEロボ、ハッピーバースデー!!!
(プレゼントはニテンドーDSを受付中だとか)

2007年1月 9日 (火)

アケマー!!

ちょっとご挨拶遅れてしまったけれど、慎んで新年のお慶び申し上げマス!!!

みんな、休みボケしてるか〜い!?
餅太りしてるか〜い!?
(私は思いっきり該当してまふ・・・)

昨日は成人の日でしたね。新成人のみんな、おめでとうございます!
立派なオトナになってたも〜〜!

んで、もち(餅食べたい・・・)、我がNAME編集部は、成人式スナップの撮影の為鹿児島市の成人式会場に潜入して参りました!

当日は生憎の雨・・・そして風・・・
そんな中元気いっぱい撮影に協力してくれてありがとねーー!
ホント新成人のみんな、マブシカッタワ☆
鹿児島のコレカラを背負って立つあなたがたに期待してますからっ!

そんな成人式スナップは、1月19日発売のNAME2月号にてご紹介いたしやす〜。
昨年よりもパワーアップしてるから、見応え十分なハズよー。
載った人は思い出に、まだ未成年の子たちは着物や髪型の参考に使ってネ。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ