« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月26日 (木)

11月号だヌ〜ン

発売から1週間も経っちゃった(^_^;)
今さらながら11月号のお知らせだヌ〜ン☆

アウターとブーツとコイバナに注目のショッピングスポット、学園祭情報まで、かなり充実の内容だよ!

061026_1342

←夜の撮影はなかなか大変だったのよ〜。でもカワイイ子でしょ!?

2006年10月 7日 (土)

モグ ハッピーウェディング!!

9月30日はモグの結婚式でした!
まっぽし忙しい時期に入っちゃってて、余韻に浸る暇がなかったんだけど、やっと落ち着いたからブログで振り返ってみま〜す☆

いや〜〜、えがったね!
家族の絆とか友情とか、愛情とか・・・とってもカンドー的でした。

そしてモグ、キレイだったネ!!

まず、チャペルでの挙式は、指輪がなかなか入らない!なんてお約束的ハプニングやシャッター切る間もないくらい素早い誓いのキス・・・なんてなごやかな雰囲気もありつつ、バージンロードを歩くモグ父&モグ、モグ祖母とモグが握手を交わすシーンなど、あったかいキモチになったり・・・

とても神父に成りすまして「アナタワ カミ ヲ シンジマスカ」なんてことゆ〜隙はなかったよ・・・ジーザス

Dscf0486

披露宴では、ケーキ入刀やキャンドルサービスで盛り上がり、新婦からお母さんへの手紙や、新郎と新
郎のお父さんの挨拶なんかでは涙を誘い、いろんなドラマがありました。うんうん。

しかも、私ワールドにまでサプライズを用意しててくれて・・・
急に会場中央にスタンバらされて、花嫁からブーケプレゼント!!!
泣けました(ToT)

そしてそして・・・・そう、余興の行方は・・・!?

うちら、DJ OZMAをパロって、TJ OZMAしたんですよっ。

でもあとから写真見たら、どう見ても、OZMA役のモジャ副編集長は雷様(しかも高木ブー。緑のアフロかぶってたからね)にしか見えないし、うちらは完全に内Pの「ノープラン」・・・

ビジュアルはビミョーだったんだけど、新郎新婦を舞台に上げ、2人に盛り上げてもらっちゃった形になったカモ!?


Photo_4

←見ください!新郎のこの躍動感溢れる勇姿を!さすがはモグのダンナです(この直前にハリセンではたかれたりもしました・・・^_^;)
右側でスケスケになってるNAMEロボも見ものですが・・・


二次会もたくさんの人が参加して、ビンゴではなんとNAMEロボが一等をゲット!!テンションあがりましたね〜〜♪

三次会では白ブリでキューティーハニーに扮したモグ夫・・・ん〜〜サイコーです!

いやいや楽し〜1日でした。
改めて、モグ夫妻、オメデトウ!!!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ