« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

ホルモン狂

昨日からお腹故障中、メール・着信を数名から無視され、原付の鍵なくしたかもってあわてて土曜の晩にはしごした全店に電話した挙げ句、実は原付に鍵つけっぱだったりと、引き続きついていないワールドです。
でもこんな時は、「落ち込むこともあるけれど、私は元気です!」(byキキ)って言っとくしかないっす!!
もしくは、プルンプルンのホルモン食べてとろけちゃうしかなっす!!

そう、今ホルモンにハマってます、アタシ。

もうあのゼラチン質がたまりません!

こないだ焼き肉屋にみんなでランチしに行ったときも、ホルモンランチがなかったもんで、

「壷付けホルモンとライスで」ってオーダーしたくらい、無性にホルモンが食べたくなっちゃったりするのよね。

んで、先週の土曜日もホルモン食べに行きました。
おいしかった〜〜♪

でももしかして、食べたい一心でホルモンの焼きが甘くなっちゃって、お腹こわしちゃったり??
その後ハニートーストにがっついたから??チャンジャやたこわさなんて普段は食べないおつまみに手を出したから??

ナゾは深まるばかり・・・

ああ、でもこの後TJのランチ取材三本立て・・・
もつのか、私のお腹・・・


フェロモンは出せないけど、そのうちホルモンは出せるかもな〜〜。んでもってモルモン教にでも入信すっかなぁ〜〜。


フェロモンと言えば、昨日アミュ広場で美香さんを見たぞ!!叶美香!

いや〜、ザ・フェロモンだね。
違う生き物だね。
だってあの胸・・・(溜息)

ホルモンばっか食べてないで、ちったぁフェロモン出しちゃうかな!?
誰か出し方教えてくださ〜い☆

2006年9月15日 (金)

10月号が来たのら〜♪

昨晩原付にはねられ、今朝は猫が靴の中におしっこしてたのに気付かずその靴履いて会社に来た、本格的についてないワールドです。ひくつです・・・(=_=)

でもそんなしめっぽさを吹き飛ばす、そう、今月もやってきましたNAME最新号!!


最近だいぶ涼しくなってきて、すっかり秋模様な今日このゴロ。
夏服に飽きて重ね着やレイヤードを楽しみたい今日このゴロ。


ばっちり秋服押さえてますから、チェックしてみてくだされ♪

ではでは痛むヒザをかばいつつ、今日も余興の練習にいそしみたいと思いマス!ちゃお。


060915_1820


←アキイロだね〜〜

2006年9月12日 (火)

ある日の編集部

会社に原付置きっぱだったのを出かけに駐輪所で気付いて、あわててタクった挙げ句にケータイをタクに置きっぱにして今朝からついてなかったワールドです。

編集会議も終わり、いよいよ11月号…

Photo_2


仕事の早いNAMEロボは、なにやらもうカタカタやってます。(でもしょっちゅうねぶいかぶってカクカクもなってます)
意外と机、いつも片付いてんのよねぇ〜。感心。

でも正直、モジャ副編集長の机はアップできませんっ!
だって、我が社のブラックホールって密かにささやかれてんだから。

社訓にもあるくらい

ーなくし物をしたらモジャ机を探せー

井上陽水も歌ってるくらい

ーカバンの中も モジャの机も 探したけれど見つからないのに うふふ〜♪ー

…ってね。(私もヒトのコト言えないけど…=_=;)

Photo_3

そんな私の机には、こんなに“うぃ”ヤツがいます。
ペルー人が作ったラマ(?)です☆ラマオと言いマス。

カワイイ目、してるでしょぉ〜〜??
でもコレ買った時、

「よく400円も出したね!」

って驚かれた。

えっ!400円って高い??

むしろ安いって思った私・・・。
でも言われてみたら100均でも売ってそうね。

こんなんすぐ買うからお金たまんないのかな・・・??
(ちなみに耳がひん曲がったゾウさんの指人形も同時にお買い上げ←それは300円)


一方ガン子のデスクサイドには一見キモイ物体が・・・

Et

コレ、なんだと思いマス??

ETの手なんですよ!

ひからび加減と骨ばった感じを忠実に再現した、まさに指圧してくれる、うちらの強〜い見方なんですっ!

原稿書きのシーズンは写真みたいな感じで肩からぷら〜んってぶら下げて、時折ツボを刺激するんです。

しゃがれ声で「イイ〜〜ティ〜〜」とか言いながら、誰かがひと差し指を差し出すように強要
したりなんてしません。

本来ならいくらでも遊べそうな小道具なところですが、健康器具としてのポジションのみで活躍中です。

また忙しいシーズンにはお世話になりま〜す。

やべっ!余興の練習タイムだ!では。

2006年9月 6日 (水)

おめでとう!モグ!!

峠を超え、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるNAME編集部。
久しぶりの更新です☆

最近雨が多くって、パッとしない毎日・・・。
しかも夏休みも終わっちゃったね〜〜。(うちらには関係ないけどぉ)

2006年ももう秋に突入!後半戦ですよ!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、我らがモグが結婚したのです!!!!!(正確には先月。今月末の結婚式ではまたまた余興します!)
めでたいです!

婚姻届の提出にまで立ち会った私ですが、この調子だと出産も立ち会いかねません。
今からもう「ひーひーふー」といきんどります。

そして寿退社となるワケです。
今後はOB(今月いっぱいまでは現役っす!)として、ブログ上に登場してくれることを期待しましょう・・・。

でもさみしがってばかりいられません!
そう!入稿もひと段落した今、余興の準備へとシフトチェンジ!!

我が社からは2組がエントリー。
若干ライバル視しつつ、お互いの動向を探りつつ、動きだしております。(その模様は追ってアップします☆)

ではでは今から11月号に向けての会議準備に取りかかるとします!(もう11月号・・・^_^;早っ)

仕事もエンタメも全力投球でいくのじゃ!!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ