« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

夜中のテンションって・・・

昨晩深夜1時頃、箸がころげてもおかしい時間、何の話からか三脚(カメラのね)がオモシロクなっちゃったのね。

うちには6台の三脚(うち半分は壊れてマス・・・)があって、取材の時にはカメラとセットで担いで行くワケ。(結構重労働・・・)

まあ、撮影時にゼッタイ必要なんだけど、地味じゃん?所詮脇役じゃん?

そんな三脚が初めて(?)フィーバーしたんです。

いや、ただたんにね、今までのNAMEやTJカゴシマの特集タイトルに「三脚」って単語を当てはめただけなんですけどね。
それがなんだかツボるってのが深夜テンションのコワイとこ。

夏・・・バイキング特盛りっ→夏・・・三脚特盛りっ(確かにもうちょっと三脚ほしいけどっ)
ストリートスナップスペシャル193→三脚スペシャル193(さすがに多いって!)
男の落とし方女の落とし方→三脚の落とし方三脚の落とし方(もうすでに半分壊れてるんだからこれ以上は勘弁!)
あったかウェアで冬を乗り切れ!→あったか三脚で冬を乗り切れ!(ゼッタイ乗り切れないと思う)
ホントの霧島→ホントの三脚(ニセモノあるの!?)
秋ファッション徹底解剖2006→秋三脚徹底解剖2006(流行りとかあんの?季節感出せる!?)

っとまあ、冷静にこう活字にしてみると・・・(=_=)

今夜も深夜、思わぬ笑いが生まれれるカモです。

2006年11月27日 (月)

フットサルの試合の巻〜

先週、フットサルの試合がありました〜。
NAMEロボ率いる我がフットサルチーム(超即席!)も、出ましたよ〜。
男女混合チームで気合いだけは十分に!
最初は、短パンはきたくねーって駄々こねてた私だったけど、むりやりモチベーション上げて頑張りました!

しっかし、全体練習は実践編とイメトレ編を一回ずつしただけ。

経験者は男子がちらほら・・・
ユニホームはもちろんないし、すね当てなんて段ボールで作ったスネオのイラスト入り・・・


ええ、そりゃあ負けましたとも。

でもね、たったそんだけの練習の割にはなかなかの好試合だったのよ?

1試合目は1ー0
2試合目は0ー0

相手チームはそれなりに練習重ねてきた面々。
そこを持ち前の明るさとチームワークの良さでカバーし、ちゃんとした試合になってたんだからっ。
こりゃあ、本格的に練習したら、もしかしてもしかするかも・・・!?

次の試合ではミラクル起こしマス!!!!!

2006年11月21日 (火)

12月号が出たよ〜

061121_0949


でけたよでけたよ〜!

古着、クリスマス、あったかオシャレウェア、冬コーデ&アイテム、正月映画、カウントダウン情報・・・ともりだくさんの12月号がっ!

コレで冬仕度は万全だね。つってもまだあんまり寒くないけど、来月はもう12月だかんね。
師走よ?
年末よ?
2006年終わるのよ?

・・・・・早っ!!

NAME片手に2006年を満喫してください!!

2006年11月 7日 (火)

今日、寒ッ

急に今日、サムイ・・・
NAMEロボのギャグばりにサムイ・・・

そんな中、うちらの中でアツイ存在になりつつあるものがあります☆

疲れたうちらを癒すのは、ヒーリングミュージックでも、ゆるキャラでもございませんっ。

近くのラーメン屋『塩ラーメン』が届けてくれる、あったか〜い手作り弁当!!
(このラーメン屋さん、ラーメンだけでなく、お弁当まで作っちゃうんですね〜。花見シーズンになると、出張バーなるものまで出してるんですね〜)

とにかく、この弁当がキテる!

日替わりおかずが2種類にゴマ団子もついて380円!
ボリュームも価格も文句ナシ!しかもできたてを届けてくれるしっ♪

昨日は麻婆ナスでした。なかなかンマかったデス(^〜^)

来月の〆切り前にもお世話になると思いま〜す!

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ