« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月23日 (水)

プーキャンプーキャン♪

みんな〜!!!!残り少ない夏を楽しんでるかい?
わてら陽気なNAMEスタッフ&別冊スタッフは、女だらけのキャンプ大会、実施しちゃったよ〜。
行き先は横川町の丸岡公園こもれびの里。NAMEスタッフ2人の自社車がたまたまプジョー(フランスの車ね。映画『TAXI』とかに良く出てくるよ)ってこともあり、『プジョーで行くキャンプジョー』というナイスなタイトルの元、出発!
まずは1日目。とりあえず(?)腹ごしらえってことで国分にある素敵なイタリアンのお店へ。デジカメはもちろん、ビデオカメラまで準備しちゃっている私たちは、怪しい撮影隊と化しちゃった。美味しかったからいいんじゃん?
そして近くのクッキーで買い出しした後(この頃、鹿児島工業VS早実の試合もあったから、気が気じゃなかったんだけど)、キャンプ場へ到着。
荷物を置いて、早速丸岡公園へ。ここには長〜いゴーカートもあるってことでみんなウキウキウォッチン。ギャーギャー言いながらドリフトかましたよ〜。そんでモノレールも新しくできてたから(写真参照)、もちろんライドオン!
一通り遊んでロッジに戻ったら、業者のおじさん(NAMEの営業と兼任)がバーベキューの準備をしててくれたの(><)。とってもウマかったよ〜。
060819_165318_m
060819_182933_m

そして、よ・る♡もちろんやすやすと寝るわけがない。花火大会はもちろん、第2回利き茶大会(ガキの使いのノリで)&罸ゲーム、下ネタオンパレードと楽しい一夜!第1回の優勝者、私モグとしましては、チャンピオンベルトを守るべく戦いたかったのですが、残念ながら生茶の呪縛には勝ず…無念。
2日目は市来にある素敵なカフェへGO!全然帰り道じゃないくせに、そこは雑誌編集者魂ってもんで。そしてその帰りに市来アートフェスタへ。私の友達も出品してたから、さんまを食べるのに良さそうな器をゲットしたよ。

とにかく楽しい楽しいキャンプだったな〜。みんなはどうだった〜?素敵な夏の思い出〜♪

2006年8月16日 (水)

同窓会に行った

ど〜も、お盆休暇中は毎晩飲みっぱなしだったNAMEロボです。うらやましい?

あのね、13日にね、NAMEロボの母校の同窓会あったのよ!高校の時の友達との飲み会もあった(けっこうディープな話)んで、同窓会には3次会からの参加になったNAMEロボ。胸を踊らせて会場へ…

やっぱりいました、ハゲてるやつ・・・デブってるやつ。

NAMEロボ「おう、久しぶりっ!!」

友人「おう、○○○!」

NAMEロボ「今何してんの?」

とか定番の話をこなしつつ、50人くらいの大所帯でカラオケへ…

あんね、NAMEロボからおけ大好きなのよ。友達と行ったらマイク離さないくらい!

でもそこは大人のNAMEロボであります。みんなで楽しんでナンボでしょ?

で、飲んで歌って、・・・・気付けば泥酔状態。気分もノッテきますよね?

はい、みんなでステージに上がってボックス内は遂にダンスホールへと変ぼうを遂げたのであります。

久しぶりに腰フリフリの肩車に、焼酎や氷の投げ合いとか、かな〜〜り盛り上がりました。

気付けば朝5時。超ゲンキ、オレ。

まだまだイケルんじゃねーの?って思ったけど、次の日は体のあちこちが筋肉痛。

でもいーんだ、楽しかったから!

NAME読者のみんなも、友達と思い出は大切になぁぁぁぁ!!!ではでは。

2006年8月 7日 (月)

バックダンサーズ

お久しブリーフ!ワールドです☆
忙しさの峠を超え、ようやく落ち着いてきたNAME編集部。
試写会に行く余裕まで出てきて、さっき、モグとNAMEロボと「バックダンサーズ」に行ってきました☆(hiroや平山あやが出てるダンシングムービー♪)

青春ってイイネ。
若いってイイネ。
夢ってイイネ。
田中圭ってカッコいいネ。

さっそく、NAMEダンサーズ結成です!

シネシティでの試写会だったんで、帰りがけに「むじゃき」に寄ってハンディ白熊(テイクアウトのお手軽白熊420円なり)片手に腰ふりダンス披露。
近くに交番があるので2ふりぐらいにとどめましたが・・・。

やっぱり夏は青春映画です!
やっぱり夏は白熊です!
やっぱい家具はふたつっです!

つーか、夏休みほしいぃぃぃ〜〜!!!

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ