« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

「LIMIT OF LOVE 海猿」にGOしてきました!

山猿ことNAMEロボと、「海猿」の試写会に行った、気分は阿藤快・・・いやいや加藤愛のワールドです。
のんちょが言ってた通り、かなり良かった!!!
鹿児島が舞台ということに誇りを持っちゃいます!(あ〜エキストラ募集、応募しとくんあだったぁ)

今やすっかり海猿トークのNAMEロボ&ワールド

電話では・・・
NAMEロボ「はい、先崎です」(全然違いますからっ)
がんこ「はあ?」(正解)

ローソンで一個だけ残っていたからあげくんを発見して・・・
ワールド「からあげくんが取り残されています!」(船内に取り残された人たちをイメージ)
NAMEロボ「救助せよ!」(つまり買いましょうってことね)

NAMEロボが取材先でアポを忘れられて・・・
ワールド「ただちに撤収せよ!」(苦渋の選択だったのよ、あのシーン)
NAMEロボ「もう少し待たせてください!」(仲間ってすばらしい!)

まあ、とりあえず見てみて!
上記のやり取りに共感できるはず!?

2006年4月26日 (水)

モジャ病

買い物病に引き続き、モジャ病まで併発してしまったワールドです。

病原菌は、何を隠そう我らが副編集長モジャなのです!

モジャ周辺で猛威を奮っております。
NAMEロボは鼻がもげました(マイケルばりに)
すみのは・・・ごほっ・・・もう・・・ダメ・・・バタッ(瀕死)

そして、何より恐ろしいのが毛がモジャっと生えること。
ここまでくるともう末期。

がんこはえりあしからもっさりでした。

かくゆうワールドはと言いますと・・・

喉にもっさりです。
だって声がガッラガラ!取材もままならない(>_<)

誰か特効薬を開発して!!
このままじゃ入稿のりきれないよっ!

2006年4月24日 (月)

買い物病

叶美香のヌード写真集に興味アリアリ(ライバル心もアリアリ)な、こにちわワールドです。
ただいま買い物病に感染中です。(って言ってもコレ、慢性的なものでもあるんですが・・・)

NAME見ながらね、気になってる店が2軒あったのね。んで、昨日は天気も良かったし、仕事休みだったし、早速行ってみたわけですよ。

わかってたの。うん、わかってたのよ。買っちゃうって。お金ないのに、カードで買っちゃうって。

そしてまんまと買っちゃいました。はい、破産です。
残高160円なり・・・市電に乗れるね!缶ジュース買ったらおつりくるね!

|||||||(-_-;)||||||||

明日は給料日だし、なんとかもちなおすかな。

2006年4月22日 (土)

ネタ持ち金持ちモッチモチ!

今日は2つのネタがあります(ちなみに金持ちじゃないし、どっちかというとムッチムチ)。
まずは毎月恒例の配本日でワールドと訪れた福山町の「どんこび」!
この写真は何かって?えぇえぇ(轟ばりに)この店は奇妙なこいつを叩いて入らねばいかぬのです。
060418_130632_m_6
「カン カン」「ど〜ぞ〜」奥から聞こえる店主の優しい声。中では美味しいチキン南蛮やパスタをのんびり味わえるのでした〜。おしまい。
そしてまたまたオススメ映画「チェケラッチョ!」このふざけたノリのタイトルからしてどんな映画?って思うかもしれないけど、これがまた青春なのです!沖縄を舞台に高校生たちがアッツイ青春を繰り広げるのですが、イイ!楽しい!海キレイ!ストーリー展開も飽きさせないし、キャストもバラエティに富んでるし最高っす!ガレッジセールや柳沢慎吾も出るのよ!ツボるでしょ?ぜひぜひこの映画を「チェケラッチョ!」して下さい。

2006年4月19日 (水)

おっとっと、おっとと

ど〜もこんにちわ。初ラブホはエデンのNAMEロボです(笑)

先日投稿したキャラパン、以後変化がないようなんですが、今日新たなネタを仕入れてきましたんで、みなさんに報告しておきます。
最近ね、NAMEロボはモジャとのっちと一緒に、昼飯を買いに会社近くの某ストアーに行くのよ(バイキング行き過ぎて資金不足のため)
そこでモジャが…あるモノを発見してしまったのです。

モ「NAMEロボ見て、見て」

N「なんすか〜」

モ「コレコレ」

N「ただの“おっとっと”の安売りじゃないっすかぁ〜」

モ「バカ、よく見てみろ!!!」

N「ん〜〜……!!あれ」

P506ic0002359573

キャラパンに続き、やってくれました…

モ「おっとっとじゃなくて、おっとと」

N「危機迫る!って感じですねぇ。“っ”がねーんだよ、“っ”が!!」

モ「よ〜しNAMEロボ、とりあえず写メっとけ!ブログで報告するノダ!」

N「ガッテン!」

某ストアーの中で大盛り上がりの2人でした。
ここで気付いた方います?
「あれ?のっちは?」
そうです、のっちは某ストアー内のバイキングにメがない様子で、一人でバイキングコーナーで獲物を物色していましたとさ。

相変わらずバイキングから離れね〜な〜。

追記
負けた!やっぱロナウジーニョだったね。敵に回すと恐ろしいやっちゃ。でもまだ終わりじゃない!カンプノウに期待です。インザーギ頑張れ!

2006年4月18日 (火)

5月号来たやん!

来たやん!来たやん!5月号。
今月も力ある限り注ぎ込んでますよ〜。
4月になって、気分一新、新しい服でも買いたいな〜。そんなアナタにショップガイド!
5月になって、な〜んか気分がのらないな〜。そんな五月病なアナタにカゴシマ検定!
NAMEスタッフの動向が気になるな〜。そんなコアなファンに編集後記!

…力入れ過ぎて、20代後半のモグ、左腕痛めました(><)ウデガアガラナイノネ…
私の右腕、ならぬ左腕になって働いてくれる人、募集中です。

2006年4月11日 (火)

「LIMIT OF LOVE 海猿」へGO!

昨日は「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会がありましたっ!
単刀直入に感想!う〜んイイ!泣いた!
しかもドラマ見てない私が感動したんだから、見てた人はもっと感動するかも。
ストーリーはもちろん、我らが桜島が様々なシーンでど〜ん!と出てくるのは嬉しかったね。県民として。
そう、この映画。主人公が鹿児島で働いているっていう設定だったから、昨年、大々的に鹿児島ロケが行われたんです。だから馴染みのある景色がガンガンでてくるからね〜。
気になる本編はぜひ観てほしいから多くは語りませんが、海難事故の凄まじさをリアルに描いてて、観てるこっちまで息苦しくなった(笑)
あと結構LOVEも描いているから、キュンキュンくるよ。
試写会後、編集部に戻ったら、最年長のもじゃおが「海猿」の漫画読んでた。運命?  キュン…
5/6〜鹿児島東宝にて。COMING SOON!(コレ、一度言いたかった)

2006年4月 7日 (金)

入学式キャンペーン

入学式シーズンですね。
新入生のみなさん、オメデトウございます!!

我々NAME部隊も、入学式荒らし(!?)しています(@_@)ノ

新・大学生に向け、ナナナナント!TJカゴシマとNAME3月号を無料で配布!(もっともっとみんなにNAMEやTJの輪を広げたいのさっ。県外からの人たちも多いからね)

国際大に始まり、鹿女短、純短、そして今日は、鹿大に行ってきたよ〜ん。
みんなとっても若くて元気でピッチピチ!

若いエキス、ゴチになりましたっっ!

これからの楽しい楽しい大学生活のお供に、NAMEをぜひ♪

2006年4月 6日 (木)

鹿児島からJリーグを!

久しぶりの投稿です。NAMEロボです。
今日は鹿児島からJリーグ入りを目指すヴォルカ鹿児島の後援会長に話を聞いてきました。
その内容を少し。

会長:九州でJリーグチームのない県は長崎と鹿児島だけなんですよ。

はい、ここで気付いた人います?

そうなんです。この2県は高校サッカーまでは全国トップクラスなんですよ。
それが高校卒業と同時に県外へ輸出しなければなりません。

なぜだか分かる?

………

そう、Jのチームがないからなんですよ。
これって悲しくないですか?いい人材いるのに、チームがないので県外に出てしまう、今の現状。
ちなみに鹿児島はJで活躍している人の多さ、静岡に次ぐ2位ね。
鹿児島のチームあれば多分、J1でも上位に食い込むよさ。
みんなでヴォルカを応援して、鹿児島からJチームを輩出しようよ。
もう人材輩出県はうんざりなんですよ……。

ちなみに4/15は鴨池で12時から九州リーグの試合があります。
ヴォルカにとってはかなり重要な試合です。みんな応援に行きましょう。好きな選手が見つかるかもよ。
ちなみに、NAMEロボはゴール裏あたりで撮影してるんで、見付けたら声かけてちょ。

追記
ACミラン対バルサ、楽しみだなぁ。ミラニスタ&インザーギ&ネスタファンのNAMEロボにとっては。
インザーギはW杯イタリア代表に召集されてほしいなぁ。
あいつ、天才ですよ。
「なぜだか分からないけど、なんか(ボールが)ここに来るような気がしてたんだ」(インザーギ談)

…完敗です。天賦のゴールハンターであります。

2006年4月 5日 (水)

〆きり!

今日はNAMEの入稿日。“原稿”を“入れる”日・・・そう、〆きりなのだっ。
今、ツメの作業中。
間違いはないか、おかしなとこはないか、意外と地味〜〜な作業の繰り返しなのさ。

モジャ副編集長はパッションモジャに変身 ん〜〜〜!!
NAMEロボはサビ付き寸前
ピチピチ最年少・がんこは大特集・ショップガイドに四苦八苦
オシャレなクボは、マリリンモウロウ・・・
明るい秀才・すみのは目が、もう、開き、ま、せん・・・はにわ、すみの、デス・・・バタッ・・・
食いしん坊・ワールドはこうしてブログを更新中(ヤベッ、原稿がまだなのにっ)

そんなこんなでNAME作っております。
みんな、もうちょっと、待っててねん!

2006年4月 2日 (日)

だった!

エイプリルフールに乗るの忘れてた!!
あ〜せっかくの妄想フル回転日和だったのに〜。
花見の場所取りに気を取られていたよ。
来年こそはしっかりウソつくぞ!お〜!

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ