« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

雨ですネ・・・

梅雨ですネ。そーですね!
麺つゆですネ。そーめんですね!

さあ、さあ、梅雨が明ければ本格的に夏が来ます!
んで、やっぱ、やっぱ、身を焦すような“恋”がしたい季節ですネ!そーですね!

ってなワケで、8月号の恋愛特集に向け、今回もイロイロやっちゃってますよ〜♪
ラブラブカップルに協力してもらったり、純愛から不純な恋愛まで覗き見しちゃったり〜。
刺激を受けた私の妄想はただいまフル稼働中です!!

でも実際問題、わたくし、恋愛休業中の身・・・
NAMEロボに相談しようかな・・・NAME行きVOICEにハガキ出すかな・・・
でもアイツ、今はサッカーのことしか考えてないかんな〜・・・NAME“ボロ”めっ!

そうそう、NAMEに期待のホープが加わりました〜!
23歳のイケメン・トミオです。夢芝居です。
みなさん、よろしく☆

2006年6月23日 (金)

日本が泣いた日

NAMEロボです。ショックです。昨日、寝てません。

はっきり言って、勝てるとは思ってませんでした。

が、

いい試合、次に繋がるをしてほしかったです。

2点差以上の勝利が絶対条件だった日本。前半はいいできだったんですが…後半はボロボロだったね。つーか、高原って…。しかも巻下げるし。中田を上げるにしても、あそこで中田浩もないっしょ。なんかこのごに及んで、試合組み立てようとしてるし。あそこは絶対3トップにして点をとりにいかないと。頼むよジーコさん。もー遅いけど。

とにかく日本の選手は走らなかったね。なんであんなに走らないの?○村さん。

聞いた話なんですが、日本の選手に一番足りないものって何だか分かります?それは、いざって時の個々の判断力なんですって。なるほど納得。特にFW陣。

中田、泣かされたね。試合後の中田の涙には、まじもらい泣きしそうでしたよ。

いいたい事は山ほどあるけど、この辺でやめとこ。

さて、もう気分は南アフリカ。次の監督は誰?って話題に入りますが、今はエメジャケorオシム案があるみたいですね。できれば若手育成に定評のあるオシムにやってほしいなぁ。次は松井、平山中心のメンバーで望んでほしいなぁ。

2006年6月20日 (火)

神よ…

どーもです。睡眠不足NAMEロボです。そろそろ電池切れそうです。

前回の記事でバカな予想をしてしまった私をどうかお許し下さい。

日本にとっては運命の一戦となったクロアチア戦。その日NAMEロボは、モグ&ワールド&NAMEロボのゆかいな仲間達(要するに友達)と一緒に天文館の某ダイニングで試合を観戦しました。

前半、宮本が痛恨のファウル。誰もが祈りましたね、あそこは。

神よ…

…川口止めたーーーっ。

「ヨシカツ、ヨシカツ♪」

場内が一番盛り上がった瞬間でした。

…以後、試合展開に進展なし。

柳沢、やっちゃった…。

ニコの惜しい?ミドルシュート。「おーっ、アブねー」

ナカータは頑張ってたね。いや、みんな頑張ってたよ。

↑これ、NAMEロボが一番言いたいこと。試合が終わってから「○○が決めてれば」とか言うのはあんま良くないと思う。負けようと思ってピッチに立ってる選手はいないからね。まー監督があんなけ動かなければ、選手もどーしようもないでしょ。ほんと、ヒディングを見習ってほしいデス。

みなさんも選手を責めることだけは止めてほしいです。なぜなら、一番ショック&傷付いているのは選手なんですから。

でも、サッカーって終わってから「あそこでこーしてれば」なんて自分なりの戦評をするのも、観てる方からすれば醍醐味だったりするんですけどね。

何はともあれ、22日はブラジル戦!いい試合を見せてくれーー。

写真はハーフタイム。後半戦に向けてアゲアゲなモグ&ワールド。

PS.そういえば、イタリアもやばいよね。チェコに負ければ決勝トーナメントやばいよ。イタリアーチェコは22日の23時キックオフ。日本ーブラジルは28時キックオフ。こりゃ、22日の夜は寝てる場合じゃねーな。060618_2259

7月号発売!

じわじわ夏が近づいてきました!
NAME、夏の巻、出ちゃってます。
今回は久しぶりに写真の表紙。どう?かわいいでしょ?この子、実はスタッフのお友達。表現力豊かな、ナイス娘なんです。
そして気になる中身も夏情報満載!NAME7月号を制する者は夏を制す!です。
かき氷ほおばりながら読んで下さーい!
NAMEスタッフも来月はキャンプに行ったりと、遊びも充実させちゃうぞ!ワーイワーイ!

2006年6月14日 (水)

嗚呼、ワールドカップ

オーストラリア戦、負けちゃいましたネ・・・惨敗でしたネ・・・
編集部もテンションがた落ちデス・・・

仕事も手につかないもの(NAMEロボはほぼぬけがらです)、オーストラリア嫌いになったもの(逆恨みっ)、サムライブルーを脱ぎ捨てたもの(まじブルーです)・・・かくゆー私もジーコのモノマネは自粛中の身。

そんな中気付いたことが・・・
私のペンネーム、ワールドじゃないですか!
ここで、『新・ワールド杯』なんてやっちゃおうかしらって思ったりして・・・
競技は未定だけれども、4年に1度と言わず4日に1度くらいの頻度でやっちゃうカモ〜。
詳細が決まったらまたお知らせします〜。その時は応援ヨロシク〜!

2006年6月 9日 (金)

W杯開幕直前!!

こんにちわ、久々の投稿になりますNAMEロボです。
W杯開幕ってことで、仕事が全く手につきません…。
今はカルビーの日本代表チップス(のオマケ)にはまってます。
なかなか出ないのよ、ナカータが。加地と村井、佐藤は各3枚づつ出てるんだけど…

ビミョー?

つー訳で、普段の取材日記とは全く関係ない、W杯について語ろうと思います。

気になる日本代表から。

イケル!!!

NAMEロボ予想2勝1分(オースト○クロアチア○ブラジル△)
で、奇跡の1位通過!

なんて構想を浮かべながら、気分はすっかりドイツにいます…。

あと、優勝はイングランドとみる!
過去最強とも称される中盤に加え、前線の2トップ、ディフェンスともに実に完成度が高いのであります!

でもイタリアファンのNAMEロボにとっては、イタリアも優勝できる可能性十分だと思います。

ただケガ人が…(ネスタ、ザンブロッタ、ガットゥーゾ、トッティ、and more…)

ブラジルはないね。なぜかって?
「夜遊びしすぎ。緊張感全くなし。」
そんなチームに優勝されたくありません。

決勝に残るチームは……ジャ、ジャン!

イタリアVSイングランド

素人の勝手な予想なので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします…

オーストラリア戦、どこで見ようかな?
アミュ広場にでも行ってみっかな。

つーか、やってるの?

はー開幕が待ちきれません。ドキドキ。

2006年6月 6日 (火)

決意表明!

深夜に及ぶ仕事、モジャからの甘〜いおやつのお誘い、ほぼ毎日のコンビ通いのツケがいよいよ回ってきた今日この頃・・・

このままじゃ、アタシたち、ダメになるカモ・・・!?

と、立ち上がった私ワールド、ガン子、すみのの三人。

ココに、『ロハス人生』を宣言します!!!!(こうやって公表して自分にプレッシャーかけるのっ)

そう決めたのは先週末のこと。
3パック89円の「黒酢もずく」を手に乾杯。
一気飲みでもせんばかり(むせる恐れ大!だからやめた)のハイテンションで、盃を交わしたわけです。わてら、もう兄弟やでぇ。

仁義無き戦いの始まりです・・・Vシネに出ます。

060602_2002
あれから4日が経過ー

今のところの試みは・・・
●ジャンクフードは避ける(no more インスタント食品!)
●間食はしない(手持ち無沙汰にお菓子を食べるのはヤバイですからっ)
●夜8時以降は食べない(飲みの日は大目にみます。許して)
など、簡単にできそうな食事制限。甘過ぎ??

今後の計画としては、
●水を1日2リットル以上摂取(すみの曰く、代謝をよくして老廃物を出せるんだって)
●スポーツジムに入る(ガン子からのプッシュあり)
●OLらしく、昼休みに屋上でのバレー(果たして屋上ってあるの?)
●走る(ノンストップすみの)
など。

んで、卒業スナップに引き続き、水着スナップにもゲスト出演しちゃいますから!!
乞うご期待!!


2006年6月 2日 (金)

久しぶりの活躍

おはようございまーす。すごい雨ですね。
朝、「あ〜どうやって仕事行こう。濡れるな〜」と悩んでいた私に「ピカーン!」と神のお告げが!
みなさん「AIGLE」って覚えます?って今もあるけど。私が大学生の時、一時期流行ったんです。「AIGLE」の長靴が!ええ、どっからどうみても、ただのゴム製の長靴で、お母さんとかに「なんねそれは、農場の人みたいだがね〜」とか言われるようなモノなんだけど、確か1万円以上はしたよな。ああ、ブランド力って怖ひ…。
話がズレましたが、その、もはやウチでは傘立てにまで落ちぶれていたヤツを、「そうだ、履いて行こう!」と。
会社で履く靴を別にビニール袋に入れ、いざ出勤!
すれ違う、足下がビショビショになっている人を横目に、ズンズン歩けてルンルン気分♪
まるで新しい雨靴を買ってもらった子供のような気分でした。

や〜、とりあえず捨てずに持っててホントよかった。久しぶりに活躍してくれたヤツに感謝!
みんなも流行りが過ぎたアイテムも大事に持っておこう!いつか頼れるニクイやつになってくれるよ!
060602_083640_m
←ビショビショの「AIGLE」君。お疲れんこ〜ん!

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ